続) ステキなプレゼント♪

私の誕生日のお祝いをありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
もう、誕生日が嬉しい年じゃないのですが お祝いの言葉を頂きますと
やはり嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いぬのえ工房さんに描いてもらった絵
1枚目のカランコエと 3枚目のアネモネの マリアンヌパンダの人気が高かったですね。
私も3枚目のアネモネの マリアンヌパンダがお気に入りです。

また 色違いで 3色♪

00001612.jpg 00001610.jpg unnamed (1)

昨日紹介したのは右側のですが こうやって見ると左側もいいなぁー♡
ホントにみんな素敵で (*´v`)


















昨日の最後に コタローが乗っかっていた箱の紹介をさせてください。
anigif-1_20160808140145225.gif

おっきにゃ 箱が届いたにょ(/≧∇≦)/にゃー!

コタローが、箱を気に入って 中身を取りだせない  (*´д`;)…





箱の中身は こんなに盛りだくさん♪
2016 08 08_9763-1

こんにゃにたくさん 貰ったニャー
コタローにピントが行っていて 品がわからないですよね(=´Д`=)ゞ





ピントを変えて~

2016 08 08_9762-1

SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんから頂きましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

猫柄のバスタオルに 風呂敷に お買いものバックに鉛筆にしゃもじにハンドクリームに
爪とぎの車に マタタビボールに ウマウマ~ ♪
ネコグッズの玉手箱みたいヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!






2016 08 08_9797-1
無一物の缶詰なんて あるんですね。
私の行くスーパーにはパウチしか売ってない。 中身は同じなのかな?








マタタビボールを見つけちゃったコタローは もう 我慢できない(;;;´Д`)

anigif-3_20160808223938134.gif

ω丸出しでゴロンゴロン






anigif-1_201608082239351dc.gif

コレ ぼくちんの! もう、離ちゃにゃい!!


あっという間に ヨダレでビチョビチョに …(*´д`)アハァ…







2016 08 08_9792-1




コタロー大喜びです(*≧∀≦*)

ちなみにNAILは この時 別室でぐっすりと寝てまして
気が付いて 来たときには マタタビボール コタローのヨダレだらけで
マタタビの匂いも弱まっちゃってたみたい(^_^;)


IMG_0057-1_201607280936039ec.jpg

オモチャは譲ってあげるけど
ウマウマの抜け駆けは絶対に許ちゃにゃいんだから!!!



NAILは食い気が一番なんだから …(*´д`)アハァ…








    2016 08 08_9756-1


hana姉ニャン 楽ちいオモチャと ウマウマと
mamaへのネコグッズ
嬉しいものをたくさん ありニャとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいプレゼント、盛りだくさんですね~!
コタローちゃん、大喜び♪
NAILちゃん、出遅れちゃったんですね。
ウマウマは一緒に・・・ですね(*^m^)

(頭痛、夕方くらいには治りました~!)

No title

プレゼントボックス🎁凄い豪華です(o^▽^o)ノ♥

コタローちゃんのセクシーショットも素敵(/ω\)イヤン♥
うちのニャンズは♂だけど、ロン毛でみえないから、こういうショット好き好き(〃艸〃)ムフッ♥

無一物缶詰もあるんですね~♥
人間のツナ缶とかよりヘルシーそうな中身の無一物、たまに買うのですが、缶詰タイプじめてみました!

cocomamaさんも、コタロー王子&NAIL姫も、大満足な素敵な🎁ですね(〃艸〃)ムフッ♥

No title

コタローちゃんが余裕で入れちゃうくらい
大きな箱にステキなプレゼントがいっぱいですね~!
これはめちゃくちゃ嬉しいですね^^

マタタビボール、コタローちゃん大興奮ですね♪
美味しい物はNAILちゃんと一緒に仲良く食べてね。

No title

本当だ!玉手箱みたいね~♪
次から次へとうまうまとかおもちゃも出てきて
そりゃ、コタロー君、箱ごと独占したいよね~
あーNAILちゃんは一足遅れたんだね^^;
でもこんなにたくさんあるんだもん
ふたりで仲良く分けなきゃね^^

