新しいフードと 蓮

先日 新しいフードのもう一つ
BLUE のフード買ってきました
2016 07 30_9547-1



成猫用には下記の3種類あり 内容量:400g/2kg 
    ・体重管理用※チキン&玄米レシピ
    ・お腹ケアサポート チキン&玄米レシピ
    ・毛玉ケア チキン&玄米レシピ


コタローには お腹ケアサポートか 毛玉ケア どちらにしようかと思っていたのだけど
お腹ケアは2kgしかなく 返品保証があるかるから 2kgと
毛玉ケア 400g  買っちゃいました。


  ※ 「100%満足保証が付いています。万が一ご満足いただけない場合は、
    BLUE製品のパッケージとレシートを、事務局宛てまで ご返送ください。全額ご返金申し上げます。」 






まずは、お腹ケアサポートを 試食

あたちが食べる~!!
スゴイ迫力のNAIL 
anigif-4_20160802094358b67.gif

ガツガツと いい食いっぷり♪



※音楽が入っていますので ご注意くださいませ。



さすが 「返品保証」の 食いっぷりでした。
粒も小さ目でしましまーず好み。




今まで食べさせていた 残りもあるのだけど 今は ブルーをメインに食べさせています。
NAILには 体重管理を与えた方がいいのだけど 
違うものをあげると コタローだけ美味しいものを食べさせてる!って 
自分の食べずに まずは確認することに命かけちゃったりするの((ノ)゚ω(ヾ))



しましまーずは、HALOより ブルーの方が好きみたいです。
両方とも 私のお財布的には ちょっと厳しいのだけど
これで、病院へ行く回数が減ればといいなぁって思ってます。







皆様に心配していただいた コタローの顎の傷ですが
だいぶ良くなりました ε-(´∀`*)ホッ
ここで、掻き毟ったりしなければ 完治できそうです。
あと もう一歩~♪







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








IMG_0017-1_201608020944432a7.jpg

先週の日曜日 望遠を付けて 蓮の花撮影のリベンジ行ってきました。





IMG_0006-1_2016080209444070d.jpg

花の下の葉っぱに カエル~ ♪





嫌いな人 ごめんなさい<(_ _)>
IMG_0009-1_20160802094442433.jpg

カエル詳しくないのだけど、 これはアマガエルじゃないですよね!?
ウシガエルかな? ウシガエルって モーモーって鳴くんですよ。




IMG_0004-1_20160802094437953.jpg



この日は 7時頃の撮影したのですが この時間にはカンカン照りで
日差しが暑く、 そんな長い時間撮影していたわけでもなかったのに
気持ち悪くなり 慌てて車内へ避難

リベンジ~って思ったのだけど もっとじっくり撮りたかったのに あまりの暑さで  ( ̄◆ ̄;)
蓮の花は、 5時くらいから8時か9時にかけて花びらが徐々に開いていくので
撮影するのにベストの時間だったはずなのですが…

お盆くらいが一番の見ごろとのことなので また行く? かどうかは
わかりませんが 行ってより素敵な写真撮れたら紹介させてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごはんは出来ればいいのがいいよ~(そのお家の事情にもよるけど)
結局高齢になって
そのごはんのツケが出てくるほうが多いし
(だいじょうぶな元気な子もいるけど)
2匹が腎臓の数値が少し高くなって
つくづく思いました
その少し前からナチュラルフードとか何種類も試したけど
10年も食べていた普通の色んな味の濃いごはんが好きでねぇ
特に好き嫌いの激しいおふみはほとんど食べてくれなかったし
今も腎臓のカリカリはどうにか少しは食べてくれるけど
ウェットは高齢猫用とかだましだましです(サプリ入れて)
病気になると病院代はかなりだから
2ニャンはまだまだこういうフードでいければ
元気でいってくれそう
ハスにカエルなんかいいわ~^m^

No title

まずはNAILちゃんのチェックからなんですね~(*^m^)
ふたりとも気に入ってくれて良かった!
コタローちゃんの傷も治ってきて
よかったです。

蓮の花とカエルもバッチリ撮れましたね!

No title

NAILちゃん!凄いくいつきですね(〃艸〃)ムフッ♥
体によくてよく食べて!となると完璧ですね♪

コタローちゃんのケガもよくなってきたようで良かったです♪

ハスの花とかえるちゃん!
芸術的!
かえるは、なんだろう???可愛い
ウシガエルってもっと緑茶色だったような気がする?
最近みなくなったな~

No title

NAILちゃん食べっぷり良いですね^^
新しいご飯って食べるかな~なんて
姿を見るまで迷いますが喜んで
食べてくれるとほっとしますよね!
ちょっと高くてもやっぱり愛猫のために
体に良いものを食べさせたいですよね!!

