コタロー絶好調!?

今日から 8月ですね~
あっという間に8月 夏本番!!


リバースから始まり 不調?って心配していただいたコタローですが
昨日も誰かのリバース後あったのですが

コタローの遊び心は ほぼ絶好調へ回復いたしましたーヾ(〃^∇^)ノ

anigif-1_20160730225212a97.gif

コタローの遊び心のバロメーターMAXの
カーテンジャンプ~(*^ー゚)bグッジョブ!!





2016 07 28_9489-1

この日は この位置でいつもより悩んでるっぽく なかなか飛ばなかったのですが







2016 07 28_9518-1
位置について 用意~


     どん!!
2016 07 28_9521-1







ボールを追いかけて 遊ぶコタローの動画
カーテンへよじ登りあり・・・
※音楽が入ってますのでご注意ください   速度も途中早めてます

あっちへこっちへ 飛び回るコタロー 追い切れません(;´▽`A``





私の投げたボールを追いかけてカーテンに登るのです。

anigif-2_20160730225229a05.gif


キレイなジャンプでしょう(親ばかですみません)




同じジャンプですが 逆再生( ´艸`)プププ
逆再生








2016 07 28_9496-1

ボールをくわえてのジャ~~~ンプ



2016 07 28_9497-1
またしても、シャッタースピードついていけなかった(=´Д`=)ゞ

まぁ、臨場感伝わりましたよね(;´▽`A``






ご心配かけましたが コタロー絶好調…のようなのですが
実は、他にも心配事が…
それについては、また明日綴りたいと思います。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








出番がほとんどなかったので 最後にNAILの写真ですが
暗かったもでモノクロのようになってしまいました。

2016 07 28_9482-1

動画にちょっとだけあたちが出てたの わかったかにゃ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、ジャンプにキレも
あるしいつもの元気な姿にほっと
しました^^
やっぱり愛猫の元気が姿が一番
ですよね!!
心配事が何か気になります。

No title

NAIL姫!わかったわよ(^_-)-♥
美人さんを見逃さなくってよ♪

コタロー王子いかす~ (Ψ▽Ψ*)♥
やはり王子は元気が一番♪
ただ、少し心配事!?が気になります(;´・ω・)💦

No title

動画のコタロー君、すごいね!
いとも簡単にカーテン登ったり
飛び降りたり、走り回ったり・・
もはやこの動きは猫じゃないよね
サルっぽいかも~(^m^)

No title

コタローちゃんのジャンプは素晴らしいですね~!
まるでアスリートのようですね^^
動画でも元気に走り回っていましたね♪
そんなコタローちゃんに心配事?
なんだか気になります><

動画で特別出演してたNAILちゃんわかったよ!

No title

コタローちゃん、すごいジャンプ!
うちでこんなの見たことないなぁ。
身体能力が高いね(^^)
心配事って何かな。

No title

コタローちゃん、絶好調ですね~~~♪
元気いっぱい!
心配事も気になりますが・・・;

NAILちゃんの登場、わかりましたよ~(*^m^)

No title

コタローちゃん、すごいジャンプですね~
華麗なジャンプ、何度見てもカッコイイです
元気になって 本当に良かったですね~
原因は何だったのかしら?
夏バテかな?

ブルーのフードの情報、ありがとうございました
プレゼントの申込はしちゃいました♪
問い合わせの電話はまだですが…

実は、今度はうちの珊瑚が連日ゲボリエンヌなんです
元気だし食欲はあるのですが、ちょっと回数が多くて気になります
cocomamaさんの心配事も気になります…

No title

コタローちゃん元気だね~♪
まだまだコタローちゃんはちびっこギャングだね(笑)
NAILちゃんみっけ♪

No title

ボールで遊んでるコタローくんをちょっと引き気味に見てるNAILちゃんを見てニヤニヤしている私(*´ω`*)←変態w
コタローくん絶好調じゃないですかヾ(*´∀`*)ノ
でも、心配事があるんですね(●>ω<●)
早くママさんの心配が消えますようにぃ・゚・(ノД`)・゚・

No title

コタローちゃん、元気元気!^^!
すご~い!
ボール咥えて華麗なジャンプ!^^
すっかり元気に見えるんだけど、他にも心配事が?;;
早く、よくなって、ママを安心させてあげてね^^

NAILちゃんも、しっかり見ましたよ~^^v

No title

NAILちゃん、観ましたよー(^o^)/。
コタロー君に猫パンチされてなかった?仕返ししない辺りが大人だニャ^^。

コタロー君、元気いっぱいで良かった^^。
ウンウン、確かに活発に動き回ってますね~(*´∀`*)。追うのは大変だわー。
でも、元気があるっていい事ですね~。
うちなんか、もうグテーとして寝てばっかりですぅー(´▽`)。
うちもそろそろ、またたびの出番かな~。

コタロー君、適度に休みながら遊んでね^^。

No title

分かったよーねいちゃんがやって来たの~♪
やっぱり来たか~可愛いぞ~って感じで
見たよー(^◇^) それにしてもここままさん
グッと腕あげられましたよね~~スゴイスゴイーー\(^o^)/
なんかワクワクして見ちゃいましたよ動画もアニメもっ♪
こたっちがこんなに大ジャンプしてくれるんやもん、
親としてはやっぱ何が何でも綺麗に残したりしたい
ですよね!(^^)! こたっちースゲ~ぞぉ!!

No title

コタロウちゃんの 近くで 唖然としている感の NAILちゃん
途中 何故か 猫パンチされてましたね~~。

この動きは 絶好調ですね。
切れの良い、素早い動き、
カメラ追いつけないですよね~~。

逆再生 こんなこともできちゃうのね~~。
これって、動画を編集・・画像を編集・・??

No title

凄いなぁ〜!
なんかもうやりたい放題ですねww
でも凄く軽やかで身のこなしも素晴らしい。
猫さんのサーカスを見ているようです。

No title

コタローちゃんの見事なジャンプ見ました!
元気も元通り良かった~
それにジャンプのとこが
バッチリ撮れていますねぇ
カーテンもよじ登った?
NAILちゃんもいたのわかったよー(^u^)

No title

コタちゃん!良かったね
さすがだわ~~~
このタワーからのジャンプの軽やかなこと\(◎o◎)/!
さすがのうちのおサルさんも・・・
そこまでしないかも??
コタちゃんに弟子入りしたいそうで~~す
今度指導してやってくださいませ

NAILちゃんの登場もわかったよん
今日は出番が少なかったけど~大丈夫
みんにゃ・・忘れないからね

うちのマリンも昨日リバースしたんですよ
元気だから大丈夫だと思うけど・・・
ちょっと心配です

で・・・何だろう?心配ごとって・・・・
気になる~~~~~~~~

No title

コタローちゃんの動きが早すぎて見えない・・・
コタローちゃん忍者!?
完全復活に見えたけど何かまだあるんですね・・・
色々と心配事は出てきますからね~
早く解決出来ますよに☆
NAILちゃん特別出演
いい味でてましたよん♪

No title

コタローくん,遊び復活したのね〜
いがったね〜 ^^
コタローくんのジャンプ,すごいですね
身軽ですね ^^b

NAILちゃん,動画の中にいたの見えたよ〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天