遊びじゃないのに…


2016 08 02_9648


みにゃちゃん 暑い週末でしたにゃー
ぼくちんはエアコン前の特等席で 過ごしたにょ








2016 08 02_9650-1


実は エアコン不調で 吹き出し口付近に水滴ができちゃったりして
その水滴を吹いていると 遊んでいるのかと コタローがすごい勢いで来て




2016 08 02_9658-1
2016 08 02_9665-1


拭いてる手にじゃれついてくる。








しょうがないなーって 遊んであげちゃうから
2016 08 02_9662-1
2016 08 02_9663-1

水滴拭きを遊びだと思っちゃうのだよね((ノ)゚ω(ヾ))


水滴をはじめとしてリビングのエアコンが Σ(●>Д<ノ)ノャベ
そろそろ買換えを考えないとなんですよね。
リコールはあったりその他にも数回修理呼んでと このエアコンは外れでした。







最近 タワーの登ることが少ない…
カーテンに登るためとかは登ってるけど。
    2016 08 02_9654-1

遊んであげた後 こんな顔
揃えたお手手が可愛い~♪






2016 08 02_9666-1

そして 私の一番好きな角度のコタロー♡

明日もエアコン使うと 水滴たまっちゃうので拭き拭きするから
また 一緒に遊ぼうね(*^∀゚)ъ















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんきゃわいいい(〃艸〃)♥
体調もcocomamaさんの愛情&食事で元気ににゃったみたいで本当によかった♥

cocomamaさんは拭き掃除大変そうですが、水滴吹き遊びもコタローちゃん♥楽しいのでは(* ´艸`)クスクス♪

エアコン不調はいたいけど、コタロー王子が元気ににゃってcocomamaさんの笑顔が見えそう♥

コタローちゃん♥
いたずっらっこぽく、怪しくひかる『グリーンアイズ👀』魅了されてます♥


No title

コタローちゃんにとっては水拭きも
遊びになっちゃうんですね~
水拭きする側も楽しく出来そうな?感じが
します^^

今一番暑い時期なのにエアコン不調は
困りますよね><
機械って当たり外れありますよね~うちは洗濯機でした。
2年に1回修理屋さん呼ぶくらい酷かったので買い換えて
からは快適です^^
高いですが買い換えるのもありかもですね。

楽しそうですね

コタローちゃん・・・。
エアコンの水滴拭き遊び(?)は楽しいですねv-352
我が家のエアコンも・・・。
効き目、良くないですねv-356

No title

コタロー君、そういうことは見逃さないね~(笑)
いつもと違うことしてるのを見ると
cocomamaさんがひとりで楽しんでるのかな?って思うのかしらね。
コタロー君らしいね~

この暑さでエアコンの調子が悪いとは・・^^;
うちも水滴ついたり水がしたたり落ちたことがあって
結局、室外機から出るはずの水が逆流しちゃったという・・
ほどなくして壊れたんですけどね^^;

No title

あはは!コタローちゃんらしいですね^^
なんでも遊びにしちゃうなんて!
そんなコタローちゃんが可愛くて
ついついcocomamaさんも遊んであげちゃうんですね♪

エアコンが不調なんですか?@@
水滴も困るけどいきなり稼働しなくなったら怖いですね。
どうかエアコンが無事でありますように☆

No title

この暑いのに、エアコン不調は困りますね…
お留守番させるのも心配になっちゃう(^^ゞ

最後の写真のコタローくん、別にゃんこみたい!!
いつもは鼻筋が通っているように見えるのに、
ちょっと鼻ぺちゃ風でかわいい♥
私もこの角度のコタローくん、好きです♪

前記事のライオン、2にゃんともよくお似合いでw
耳が隠れるタイプはうちの子たちもダメだなー、きっと。。
でも見つけたら買っちゃうんですけど(^^ゞ

No title

エアコン不調なんですね
まったくとまっちゃわないといいなー
昔猛暑の夏にエアコンが壊れ10日間?とかリビングの
使えず
ものすごい大変な思いしました(~_~;)
このエアコンははずれだったんだ
電化製品ってたまにありますよね、はずれ
コタローちゃん可愛い
ふきふきしてるとくるんだ^m^

No title

初めまして、スコクラブののん福レオの母です。。
その節は、千代に応援していただき本当にありがとうございました。。
お陰様で、千代を無事に保護することができてホッとしています。。

コタロー君、遊び好きで可愛いキャラをしていますね♪

No title

拭き拭きしてると その動きに飛びついてきますよね~
猫様には楽しそうな動きに見えるのでしょうね
そうなったら お掃除をやめて遊んじゃう
これも「猫あるある」ですよね~♪

でも、エアコンの調子が悪いのは困りますね
明日もものすごく暑いらしいですよ
出勤は面倒だけど、涼しい室内にいられるから
ガマンして仕事でもするかな…

No title

あるあるですねぇ(*´艸`)
掃除してたら手に絡んでくるとか、
もふもふのワイパーとか使ってると飛びかかってきたりとか…
遊びじゃないのよぅぅぅって思う(*´ω`*)
そして私もついつい遊んじゃうから
『これを持ったら遊んでくれる!』って勘違いしちゃう(ノ∀`)

↓ライオンしましまーずかわぃぃ(*´д`*)♥

No title

あたーーー
こんな時にエアコンに何かあったら
たまったもんじゃないですよね…我が家も
一昨年だったかな、綴りましたもんね
エアコン壊れた~ けど修理のおじさんが
素敵やったーとかなんとか(^-^;
でもセッセと拭いてるとこに遊びに来てくれる
こたっちがキュート♪ここままさんオキニの
このアングルもキュートォ(^◇^)
無邪気そのものって感じで愛くるしいですこたっちっ♡

No title

機械って 当たりはずれがあるようで、
私は 外付けHDDが 2台続けて はずれ機械だったようです。

エアコン 不調・・・
この猛暑で 壊れたら大変~~。
最近のエアコンの方が 電気代がかからなくなるらしいですね。
いろんな機能もちいていて、自動掃除とか・・・これ いいなあ。
壊れない前に 買い替えも良いかもしれませんね。



No title

水滴は困りますね。
でもコタロー君とのコミュニケーションには
大いに役立っているのかもww
良い方に考えましょうよ!

No title

水漏れ大変ですよね。。。
お店のエアコンがよくなるんですよね
その度に業者に掃除してもらってます!!

ぅふふふ♬コタローちゃんたら可愛いんだから~
なんでも遊びにつながるんだよね。。。
遊んで催促は嬉しいからついつい遊びすぎてしまいますね^^

No title

ありゃりゃ・・・
エアコン,水漏れですかぁ〜
今,修理とか混んでそうですね

コタローくん,水を拭いてるのは
遊びだと思ってじゃれてくるんですね
可愛い〜 *^^*
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天