蓮のお花とカエルちゃん可愛いですね!
ポスターの写真みたいです✧
凄く素敵な写真ですね^^

No title

高級フード、すごい美味しそうに食べてますねe-68
お財布には痛いとしても、慢性病になって病院に通院したり入院したり
することを考えれば、かえって安くつきますよね。
(いただく立場でしたが、本当に動物病院はお金がかかる!)

蓮の花とカエルちゃん、なんだか絵本の1ページみたいで素敵!e-113
でもcocomamaさん、熱中症になりかけたようで、危なかったですね。
くれぐれもお気をつけくださいね。

コタローくんの顎、治ってきたみたいでよかったですねe-257

No title

新しいフード!
すっごい食べっぷりにびっくり~!
ふたりとも大好きって感じがいいですね。
ちょっとお高いかも知れないけど
やっぱり体にいいものを食べさせてあげたいもんね。
可愛いわが子が健やかに過ごしてくれるために
私たちは頑張って働くのだーー(笑)

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも
ブルーは気に入ったようで良かったですね♪
NAILちゃんの食付きがスゴイですね~@@
お財布には厳しくても健康が維持出来れば安いですよ!!

蓮の花とってもキレイですね♡
カエルとの2ショットもいい感じ^^
7時でそんなに暑かったですか?
熱中症にならなくて良かったです。

カリカリ

e-9 おいしそうな食べっぷり・・・
 とにかく、これで病院に行くのが減れば、コストバッチリなのですが…
 何か、節約していても、動物病院でそれらが吹っ飛んじゃうことってありますね…
 寿司屋の「時価」みたいで、いざ支払いの時になると、今度は人間の心臓がドキドキですっ 。
 e-447
 ハスの花…。葉っぱにカエルさんがいて、ベスト画像です。 e-420
↓ ポータブルケージの壊し方…。勉強になりました。 e-330
           <ののちゃんより>

No title

NAILちゃんもコタローちゃんも、美味しそうに食べてますね~
ブルーに問い合わせたら、超近所の店で取り扱っていることが分かりました
近日中に私もゲットしようと思います

コタローちゃん、NAILちゃんの食べてるのを見てるだけなんてエライ!!
うちの醍醐や林檎だったら、構わずお皿に首を突っ込んでますよ(爆)
醍醐は毎日、隣で食べてる林檎のカリカリを強奪してますからね
でも、その様子があまり可笑しいので、今度動画で撮影しちゃおうかなぁって♪
お気楽な飼い主でした~

No title

NAILちゃんの お食事中の時、
コタロウちゃん お鼻ピクピクさせていて、可愛かった~~。
横取りしないで、待っているなんて、良い子だなあ。

食事代より 病院代の方が 絶対高額だから、
月1万 ニャンの食費とサプリメント代をかけると思えば、楽勝のはずですよ。

No title

NAILちゃん凄い食べてくれてるっ(*ˊ˘ˋ*)♪
って思ったらコタローくんも食べてる(*´∀`)

お値段がお高めみたいですがきなこさんにちょっと考えてみようかなぁ(*´ω`*)
もちろん体重ケアで(;´・ω・)
返品保障付きだし試してみる価値ありですよねぇ★

コタローくんのアゴがこのまま綺麗に治りますようにぃ(*´∀`*)

No title

食べてくれてよかったですねー(^。^)
ブルーが日本再上陸した時はもう
全プレミアムフードメーカーが大騒動に
なったんです(^-^;うちやロイカナとかね(^^ゞ
以前売ってた時の名前は並行品名だけど
ウィルダネスです。ピュリナさんとゴチャゴチャあって
一旦日本撤退されたけど、満を持して再び!
猫フードもハッピーキャットなんかもイオンさんに
導入されたりして、わんちゃんみたいにしたいの
ヒシヒシと伝わって来るんですが、やっぱり
猫さんの世界は1kg\1000以上がいいご飯
ってのは浸透しなくて大変です(-_-;) 
ここままさんが言うてる様に、ご飯で病院防げたら
決して高いものじゃないんですけどね。。。

うーむ、
凄い食いつきっぷり!
かなりツボにハマッたんですね。
ナイスセレクトでした。
ウチも試そうかな(*^^*)

No title

新しいフード,NAILちゃんの食べっぷりがいいですね〜
コタローくんも気になってるようですね ^^
ちょっと高くても,健康のことを考えたら
買っちゃいますよね

蓮とカエル,いい写真ですね〜 (o^-')b グッ!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天