ステキなプレゼント♪


IMG_6953.jpg

猛暑の中 ユリが咲きました。 
このユリの名前は???  義母に貰って 花が咲くまでどんな花(色)かもわからなかったの。
真っ赤なユリ ♪♪♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いぬのえ工房 さんでCOCOの素敵な絵を作って頂きました。unnamed (2)
3月21日の花 カランコエとCOCO
カランコエの花言葉は、「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」・・・ 





    unnamed (3)

セルリアの花言葉は「ほのかな思慕」「可憐な心」・・・
優しい雰囲気でと依頼して セルリアの花を合わせてくださいました。




    unnamed (1)

アネモネの マリアンヌパンダ
パンダというだけあって、白黒のとってもお洒落なお花 
COCOの柄ととても良く似合ってると思います。



    unnamed_20160808152119f2b.jpg
3月21日の誕生花 マダガスカルジャスミンです。
花言葉は、「二人で遠くへ旅を」「清純」「清らかな祈り」・・・

それぞれ 色違いを作ってくださり 計10作品♪





私の大好きなCOCOを こんなに素敵に描いてくださって 感謝感激ですヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
昨日 8月8日は私の誕生日だったのですが
素晴らしい誕生日プレゼントになりました(*´∀`人 ♪
いぬのえ工房 のFamilia
どうもありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


PCの背景にしたり スマホの待ち受けにして ニンマリ眺めています(๑¯﹀¯๑)ニンマリ
お部屋にも飾りたいのだけど どれもステキすぎて選べないのです。
皆様はどれが好きですか?






そして ○○さんからも素敵な プレゼントを頂きました(((*>ω<)ノ由*。・゜.
IMG_6959.jpg

○○さん、ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


この箱のご紹介は 明日に続きたいと思います。
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








台風が来てるようですね。
cocomama地方も8日午後から 天気が崩れ 一次は土砂降りになりました。
下記の動画は 会社の私の席から見えたものです。
パラパラと雨が降ってるって思ったら 一気に土砂降り
ガードレールに止まっていたカラスが逃げ遅れ… 
激しい雨に身動き取れなくなってしまったようです。
ここから カラスの所まで4,50mあると思います。
スマホの望遠動画 画像も悪く わかりずらいと思います。
 ↓より 下のガードレールの上にカラスはいます。




5分くらいは土砂降り続いていた…
カラスは身動きとれず 大丈夫かと心配になりましたが
小降りになって 私が目をそらしていた隙(一応仕事中)に いなくなってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
また1年、元気に過ごしていただいて
楽しい親ばか全開ブログを更新してくださいね。

No title

cocomamaさん、お誕生日
おめでとうございます!
幸せいっぱいの1年になりますように。

COCOちゃんの絵、どれも素敵ですね!
お花とすごく合ってて・・・☆
1番はじめのおめめクリクリのCOCOちゃんとお花、
すごく好きです♪
最後のも、まるでCOCOちゃんがすぐそばにいてくれるような感じで
とても素敵だな~って思いました!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
世界猫の日と一緒ですね^^
素敵な1年になりますように✧

COCOちゃんの絵凄く素敵ですね!!
どの絵も可愛い~(♥´∀` ♥)
絵とは思えない程躍動感があって写真
みたいです✧
どれも一生の宝物ですね^^

台風大丈夫ですか?
どうか何事もなく通り過ぎますように!

No title

Happy Birthday (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

素敵なお誕生日になりましたね〜
cocoちゃんの絵❤
おめめがキラキラして本当に可愛い。
最初、アプリの加工かな?と思ったんだけど
手書きの絵だったんですね。
どれもいいけど、私は最後のお花畑に寝そべってる感じが
一番、cocoちゃんらしくて好きだわ~

No title

お誕生日(≧∇≦)才×〒゙ト♪. ☆゚+.オメデトウゴザイマス♥
cocomamaさんにとって素晴らしい1年となりますように♪

真っ赤なユリ初めてみたかもです!
凄い!綺麗!
今年の夏の暑さを象徴するかのような赤です!?☀


COCOちゃんの絵!本当に素敵♥
どれも素敵ですが、個人的には1枚目の作品が一番好みです(o^▽^o)
花言葉も花も素敵!
cocoちゃんがcocomamaさんを天国から守ってくれているような素敵な作品ですね♥

No title

cocomamaさん、一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!e-230
COCOちゃんの絵、どれもすっごく素敵ですね!
私はカランコエのと、白黒のアネモネの絵が特に好きですe-257
カランコエの方は、COCOちゃんの目がなんとも言えず綺麗で。
アネモネの方は、色合いが本当にCOCOちゃんによく似合ってますね。