No title

コタローくんのよだれまみれのまたたびボールじゃあ、
NAILちゃんは気に入らないのねw
思わずあるある!って叫びたくなっちゃいました。

下から3枚目のコタローくん、かわいい♪

素敵なプレゼント、よかったですね^^

No title

いや~、毎回小さな猫グッズばかりでお恥ずかしいです
楽しく使っていただければ幸いです~
コタローちゃん、またたびボール気に入ってくれたのね
いっぱい遊んでね~
NAILちゃんはウマウマをいっぱい食べてね

つめとぎ車、もしも既にお持ちだったらどうしよう…
って思ってました
コタローちゃん、これで楽しくドライブしてね♪

アネモネの マリアンヌパンダ、私はピンクのCOCOちゃんが好きです

No title

うれしいプレゼントが沢山ですね!~!
かわいいグッズが沢山
またたびボール気に入って
コタローちゃんとっても楽しそう^m^
そっか~かなりコタローちゃんのがついちゃったのね
大きいこの箱?はなんだろうー

嬉しいですね

プレゼント、嬉しいですねv-354
コタローちゃんは・・・。
マタタビボールがお気に入りですねv-352
NAILちゃんは・・・。
ウマウマが楽しみだねv-353

No title

またまた素敵なプレゼントだったのですねぇ(*´ω`*)
コタローくんもNAILちゃんも喜んでるしヾ(*´∀`*)ノ

またたびボールは取られても
ごはんは譲らないってNAILちゃんがかわぃぃ(*´д`*)♥

暑い日が続きますが元気で楽しいお盆をお過ごしくださいねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

ニャングッズの玉手箱は
開ける楽しみと、ニャンが喜ぶ姿を見る楽しみと
2倍楽しめますものね。

またたびボールは 早い物勝ちよね~~。
涎でベチョベチョ・・・ニャン あるある ですね。

No title

hanaさんらしいこだわりのセレクト!
無一文に缶詰があったんですね?
これはウチの猫さんも好きかも?
帰りに買って帰ろうかなぁ〜・・・。

No title

うひょひょひょ凄い量だわこりゃ(*^。^*)
二人とも良かったねーー☆ヨダレでヨレヨレ
なってたら、さすがにねいちゃんももうそれは
ご遠慮なさるんかな、でもオモチャだってあるし
こ~れは今年の夏はちょっと忙しかったり
美味しかったりになっちゃうねー(^◇^)
ぐっすり寝ていたってゆーねいちゃんがなんか
可愛いなぁ(#^^#) こたっちが騒いでるの、
やっぱ猫ちゃん達でもビビビと来て慌てて
来たりしたのかな、かわいっ♡

No title

素敵なプレゼント!!
もうコタちゃんメロメロ~(≧▽≦)
抜け駆けするつもりはなくても~
ついつい・・興奮しちゃったのよね(笑)
コタちゃん!良かったね
NAILお姉ちゃんは・・・ウマウマをいっぱい
もらっちゃおうね
でもちょっと内緒はずるいよね~~( *´艸`)ぷぷ
今度箱をあける時はちゃんと起こしてもらおうね
よろしくね!ママヽ(^。^)ノ

いぬのえ工房さんの絵!
ほんと素敵~~~~~(≧▽≦)

No title

あにゃ〜
素敵なプレゼントがいっぱ〜い♪
コタローくん,マタタビボールでハッスルしたのね〜
いがったね〜 ^^
NAILちゃんはうまうまさえもらえれば
オッケーなんだぁ〜 ^m^

No title

わぁぁぁーこんなに沢山いただいたのねー
もぅコタローちゃんお目目ぱちくりだね♥
またたびに大喜びで遊んでるし(^^♪
楽しい気分が伝わってくるー
NAILちゃんも仲間に入れてもらおう~うふ♡
うまうま仲良く食べようね^^v
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天