初 カラー

コタローの顎の傷 おかげさまでだいぶ良くなりました。



そんな中 エリザベスカラーが届きました(;´▽`A``
もう、必要ないけど 何かの時のためにも 持ってて困るものじゃないですしね。
必要ないって わかっていても届くと 試してみたくなるのよね~



2016 08 03_9704-1

にゃんで あたちが・・・(*`ω´*)





2016 08 03_9708-1

好奇心の強いNAILが 何かと来てたので
付けちゃった( ´艸`)プププ






いよいよ コタローにつけてみました。

2016 08 03_9711-1

コタロー カラー似合う ( ´艸`)プププ






2016 08 03_9713-1

にゃにこれ~!!




ちょっと慣れてもらおうかなって そのままにしてたら

2016 08 03_9715-1


いつもと同じように暴れようとして タワーから落ちそうになってた((ノ)゚ω(ヾ))


ケガしちゃっても困るので 早々に外しました(^_^;)



今回は必要なくなったカラーですが もしもの時のためあった方がいいですね。
もしもの時なんてない方がいいですけど。













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







カラーが届いた日 他に注文していた モノが届きました。

2016 08 02_9678



これなぁ~んだ( ´艸`)プププ


次回はこの話を書きたいと思います(*^。^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの顎の傷が良くなってきて
良かったですね!

今回はカラーが必要じゃなくなったけど
万が一の時の為にもあった方がいいかもですね^^
(万が一が無い方がいいけど!)

コタローちゃんもNAILちゃんもカラーが似合ってますね♡
ちょっとしたコスプレっぽいかも!(笑)

届いた物はコスプレ系かな?

No title

エリザベスカラーが必要にならないほうがいいですがイザと言う時あるといいよね。

爪切るときとかあったらいいな~って思った事あるんですが・・・

あ~
これは耳のついたライオンさんかな?
次回の記事楽しみ~~~

No title

カラー、なかなかオシャレで似合ってますねe-68
カラーが似合うというのも変ですが(笑)。
コタローくん、カラーでヒゲが効かなくて落ちそうになったのかな?

最後のものは何だろう?
尻尾状のおもちゃですか?e-257

No title

コタローくんの傷、よくなってよかった!!
カラー、2ニャンともよく似合ってますね^^
こうやって見ると、コタローくんとNAILちゃんって
意外と顔の大きさが変わらない…??

コタローくんはあまり違和感ないのかなぁ、
そのままいつも通り遊んじゃったら危ないよね(^^ゞ

荷物が何なのか楽しみです♪

No title

↓大きな蓮の花、とっても綺麗~(*^^)
カラーをつけると、お顔がはっきり目立って、可愛いね。
2人とも似合ってる。
でも使わないのが一番だもんね~。
もしもの時は安心だね(^^)/
コタローちゃんのアゴの傷、早く治りますように。

No title

まるでコーディネイトしたのかしら?
ってくらい、ふたりの毛色にぴったりなのね^^
ふふっ・・必要もないのにつけてもらって
NAILちゃん、ちょっとドヤ顔じゃない??(笑)
でも、ちゃんとしたカラーを一個置いてあれば
すぐに使いたいとき便利ね。
コタロー君、使わずに済んで良かったね^^

No title

カラーは使わないに越したことがないけれど
いざと言う時には必要ですから今からみんにゃ
慣れておくのもありでしょうね^^
みんにゃは何で~?って感じだけど(笑)

No title

お洒落なエリカラですね~
NAILちゃん、よく似合ってます
コタローちゃんも着けないくらい 良くなってきたんですね
なるべく使わない方がいいですものね…

あら?最後に登場したものは何でしょう?
めっちゃ気になって、仕事が手に付きません(笑)

No title

我が家も「一応」カラーはありますけど…
去勢の時に病院から渡されたものだし
それ以来一度も使ってないから
付けたらまた激しい抵抗に合いそうです(ノ∀`)

NAILちゃんもコタローくんも大人しく付けてくれるのが良いなぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

このモフっとした最後に出てきたのなんだろぅ?(;゚Д゚)
楽しみぃぃヾ(*´∀`*)ノ

No title

視界も狭くなるから
猫さんはかなり不安になるみたいですね。
使わなくて済めばそれが一番ですが
万一の時のために
慣らしておく事は大切でしょうね。

No title

カラー 必要ない状態になって、よかったですね。
せっかく買ったものだけど、必要になる日が来ないほうがいいですものね。
んん?? あれはなんでしょうね。
ニャンの被り物???
明日 楽しみにしています。

No title

おおおおっ(*^。^*)何か別の物も一緒に
来てるーー♪こっちの紹介はきっと楽しいだけの
お日記さんになるだろうから期待大してよ~っと♪
私はシュリにカラーなるものをこの11年使った事が
なくて、それはとっても幸せな事なんですよね…
でも、ここままさんが言う様に、カラーがいつ必要に
なるか分からないですもん、私も一つくらい持って
よっかなぁ…もう高齢なっちゃったし、ね(-_-;)

No title

コタローちゃんもNAILちゃんもカラー似合ってる~
おしゃれ感覚でつけちゃってね!!
何でも着こなすなんてさすがだわぁ~
そうそうあると便利な物ですよねー
ないと不安だしね・・・
たまにはつけて慣れさすのもいいかもですね
で何々これー
purinmamaも気になる~

No title

あははは〜
NAILちゃん,関係ないのにカラーつけられちゃったのね〜w
コタローくんはカラーつけたまま暴れたんだぁww
かえって怪我しないようにね〜
カラーをつける機会がありませんように〜

お祝いコメントありがとうございました <(_ _*)>

No title

カラー二人とも似あってる~( *´艸`)
って・・・褒め言葉ってことで(笑)
コタちゃんはさすがですね~
カラーしていても・・いつものように遊べる
猫の鏡だわ~ヽ(^。^)ノ
うちのお子たちはきっと固まっちゃうと思う
でもほんといざという時にもっていた方が良いですよね
うちも買っておこうかしら?
慣れてもらうために・・・

ん?何?何?
もしかして~~ライオン???
あのCMのような???
あれ?でもあれは耳ないか??
次回が楽しみで~~すヽ(^。^)ノ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天