真っ赤な百合も、夏らしくて綺麗ですね!
やっぱり夏には鮮やかな色の花が似合いますよね。
夏バテなんかしてないで、元気出せよ!って自然に言われている感じがしますe-68

No title

昨日はお誕生日だったんですね。
cocomamaさん、お誕生日おめでとうございます☆

わ~とってもステキなCOCOちゃんの絵のプレゼントですね!
これは一生の宝物になりますね^^
お花とCOCOちゃんがとってもお似合いでステキですね♡
ぜ~んぶステキすぎて悩みますね。
私は1番最初の絵が1番好きかな?

お花…

e-9 つぼみでもらった花が咲くときのワクワク感と驚きって、なかなかいぃものですね…
 COCOちゃんの絵が何ともステキです。
 眼がキレイだし、見ていて癒されます。
「いぬのえ工房」も見たけど、ポメラニアンもこれまたかわいぃー
 e-418
            <ののちゃんより>

No title

cocomamaさん、1日遅れですが、
お誕生日おめでとうございます♪
COCOちゃんの絵、どれも素敵ですね~^^
悩むけど、1枚目が1番好きかなw
目とか鼻筋の毛の感じがリアルですねー。
スマホの待ち受けにしたら、
いつでもどこでも眺めてにやにやできますねww

No title

cocomamaちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
楽しくて素敵な一年になりますように♪
COCOちゃんの絵、どれもほんわか優しくて素敵ねぇ♡
私はアネモネのマリアンヌパンダが一番好きかな。
でもどれもとっても素敵!!
真っ赤なユリも綺麗ね~。
↓ライオンちゃんも、2人ともよく似合ってて可愛いね(*^^)

No title

cocomamaさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

素敵なプレゼントですねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪
かわいいCOCOちゃんを柔らかい花と色で包んでもらって
優しい絵に仕上がってますよねぇ(*´ω`*)

土砂降りカラスくん…飛べたのかな?
なんとか逃げれてたら良いなぁ(*´ω`*)

cocomamaさんにとって良い1年でありますようにぃ★

No title

Cocomamaさんお誕生日おめでとうございます^^/♪
本当に素敵なプレゼントですね♪
キラキラcocoちゃんの瞳に吸い込まれそうです^^

No title

お誕生日に合わせて 赤い百合も咲いたみたいですね~
おめでとうございます

素敵なCOCOちゃんの絵ですね
COCOちゃんが本当にお花畑にいるみたい
優しい色合いに和みます
本当にどれも素晴らしい作品ですね

びしょ濡れカラス、大丈夫だったかな?

No title

そうそうそうそう、私昨日帰宅して来てから
誕生日だったのにオメデトウをコメントに
書いていってないやーって愕然としてしましました
ここままさんお誕生日おめでとうございます♡
なんて素敵な絵だろう…こんなここちゃんが見れる
なんて最高☆ ヤバイですこの絵…大切にしなきゃ
ですね本当にマジでメッチャクチャいいですこれ!!!
台風大丈夫でしたか?カラスさんまでこんな大変な
思いしちゃったんだ(;_;) もう天災だけは勘弁ですよね…

No title

絵とは思えない、みごとな作品ですね。
お誕生日に cocoちゃん が帰ってくるなんて、
とっても素敵な お誕生日になりましたね。

数日前に 3日連続で 夕方スコールが こちらでも降りました。
風と雨で、店の玄関ドアから 中に水が入ってきて、大変でした~~。
2ニャンも 音に少々 ビビリ気味でした。

No title

お誕生日おめでとうございます!
メモリアルな日に素敵なプレゼント。
優しい雰囲気と色調が
なんとも言えないですね・・・。

No title

素敵すぎるー
最高のプレゼントなりましたね~
cocoちゃんそのまんま・・・今にも喋りそうな感じですよね☆

カラスちゃん無事飛び立ってよかったー
台風接近中ですね!!気を付けてくださいね^^

真っ赤なユリがゴージャス☆

No title

cocomamaさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントですね
大きなcocoちゃんが優しいお花に囲まれて
とっても素敵です

今日は台風の影響で
猛暑になるようですから
暑さ対策して乗り切りましょうね

No title

cocomamaさん,お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜す ^^
素敵な誕生日プレゼントをいただいたんですね ^^b
COCOくんの魅力満載の絵ですね
特に,アネモネとの絵が素敵ですぅ (o^-')b グッ!
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天