ライオン



初めてカラーを付けた しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

私が言うのも なんですが カラー似合ってましたよね。

さて 昨日の最後に載せた アレですが
アレは…   ↓

愛 犬 愛 猫 用 ウィッグ 「 ライオン の たてがみ (耳 付き) 」


iomocaさん レオママさん あたりです~(*^ー゚)bグッジョブ!!
コスプレ系と わかった方はたくさんいらっしゃいましたね。





2016 08 02_9693-1

コタローライオン 登場にゃー=^_^=









2016 08 02_9691-1


コタロー被り物は苦手なんです。
頑張ってくれましたが つい下向いちゃうみたいです。






NAILも頑張ってもらいました。 NAILも被り物は苦手にゃのよね~(;´▽`A``

2016 08 02_9686-1

NAILも 上目使い ( ´艸`)プププ






2016 08 02_9689

こちらも 目つき悪い~ (´∀`*;)ゞ



耳を中に入れるタイプなので すぐとってしまうので
正面向いて~    可愛いお顔して とか
出来る状態ではなかったです(*´~`*) 





人気のガチャガチャの 「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」 かぶらせてみたいのだけど
Cocomama地方では 見当たらず
ネット探してたら 「愛 犬 愛 猫 用 ウィッグ 「 ライオン の たてがみ (耳 付き) 」
見つけたの。 そしてコレ 350円なんです( ̄ー ̄)ニヤリ

モデルの子のように可愛く着用はできてないけど この値段だしね~
また そのうち しましまーずに頑張ってもらっちゃう つもりです。


どなたか 被らせてみたいって方 いらっしゃいましたら お貸ししますよ(ノ´▽`*)b☆







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンの被り物凄く似合ってて
可愛いです(♥´∀` ♥)
上目使いがよりライオンを引き立たせて
います!
これで350円ですか!?お得ですね!
cocomamaさんお買い物上手ですよね✧

先日うちの方でねこひつじ見ました!
ガチャガチャの中身見ると最後の一つで
ラッキーと思ったら機械の故障で返金という形で
ゲットならず・・・また出てこないか待ってますが
出てこないです。

No title

ふたりともよく似合ってますよ^^
うつむいちゃうのはちょっと重いのかしらね?
でもちゃんとモデル猫してくれるんだもん偉い!
でもこれ350円って安いですよね。
cocomamaさん、相変わらずお買い物上手!

No title

きゃははは。

同じネコ仲間とはいえ

似合ってるなああ。。

その目の表情のきつさが 良いんっじゃ・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライオンですね

コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
ライオン姿良いですねv-352
でも、ちょっと・・・。
恥ずかしいそうですねv-353

No title

ふたりともかわいいですよ~♪
350円ってびっくり!!
いいの見つけましたね~~~欲しくなっちゃうな♪
ウチ被り物苦手だから迷うのだけど・・・
今日もユウちゃんにうさぎかぶせてみたら
速攻とられました。。。

No title

ライオンコスプレ格好いいですね(〃艸〃)ムフッ♥

しかも94%OFF?とは凄いΣ(・ω・ノ)ノ!

コタローちゃんもNAILちゃんも、表情もライオンみたくきりっとしてますね♪
実はコスプレに付き合ってきりっとしてみてたりして!?(* ´艸`)クスクス

No title

コスプレ系だと思ったけど
ライオンだとはわかりませんでした^^;

コタローちゃんもNAILちゃんも被り物苦手なのに
頑張ってくれましたね^^
ふたり共とってもお似合いですよ~♡
なんだかとってもワイルドな感じに見えます!

うちの方もねこひつじ未だに見つかりません><
このライオンは350円なんですか?
このお値段なら試してみたくなっちゃうかも♪

No title

ライオンのかぶり物だったんですね!
2にゃんともかわいい!
でも目つきが怖くなって、迫力が増してますね(笑)。

他の方も書いておられますが、AmazonのCMは私も大好きで、
初めて見た時はちょっとウルッときちゃいました。
「ねこひつじちゃん」も手に入れられたら、ぜひ2にゃんにかぶってもらいたいですねe-257

似合ってますね。
でも嫌がってる感も
そこはかとなく漂ってますよ( ´ ` )

No title

ニャンが ライオン
ロンゲのニャンちゃん見たいですね。
被り物苦手でも、被らせたいのが 親心 ですよね。
茶トラは このライオン 似合うかも~~
家も 350円 なら エイトのために、買ってもいいかも・・・・

P.S
あれ以来 モミモミしない エイト
自立しちゃったかなあ。

No title

きゃはははは最高だよ二人ともぉぉぉガオオオオオ(^◇^)
AmazonのCMみたいだし、あのCM、本当ーーにイイ
ですよねー 私は楽天派だけどあれ見てからAmazon
好きになりました、ちょっと泣けてさえ来るんですよね(^-^;
被り物被ったら猫ちゃんはほぼみんな下向いちゃうけど
二人のライオン顔はしっかり見れたよー可愛いぞっ♡
※私以前中国サイトでこれ買った後のシュリのおハゲ事件
以来捨てちゃったけど、こうして可愛い二人を見ると
またフツフツと欲しくなっちゃうなー(*^。^*)

No title

可愛いライオンさんが〜 (≧▽≦)
ふたりとも下向いちゃうんですね
重いのかにゃ?
それとも恥ずかしいのかにゃ? ^^;

No title

なんとライオンちゃん350円とはお買い得ー
コタローちゃんもNAILちゃんも似合っててカワ(・∀・)イイ!!よ
被り物苦手だけど頑張ったね~
ちょっと克服できたかも・・・
期待しちゃいそう~
ひつじの被り物ないとすごく欲しくなりますよね~

No title

ライオンのかぶりもの~
これテレビでAmazonのCMでワンちゃんが
かぶっていたのかな?
2ニャンとも似合ってるのに
下向いちゃうんだー
そっか、かぶり物が苦手なんですね
ひつじちゃん再販予定10月みたいですよね
楽天で10月発売で5個セットが予約受付中だった
でも~10月になったらまたガチャガチャを早めに
探してみようと思ってます
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天