真夏の腕枕

本日11日より 私は夏季休暇に入りましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
16日までの6連休です。

    


暑い日が続き 今更ながら
以前買った クールパッド(cocomama用)があったのを思い出し使ってみた。

敷いてみた途端 コタローチェック

IMG_6965.jpg
スマホ撮影


にゃかにゃかいいカンジにゃー


気に入ってもらえたみたいです。



冷却ジェルマットなので 重くて硬い…
最初はひんやりなのですが ずっと同じ体制で寝てると 温まっちゃうので 使わなかったのだけど
引っ張り出してみた。
コタローが気に入ってくれたなら良かった♪
 


IMG_6966.jpg


そして 一昨晩… 始め 足元で寝てたコタローが 夜中にもぞもぞと上がってきて
腕枕の催促~♪
真夏に腕枕なんて 嬉しいヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
そして クールマットのおかげで そんなに暑くなかった。 
朝まではいなかったけど
数時間 ラブラブな時間を過ごせました(*^_^*)




2016 08 08_9748-1
コレは 別の時の写真です。

ちなみに この日 私のお風呂の時にドアを閉め切っちゃった所為で?
拗ねちゃった様みたい。
しばらく部屋に来なくって どうしたかな?って思ってみても
リビングで背中を向けて香箱…  背中が怒ってる?

ダッコして連れて来たら にゃんにゃん 文句?言ってたけど
ベッドの上に満足げに寝た( ´艸`)プププ
その後 オモチャで遊んでご機嫌に戻ったのでした。


2016 07 30_9548-1

ぼくちんだって 拗ねちゃう時ありゅんだから!!


なんとも 可愛いのです(*´∀`人 ♪





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






先日のアゴの傷が出来た日からコタローの首輪をはずしてます。
首輪をしてると 毛が寝るので本来の首の細さを感じますが
首輪がないと毛で 首が太く見えて なんだか逞しく見えます(気のせい?)
コタロー大きくなったのかな?と体重測ってみたら4.2㌔ 変わらずでした。


2016 08 03_9732-1

ぼくちんは変わってにゃいニャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6連休凄いですね!
私は4連休です^^;
楽しい連休になりますように✧

腕枕復活おめでとうございます!!
クールパッドの効果絶大ですね(*´艸`*)
うちは誰も腕枕してくれないので羨ましいです!
拗ねるコタローちゃんも可愛い~(*´∀`*)
たまらないです(^m^)

No title

クールパッドで腕枕いいですね(〃艸〃)ムフッ♥
私はN社のNcoolを使ってますが、腕枕は3分ももちません💦
もっとクーラーでガンガン冷やそうかな~と思ったけど、エアコン代怖いし(;^ω^)

すねすねしたコタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!♥
cocomamaさんと一時もすばにいたいのね♥
いいな~♥

No title

6連休いいな~!私は5連休です^^;

クールパッドのお蔭で真夏でもコタローちゃんと
ラブラブ腕枕で寝れて良かったですね♪
うちは1年中そんな事がないので羨ましすぎます!!

あら~コタローちゃん拗ねちゃったんですね。
そんなコタローちゃんも可愛いですね♡

No title

暑くても、腕枕要求は嬉しいですよね♪
うちは必ずリュイが私の肩を枕にして寝るんですが、
すぐに暑くなるらしくて、せいぜい10分くらいしかいてくれません(>_<)
クールパッドがあれば、もっと長くいてくれるかなー?

すねちゃうコタローくん、かわいいですね^^
でも、NAILちゃんよりご機嫌が戻るの早そうww
NAILちゃん、ごめんなさい(^^ゞ

No title

コタロー君もクールパット気に入ってくれたんなら
毎晩、涼しくイチャイチャできますね^^
腕枕かぁ~羨ましいな~
うちなんて本当っ来ないもんなぁ。。

でもcocomamaさん、お風呂のドアは
いつもはコタロー君の為にあけてあげてるの?
ってことはいつも入浴シーンを見られてるってことね(^m^)
なんともうらやましい限りです。

No title

先日はコメントありがとうございます(*^-^*)

クールマット、お気に入りになったんですねっ♪
私も1週間ほど前に夏で暑いのに3時間ぐらい
足元で寝てくれて、めちゃくちゃ幸せでしたぁ。
毛むくじゃらで暑いけど。でも、幸せ。

夏休み、どうぞゆっくり楽しく満喫されてくださいね(*^-^*)


No title

あ、ゴロンしてくれたんだ、良かったですね(^◇^)
ザ・寛ぐってスタイルのこのこたっち、いいなぁ♪
おアゴさんとこ、どうですか?
首輪は確かにつけない方がいいんだろうな
早くどうもなくなるといいのにね…
お盆休み突入されたんですね~ゆっくりまったり
して下さいね!(^^)!

No title

コタローちゃん、お風呂から締め出されると、すねちゃうんだ^m^プププ
かわいいですねえ^^

こちらも、暑くて暑くて、猛暑日が何日連続だか、もう分からないです+0+
うちもクールパッド買おうかな~

No title

cocoちゃんの 思い出のある クールマット を、コタロウちゃんが
使ってくれると、うれしいですね。
家も 3ニャンのために買った物を、少しずつ 今の2ニャン使用になっているなあ。
2ニャンが おっさんになったら、3ニャンのイフを、
2ニャンにしてもらおうかなあ・・・

コタロウちゃん 体重減ってなくてよかったですね。

No title

クールパッド、うちは夫が使っています
時々にゃんずが寝てるけど(夫がいない時限定)
ずっと上にいると温まってしまうけど、やはり涼しいですよね
私も買おうかなぁ

コタローちゃん、拗ねちゃったの?
でも、背中でcocomamaさんを誘うなんてテクニシャンだわ~
そんなわがままも愛おしいですよね

夏休み、満喫してくださいね~

私も夏休み突入です!
時間が贅沢に使えるから
連休は有難いですよね。
素敵な夏休みを(=^x^=)

No title

コタローくん,
クールパッド気に入ったのね〜
そのおかげでcocomamaさんは
幸せな時間を過ごせたんですね
クールパッド様様ですね〜 ^^b
コタローくん,腕枕の催促をするんですね
可愛い〜 *^^*

No title

そっか~最近首輪をはずしてるんですね
私もちょっと思いました
コタローちゃん前よりふっくらしたかな?って
けど首輪やってないせいで
そう見えたのね
あぁ~うちにもありますジェルマット
重いから使うのやめてしまってある(~_~;)
そっか出して使ってみたら
ひんやりでいい感じだったんですね
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天