開けゴマ

皆様 台風は何事もなく通過しましたでしょうか?
実はCocomama家では…   被害が…

私の大切な グラジオラス せっかく開花してたのに ポッキリしちゃいました(´・ω・`)ショボーン

実際はそのくらいで済んで何よりなんですけどね(^_^;)





数日前に撮影したものです。 スマホで撮影
パイナップルリリー  花の姿がパイナップルみたいな ユリ
球根を見かけて 面白がって育てています( ̄ー ̄)ニヤリ


IMG_5913-1.jpg
マンデビラ  マンデビラは私にとって 夏!って花です。
ひまわり 朝顔 ノウゼンカズラ に並ぶ 夏の花♪




先週末からの猛暑で Cocomama地方も34度まであがっちゃったヾ(*゚A`)ノ
28℃設定で エアコンかけて出勤したけど それでも心配で覗いてみたら     ペットカメラにて
IMG_5914.jpgIMG_5915.jpg
まったり過ごしてるみたい~ 良かった(*^。^*)



*****************************************************



オモチャで遊ぶ7 14 -1
遊び好きのコタローは 一人遊びも楽しそう♪



オモチャで遊ぶ7 14
一人遊び用に ぶら下げてるの。
ここまで 出来るのに  ドアは開けられない…



IMG_9567-1.jpg

ドアは 私が明けてあげるものなんでしょうね ((ノ)゚ω(ヾ))



-1.jpg

今日、自動ドア お休み 開かニャイ(*´д`;)





今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL          ← 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
台風近畿はほぼ直撃でしたがこちらは大雨程度で全然大丈夫でした!
お花、残念ですね(>_<)

ドア、うちも全員「あけてー」ですよ(^_^;)

アイシア投票してきました!
一緒に採用されたいですね!

No title

おはようございます♪
昨日はシュリさんにお誕生日の
お祝いコメント有難う御座いました(*^_^*)
ひとまず応援していきますねー♪

No title

パイナップルリリーって初めて聞きました。
可愛い名前ですね~
どんなお花かな~って思ってググってみたら
小さい可愛いのがいっぱい咲くんですね。
楽しみ待ってまーす!^^

ドア開けはやっぱりCOCOちゃんを思い出します。
上手く開けてもんね~
コタロー君はcocomamaさんが開けてくれるから
いいんだぁ・・(笑)

No title

↓はるるちゃん、トンボを捕まえられるなんてすごい!!
ワイルドだわ~(^^)
子猿ちゃんたち、可愛いね~。
グラジオラス、残念だったね。
パイナップルリリーって面白いね。これで花が咲いた状態なの?
不思議~。
コタローちゃん、自力で開けられそうだけどねぇ。
mamaに甘えちゃってるのね(^_-)

お家は快適ですね

暑くても・・・。
ニャンたちの過ごすお家は快適ですねv-352
コタローちゃん・・・。
上手に一人遊びですねv-353

No title

グラジオラス、ショックですね。
小さな植物は台風の影響をもろに受けますからね。
幸いウチの方は大きな被害はありませんでした。
台風一過・・・これで梅雨明けでしょうね。

No title

一票入れて来ましたよ、すんごいイイ写真でした、感動~☆
ピントも綺麗だったし、構図が良かったな♪ちゃんと撮りたいものを
大画面で収めてはったあの写真、抜群に良かったと思います!(^^)!
ねいちゃんも可愛い写真撮って貰って良かったねー(^-^)
グラジオラスさん、ちょっと残念でしたね…こっちも凄い暴風雨でしたわ。
でも、どんな天気でも元気いっぱいこたっちはん(*^。^*)
自動ドアだと面白くないから、なんかママに怒られない程度の
ドア遊びしなきゃだねー(^◇^)

No title

そちらも結構気温上がったんですね。。。
もぅ涼しい北日本なんてどっかに行った感じがしますね~
エアコン暑い設定でもにゃん達快適に過ごしてくれてて安心しちゃいますね!!
コタローちゃん1にゃん遊び得意なんだ♬
あらあらドアが開けれない・・・これは甘えが出ちゃってるのかなぁ~
あまあまするの大好きそうだもんね^^

パイナップルリリーって可愛いですね☆

No title

34度まで上がったんだ~
暑かったですね
こっちは30度くらい?それでも湿気が多くて
暑かった
コタローちゃんこんな風に出来るなら
cocoちゃんのようにドア開け出来そうだけど
開けてくれるものと思うと開けるの覚えないかもね~
さっちゃんは来たころは開けていたのに
今は鳴けば開けてくれると覚えて開けれなくなっちゃったの^_^;
グラジオラスが折れちゃったんだー
パイナップルリリーってパイナップルにほんと似ていて
面白いですよね^m^

No title

お~~~台風の影響でグラジオラスが!!!
それは残念ですね~
確かにそれだけですんだと思えば~良いのかもしれないけど
やっぱり悔しいですよね
うちの方はそれほど影響はなかったので・・
ほっとしています。
まだまだ台風は抜けてないようなので、これ以上の被害が
起こりませんように・・

マンデビラ可愛い~パイナップルも可愛い~
ほんと素敵な花をいつもありがとうです

ふふふ( *´艸`)
うちもドアは開けてもらうものみたいです(笑)
マリンは開けようとしますけどね~~
でもダメなんですよ・・・パワーがありそうでないのかも??(笑)
イオリは最初からあけてもらうつもりで待っています
姫気質全開です( *´艸`)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天