新しいフード

      skytree2.jpg

昨日の最後の写真  COCOのへそ天写真よりINDIGOさんが 以前作ってくれた 怪獣COCO







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。







2016 07 26_9403-1
2016 07 26_9402-1
 
昨日に引き続き ゴロゴロしてる コタロー
あんまり遊ぶ気もないみたいなの。



実は、ここの所 ちょこちょこ リバースしてるんですよね(*´д`;)…
帰宅して 戻したのを見つけるので もしかしたらNAILかも知れないのだけど。
自宅で簡単にDNA鑑定 誰のゲ○かわかるものあればいいのに。
汚い話でスミマセン(=´Д`=)ゞ


食欲は、あるんですけど  絶好調でもない。





コタローのゲ○の原因が フードかもしれないと 以前の ネコDKの辛口フード採点の時 コメント頂きまして
原因は 少しでも減らしたいので 新しく  ↓


2016 07 26_9398-1

HALO のフード買ってみました。
       NAILが食べてるのは違うウマウマです あしからず…

これも しゅりっちさんが ブルーかハローが突き抜けてると 教えてくれたので試したくなったの。


まずは 400㌘をお試しで買った。
食いつきは まずまず…  ガッつく程でもないけど  食べなくもない。
Cocomamaのお財布的には痛いのだけど しましまーずの健康を思うとね。


一緒に紹介してくれたブルー は、ネットでは買えないんです。
サンプルがあったらいいなーって思ったのですが
 「100%満足保証が付いています。万が一ご満足いただけない場合は、BLUE製品のパッケージとレシートを、事務局宛てまでご返送ください。全額ご返金申し上げます。」 

扱いが 隣の隣の市のショップにあるようなので 
近々 買いに行ってみようと 思ってます。


同じくらいの食いっぷりだったら ネットで購入できるHALOの方が 買いやすいからいいかな。



     2016 07 26_9393-1

    (爪伸びてる切らなくっちゃ)
   


ぼくちん 懐○zeppin とか クリス○ーキッス とかで
お腹いっぱいにしたいにゃ




食べたがるものを与えて 健康でいられたら 人間もネコも一番なんですけどね…


そして コタローのリバースが悪化しませんように☆










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん、すごい迫力~(*^m^)

コタローちゃん、心配になりますね。
早く改善されますように!
ウチはイチとゴーが吐くのが続く時期があります。
だいたいは勢いづいて食べちゃったときなんですが;

No title

コタロー君が元気なかったりするとすごく心配しちゃうよね。

いつも元気一杯の子ですから~

でもご飯変えて吐かなくなればいいね。

人間も夏風邪とか流行ってるから猫ちゃんも体調崩す子いるんじゃないかしら?

早く元気になって何でも食べてくれるといいね。



No title

怪獣COCOちゃんカックイイ~o(*゚∀゚*)o♥

コタロー王子心配ですね(;´・ω・)
本当にお大事に!
クーラーは体冷えそうだし、かといってつけないと蒸し暑くなるから、体調管理が難しい気候ですものね💦

しかし、美味しくて体にあうフードって猫飼いにとって永遠のテーマですね(* ´艸`)

cocomamaさんの猫様への気配りは流石です(〃▽〃)♥

ブルーは今年春頃?日本に入ったみたいでイオンペットでキャンペーンをやってて買おうかな?と思い買わなかったんですが、、良いフードだったんですね♪
我が家は今、ACANAとORIJENがメインで落ち着いてるかな?
食べ終わるまでウマウマ出さず、ウマウマの量減らしたら腹が減ったのか慣れてちゃんと食べるようになった(*`艸´)ウシシシ♥←極悪飼い主ですヾ(  ̄▽)ゞオホホ


体にいいクリス○ーキッスが出ますように♥

No title

あらら!
コタローちゃん、戻してますか><
そう言えばうちも、今朝、珍しく戻してました。
季節的なものもあるのでしょうかねえ。
コタローちゃん、早くよくなってね。

怪獣COCOちゃん、見覚えあります^^
懐かしいなあ!
やっぱり、COCOちゃん、最高!^^v

No title

コタローちゃん、ちょっと不調ですか?
ジメジメムシムシした日が続いてるからかな?
悪化せずにいつもの元気なコタローちゃんに戻りますように☆

新しいフードは体に良さそうですね♪
やっぱりお財布に厳しくてもいい物を与えたいですよね^^

COCOちゃんの画像迫力ありますね~@@
映画化希望!!

