NKB48(にゃんケービー48)

 ソロで活躍してた? NAILが この度 

   NKB48(にゃんケービー48)

                              NKB48始動☆彡 ~『BonBon Chats!』のかりんさん発~

 メンバーとして参加することになりましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


                



2016 08 09_9861-1

  みにゃちゃん~ こんにちは~
     NAILにゃよ♪



ノリノリのNAILです。  (ノッてもらうため煽てまくった(^_^;))







      2016 08 09_9875-1

       こんにゃ 晴れの舞台だって言うのにmamaったら 新しいお洋服も買ってくれにゃかった(*`^´)=3



でも、あたちは アイドルにゃん
みにゃさまに もっと愛されるように ウォーキングの練習も頑張りまちた。

     2016 08 09_9873-1






2016 08 11_9961-1


お洋服買ってくれないって文句言われたので 衣装チェンジ     新しい服は買ってません(=´Д`=)ゞ








2016 08 11_9984-1








        anigif-5_201608112131128b0.gif

あたちはファンを大切にする アイドルにゃの~♪

NKBに入っても応援よろちくにゃ~











この企画は 「SANGO!キジトラ猫と魚と私」のhanaさんより ご紹介いただきました。
201606131444124e9.png

hanaさんちでは 可愛い 苺ちゃんと林檎ちゃんが
アイドルらしい可愛い姿の他 ホッカムリしたり ねこひつじちゃんになったり してました。
ぜひ、見てみてください。
hanaさん、ステキな企画に参加させてくださいまして ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



さて、次のアイドルにゃんこは
HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんちのナナちゃんとサクラちゃんです。

どんな可愛い姿を披露してくれるか 楽しみですね~♪


それでは、ヒカリさん よろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









2016 08 09_9889-1

ぼくちんにゃって こんにゃに似合って可愛いのに
NKB 入れにゃんだって (ノд・。) グスン

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILちゃんデビューおめでとう
ございます!!
さすがアイドル!衣装も似合ってて
可愛いです♥
総選挙やCD発売はいつかな~?
いっぱい買って投票します✧
楽しみです♫

女の子限定だもんね~
ジャニャンズオーディションがあったら
コタローちゃん間違いなくセンター
勝ち取りですね^^


No title

キャー! アイドルNAILちゃんの登場!
かわいい〜!!e-257
ちゃんと尻尾ピンと上げて、ウォーキングもさまになってるじゃありませんか!
爪研ぎの上のショットもバッチリ♪
握手会に行ったら握手してもらえるかしら?e-266
NKBメンバーじゃなくても、私はコタローくんのファンだよ〜!

クールマットのおかげで、この暑さでも腕枕催促されたのは
嬉しいですね♪
本当に酷暑が続くので、cocomamaさんもにゃんずも体調には
お気をつけくださいね!

No title

キャーンヽ(≧▽≦)ノ、NAILちゃん ステージ衣装似合ってるぅ~^^。カワ(・∀・)イイニャ~!!
ウォーキングもGood!^^。

ふふふ^^、総選挙はいつかしら?
センターは決まりだよね~(*∩ω∩)。

そっかぁー、コタロー君は、似合っていてもダメなのかぁ~。
ということは、うちのちびニャンもダメなのね^^。おかまさんなんだけどなぁー^^。

↓カラスさんも、大雨では飛べないんですね。ちょっとかわいそうね。
最近、局地的な豪雨が激しくて、ちょっと怖いですよね~。
急な雷にもお気をつけ下さいね~^^。


心配して下さってありがとうございます^^。
無事、復活しましたぁー(^^)/。
無理せず、我が家もエアコンは、26℃まで下げることにしました^^。
省エネは少しお休みします^^。
今年は、やはり暑いですぅー(毎年言っている気もしますが・・・苦笑)。

No title

さすがNAILちゃん♪ 
アイドルらしい愛らしい衣装が似合います☆
黒も赤も着こなしていますね♪
ファンを大切にしてくれるなんて
アイドルの鑑だよ~☆
これからも応援し続けます!
コタローちゃん、今回は残念だけど
きっと活躍の場があるよ~!!

