あの日の花火大会

今日は cocomama地方の花火大会です。

     -1_20160811213038fce.jpg

さぁ mama 花火大会へ行こうニャー!!



コタロー黄色の甚平が可愛いね(*´∀`*)






この花火は 2012年8月11日のものです。

2012 08 11_7058-1





田舎町の花火なので 予算もそれなりで スターマイン連発だったりだったのですが
cocopapaが 花火の関係者で 特等席で見ることができたのです。
(役員席とかじゃないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ)


そんな 思い出があって なんとなく花火は
cocopapaが逝ってしまってから 見に行けてません・・・

 



花火の写真 動画を探してたら あった!と持ったら ↓は地元のではなくて 秋田県大曲の花火大会のオープニングのでした(;´▽`A``


大曲全国花火競技大会は、数ある花火競技会の中で「全国花火競技大会」と言えば当大会を指すほど、規模、権威ともに日本一の花火大会です。


なので cocomama地方のとは比べ物にならないお見事な花火です。








Cocomama地方花火大会のファイナル↓
特等席ならではの 真上から花火が降ってくる ナイアガラの滝です。





大曲のとは比べ物にならないのだけど
真上から降る ナイアガラの滝 
これが 私の人生で一番の花火です。






2012 08 11_7142

写真の向こう岸 華やかなところが会場です。
私は こちら側で 見てました。





今日の花火大会で 盆休みも今日で半分 終わってしまいました。
休みの日ってすぎるの早いですね~









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












cocopapaが花火大家のお手伝いをする前 COCOを車に乗せて 見晴らしのいいところから
3人で花火見学したことありました(*´∀`*)




2012 08 10_7013_edited-1

花火大会の日は毎年なんとなく しんみりしちゃうのでした((ノ)゚ω(ヾ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん甚平可愛い~(♥´∀` ♥)
黄色凄く似合ってますよ!
素敵な思い出だからこそ思い出すと
しんみりしちゃいますよね。
今お盆なのできっとcocomamaさんのそばに
cocopapaさんとCOCOちゃん居ると思います^^
私は感が強くないので感じませんがうちの子たちも
帰ってきてるんだろうなと思います^^
お盆が来る度に会いたいなと思います。

No title

地元の花火大会は
cocopapaとCOCOちゃんの思い出が詰まってるんですね。
やっぱり思い出すとしんみりしちゃいますね・・・

コタローちゃんの黄色の甚平姿
とっても可愛い~♡
これで花火大会に行けば人気者になれるね♪

No title

私の今年初花火~☆
cocomamaさんとこで堪能させていただきました^^
特等席で見るのはやっぱり圧巻ですね~

コタロー君、黄色い甚平がよく似合って可愛い♪
夏らしくっていいね。
COCOちゃんにも逢えて嬉しいな。
お盆だもんね・・
cocopapaさんとCOCOちゃんも帰って来てるよね。
COCOちゃん、本当に可愛い♪
いい写真ね・・うんうん^^

No title

コタローちゃん甚平姿可愛いよ~
お盆だしcocopapaさんとcocoちゃん一緒に来てるね♪
これからも傍でずーっと見守ってくれてるよ☆

purinmama長い間花火見てないなぁ~
綺麗な花火の動画ありがとうね^^

No title

花火きれいでしたね~
このお盆はcocopapaさんにcocoちゃんが
きっと揃ってお家に帰ってきてたんじゃないかな
今はまだ行くことが出来ないとは思いますが
cocopapaさんやcocoちゃんと行った
いい思い出はずっとそのまま楽しい思い出として
cocomamaさんがこうやって記事に書くことで
cocopapaさん達も喜んでくれてるような気がします~
うちの近所はこれから花火大会です

No title

今はお盆の時期なので、cocopapaさんも、COCOちゃんも、
きっとcocomamaさんの側にいてくれてますねe-68

ナイアガラの滝、すごい迫力ですね!
そんな間近で観たらやっぱりすごいんだろうなぁe-257

コタローくん、黄色い甚平、似合ってるよ♪
昨日のヤキモチ焼きのコタローくんもかわいかったです❤️

No title

楽しかった思い出が今は悲しい思い出になってしまいましたね。
でも花火見るたびCOCOPAPAさん思い出してあげてね。

レオママの住んでる地域も前はかなり大きな花火大会やっていたのですがここ数年市長の考えで花火大会をやっていた場所に
大きな図書館を作ってしまい4年も中止になってしまいました。
今年は4年ぶりに開催されるのですが4000発しかないみたい。
少ないですよね。
市はかなり貧乏みたいです。
誰も行かないような場所に図書館なんか作って物凄い税金の無駄だとみんな言ってます。

No title

わ~♪コタローちゃん、オシャレ☆
似合っててかわいいですねー!

思い出ですね・・・それに夏の夜って私もなんとなくしんみりします。
花火大会、大きくなくても
特等席で見ると迫力ありますよね。
私も昔、それほど大きい花火大会じゃないけれど
わりと近くで岩場みたいなところに寝転がってみたのが
最高の思い出です。
大曲の花火、いちど見てみたいな~
花火大会、大好きなのに全然見に行かなくなりました。

夏は花火ですね

初の夜の花火・・・。
やっぱりいいものですねv-352
コタローちゃん・・・。
甚平姿、似合ってますよv-353

No title

コタローちゃんの甚平姿可愛い(=^・^=)♥
NAILちゃんにも浴衣をきせて花火大会にいったら素敵でしょうね♪

ナイアガラの滝素晴らしいです(o^―^o)ノ

花火大会にしんみりする思い出があったのですね。
素敵な思いでだからこそ、余計しんみりしてしまうのわかります😿

きっとcocopapaさんもcocoちゃんも、天国から花火大会一緒に見ているはず(=^・^=)

それにしても、COCOちゃんのマリリンほくろ?いつみてもsexyです♥


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

近くで花火大会があるんですね
いいですね〜
うちの近所ではありません・・・
ただ,うちから遠くでやってる花火大会の音だけは聞こえます
見えたらいいんですけどね〜 ^^;

No title

毎年花火を見てるけど、ナイアガラの滝を見たことがありません
すごいのを見せていただき、ありがとうございました!
コタローちゃん、甚平姿が粋ですね~
いつかうちの苺と 夏祭りデートしてくれるかな?


No title

花火大好きです!
夏が終わってしまうような
切ない気持ちにもなりますが。
大輪の花火は
豪快で潔いですよねー(=^x^=)

No title

誰かとの思い出が強い日、や物
私も あります。
3.11 震災のTVを見ると、まぐろ が具合が悪くなって、逝ってしまった日までと重なり、いまだに 平常心で震災の特集とかは見れません。

cocoママさんにとって、花火大会は 心が痛い日なのね・・。
いつの日か きっと 笑って、花火大会を見れる日がきますよ。

P.S
cocoパパさん cocoちゃん 帰ってきてくれたのね~~。
幸せな夜でしたね。

No title

圧巻です☆私だってもうこんなの見たら
これが人生で一番の花火(仕掛け)になって
しまう~~ けど、しんみりもしちゃいました、
そんな思い出があったんですね(;_;)
二人はきっと今、ここままさんのすぐそばへ
帰って来てるのでこの日記も読みながら
そうだったね~そうだったじょ~って言って
くれてると思います(^^) 花火、綺麗で圧巻だけど
色々とふつふつと思い出させてくれたりもする
素敵で不思議な夏の風物詩ですよね…
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天