No title

怪獣COCOちゃん、すごい!
スカイツリーが燃えちゃう!!(笑)

コタローくんの不調、心配ですね。
夏バテ気味(熱中症になりかけ)ということはないのでしょうか?
フードを変えて調子がよくなるといいですね。
コタローくん、お水もたくさん飲んでねe-68

でも、お高いフードや、隣の隣の市までフードを買いになんて、
なかなかできることではないので、
cocomamaさん、本当に素敵な飼い主さんですねe-68

No title

あらら、コタローくん大丈夫ですか?
元気がないのか、ノリが悪いだけなのか、
見極めって難しいですよねー。
ホント、DNA鑑定できればいいのに…
って、最近いろいろあった私は痛感していますw

新しいフード、体とお口の両方に合うといいですね!

No title

うちも結構ゲーしてます^^;
冬とかに比べてやっぱり多いかな~?
混じってる毛玉の色で誰のゲーなのか分かります(笑)

No title

おおおおおお~~
本当に買われたんですね、スゴイですここままさん☆
金額じゃないのは分かってるけど、フード代で
我が子への愛情もどうしても計れてしまうとこあります
からね~。私もハローとかブルーレベルの高級フード
ちょっとあげてみたいなって思いますわ。
いいねーこたっちぃ!それ本当に超超高級品やよ~(*^。^*)
ま、現時点での高級フードってどれ?って聞かれたら
ハローとかブルーになるってだけで、こたっちに合った
フードが一番だろうから、何かこたっちに合った1袋が
早く見つかるといいですよね(#^^#)

No title

cocoちゃんの怪獣だぁ(*´艸`)
スカイツリーが一瞬でやられそう(;゚Д゚)

リバースとごはんは切っても切れない関係ですよねぇ…

先代猫ちゃんはよく吐くなぁと思ってたら
エアコン付けたら吐かなくなったことがありますので
熱中症気味?なのかもです(●>ω<●)

健康に良くてもお財布に優しくないタイプや
お財布に優しくても健康に良くないタイプや
好み等入ってくるとほんとに着地点が見つからなくなりそうです(ノ∀`)
私もネコDK見ながら絶賛勉強中です(つд⊂)

No title

今年の4月に 日本に上陸したばかりなんですね。
返金保障って すごいですね。
猫さんには好みがあるから、食べない子もいるでしょうにね。

食事を変えて、嘔吐が減少するといいですね。
(腎機能は大丈夫ですよね・・・)

多頭飼いだと 誰の? は家もありました。
吐物を ガン見 して、抜け毛が混ざっていないか見て、
その毛色で推測したりして・・

No title

キャー、スカイツリーがCOCOちゃんの炎で焼かれちゃう?!

昨日は珊瑚のことでご心配をおかけしました
調子は悪くないけど、ちゃんと検査してスッキリしたいです
コタローちゃん、夏バテかしら?
見てない時にされた@ロ、ホント誰のだか分からなくて困りますよね
ブルーのカリカリ、すっごく気になっているのですが、
販売店はどこで知ることができるのでしょうか?
ネットなら入手しやすいのに…

コタローちゃん、しっかり食べてね〜

No title

あらら、
どうしたんでしょうね?
夏バテとか?
フードで解消出来ると良いですね。

No title

留守中のゲーは誰かわからないもんね。。。
コタローちゃんちょっと夏バテなのかな・・・
ゲーおさまってくれますように☆
ご飯選びは大変だよねー
気に入っててくれても突然食べなくなることもあるからね。。。
コタローちゃんに合ったごはんに出会えますように☆
cocoちゃん迫力ある~ぅふふふ❤

No title

フードも色々あって迷いますよね
cocomamaさん 色々調べて 勉強して偉いな~

今まで食べてたのを急に食べなくなったり
ほんとうにフード選びは迷います

コタローちゃんが悪化しませんように

No title

cocoちゃん怪獣!
可愛いな~~~
ゴジラも映画でやるし~~
流行るかも??

コタちゃん・・リバースしちゃってますか?
ほんと簡単DNA検査できると良いですよね
うちはだいたいイオリなんだけど
たまにマリンもリバースするから・・・

ちょっと前までは良くリバースしてたけど
うちはおさまったかな?
コタちゃんも早くよくなると良いね

好きなものをいっぱい食べて~健康だったら
ほんということないんだけどね
新しいフードで調子が良くなりますように・・

No title

新しいフードに変えたんですね
フードを変えると全然食べなかったりして難しいですが,
コタローくんのオッケーはもらえたようですね ^^
これでケロらなくなったらいいですね〜

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
「COCOちゃんだ~」と思ったら、恥ずかしい…
あの時も今も、こんなに喜んで下さって嬉しい限りです。 <(^∀^)
ゲロとフード…猫の永遠のテーマですよねー
色々と調べて「これ!」と思って試供品の食いつきが良くても、
価格が続けられそうになかったり。
でも、猫の健康を思うと…
HALOは初めて知りました。
ブルーの方のレポお願いします!
私も調べてみま~す。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天