素敵な企画のご紹介ありがとうございます♪
ウチも新しいお洋服はナシです(*^m^)

No title

NAILちゃん!NKB48DEBUT!?可愛いカワ(・∀・)イイ!!♥

さすがNAIL姫!ふりふりワンピ決まってます♥
コタローちゃんも、アイドルNAILちゃんにメロメロですね(/ω\)♥

総選挙ににゃったら、我が家の♂にゃんずが姫に投票したいそうです(〃艸〃)ムフッ♥

楽しい企画ですね(*`艸´)ウシシシ♥
♂にゃんの企画でコタロー王子の参加もみたいにゃ(^^♪

♂のアイドルでなんかいいのないのかな???(*`艸´)

No title

NAILちゃん、NKB48のメンバーに加入ですか!
おめでとうございます☆
NAILちゃんはとっても可愛いので
人気メンバー間違いないですね^^
握手会いつですか?握手会に行きますよ♪
お洋服もとっても似合ってラブリー♡

コタローちゃんは男の子だから
ジャニャンズにYOU入っちゃいなよ!

No title

ねいちゃああああん可愛いよ~~お(●^o^●)
いいですね~この企画☆ 女の子限定なのはね
こたっち仕方ないよ~おねいちゃんを応援しよぉね♪
それにしてもやっぱりねいちゃんは女の子ですね、
フリフリがめっちゃんこ似合ってますってばあああ\(^o^)/
でも1枚目の写真、ついその奥のここちゃんを見て
お盆だよ、気を付けて帰って来てねとつぶやいて
しまった…パパさんと一緒にきてくれるでしょうから
みなで良きお盆をお過ごしくださいね(^-^)

No title

さすがNAILちゃん!
フリフリワンピがよく似合ってます!
さすがですね~
着こなし方にモデルウォーク
うちの苺林檎に是非指導してやってくださいませ

うふふ、コタローちゃん
性別詐称してNKBに入っちゃう?
ワンピ姿も可愛いわ~

No title

すごい!!
NAILちゃんってお洋服OKな子だったんですね!
最初に着てるの、ふりふりがかわいい♥
ハーネス用??
そして、お洋服着るとすっごくスリムに見える!!
2つめのお洋服もよくお似合いでした♪

コタローくんも似合ってるよ~^^

No title

NAILちゃんかわゆい♪
間違いなくNKB48のセンター最有力候補です^^/

No title

女子限定 なんですね・・残念。
女子は フルフリお洋服 着れていいですね。
大昔 子供だった頃、フリルの洋服が大好きだったのに、
なかなか親に買ってもらえなかったなあ・・・
だから、やっと買ってもらった、数少ないフリルの洋服の柄って、いまだに覚えていますもの。
NAILちゃん 女子だから、フリルがお好きかしら~~。
男子の ロックバンドなら、エイト と セブン 、勿論 コタロウちゃんも 参加できる~~。

No title

楽しい企画ですね~
NAILちゃん可愛い服着ちゃって~
めちゃ似合ってる❤
衣装かえちゃうしね~
着こなしてるしー
益々人気出てくるね~
purinmaamの事は忘れないでよ^^v

No title

にゃ~け~び~!!
NAILちゃん!すごく似合ってるよん
今回は新しい服かってもらえなかったけど
今度は新しい服でウィーキングしようね( *´艸`)
ファンを大切にするニャンドルちゃん
もう最高だよんヽ(^。^)ノ
うちのマリンも参加させた~~~~い
でも・・・コタちゃんと一緒で~男の子なんだよね
残念だわ~(≧▽≦)
コタちゃんとこっそり男の子版でも作っちゃう???
NKBに対抗して????にゃんだろう??
にゃにーずのアラシ・・・じゃなくて~にゃらしとか?
あ・・にゃにーずジュニアとか???
にゃんか良いのにゃいかしらね??
考えておこうっと\(^o^)/

NAILちゃん!活動頑張ってね~ヽ(^。^)ノ
握手券もらわないと(笑)

No title

NKB48のNって
NAILちゃんのNかと思ったぁ〜w
NAILちゃんの人気が出たら
新しいお洋服買ってもらえるかもね〜 ^^

No title

NKB48のNAILちゃんいよいよ
アイドルデビューね~(*^_^*)
NAILちゃんは可愛いもんねー
これでまた人気がうなぎのぼりにあがっちゃうね
可愛いお洋服着て~
そっか、新しいのは買ってくれなかった?
でもこのお洋服もとっても似合ってるよー
ヒカリさんとこのナナちゃんサクラちゃんも
楽しみ~^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天