親衛隊 と 甘えん坊?

思い出の花火にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

そして 更新休日間違えました(=´Д`=)ゞ
日曜日と月曜日間違えちゃった。
昨日、更新しなくてすみませんでした<(_ _)>



cocopapaやCOCOや私の両親 タロー みんなが遊びに来てくれていたお盆も今日で終わり
みんな帰っちゃうと思うと寂しいですね。
帰りの牛隠しちゃおうかしら。







20160613144413d85.png

結成完了に先駆けてファンクラブができたそうで
コタローも入会させて頂きました(*´∀`*)






201608111052012b4 (1)_edited-1


親衛隊は←で募集してます
ご興味ある方 行ってみてください。




◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆◇ ◆





お盆休みで一緒にいる時間が長くなり コタローは今までより 甘えん坊♪

出かけようとカバンの入れ替えをしてると 

2016 08 03_9733-1

ぼくちんも行く!!
と カバンに入る (*´∀`*)




2016 08 03_9732-1

いっちょに行くにゃ~~!!!



なんて ただ単にカバンに入りたいだけなんです。
入るだけならいいのだけど
中に入ってるものを蹴りだすヽ(`ω´*)ノ彡☆

財布もスマホもみんなケリケリ ((ノ)゚ω(ヾ))








2016 08 08_9746-1
これは、別の日ですが
この紙袋に入って届きものが あったのですが
その日も中身を出し切る前から 袋に入って中身をケリケリ (^_^;)



2016 08 08_9748-1

この 可愛い顔(親ばかですみません)見ちゃうと
怒れないんですよね(=´Д`=)ゞ


コタロー カバンも紙袋も好きだけど 執着はないらしく
すぐ飽きる…






6日間の夏季休暇  やっぱりあっという間
明日からまた仕事なんですよね~
あぁー 仕事したくない!! 
けど 3日間頑張ればまた休み
頑張らなくっちゃ~ですね•٩(๑´0`๑)۶




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、さっそくファンフクラブに
入会されたんですね!
遅くなりましたが、やっとNKBの記事書けました。
ご紹介ありがとうございました!
(リンクさせていただいてますm(__)m)

お休み、あっという間に感じますよね。
(断捨離4袋分だってすごいと思いますよ♪)
コタローちゃん、甘えたお顔で
入りまくってかわいい~♪
お仕事頑張ってくださいね。

No title

休みで長く一緒にいる事が多いと
いつもより更に甘えっ子になりますよね!
うちも同じです。
家から出たくなくなります!(笑)
可愛くて怒れない気持ちもよくわかります!
私も同じです^^;

明日からお仕事なんですね~
頑張って下さいね!!

No title

連休中、ママといっぱい一緒に居たから
コタローちゃん、ますます甘えん坊になっちゃったのね^^
バッグや紙袋に入ってイタズラしても
こんな可愛い顔を見たら怒れないですよね。

私は今日から仕事です><
ニートになりたい~!!

No title

あはは、コタローくん、バッグの中に入るだけじゃなくて、
中身を蹴り出ししちゃうんだw
動画で見てみたいです♪
自分の場所をちゃんと確保しようとしてるのかな?

でも、すぐに飽きるのがお猫様らしくていいですねw

No title

コタローちゃんかばんの中身全部出しちゃうんだ(笑)
なかなかのワイルドさですねww
うちは中身お構いなしにカバンの上に乗っかって
寛ぐのが好きみたいです^^;

No title

出掛けようと準備してるカバンの中に入り込んじゃうなんて
なんて可愛いんでしょね^^
ただ単に袋物が好きってわけでもないと思いますよ
cocomamaさんと一緒にお出掛けしたかったのよね。
でもコタロー君、もっとこっそり隠れないとね~(^m^)

お盆休み終わっちゃいましたね~
また明日から真面目に働きましょうね^^

No title

NKBの親衛隊ですって?!
これはうちのにゃんずも早速入隊しなくっちゃ!
情報 ありがとうございました~

バッグにINするコタローちゃん
そのままテイクアウトしたいです
偶然ですが、私の記事もバッグにINした2にゃんです

夏休みラストデーですか
のんびりしてくださいね~

No title

連休前はもうルンルンだけど
終わりかけると本当にズドーンと落ちますよねぇ(^-^;
あと1日を楽しく過ごして下さいです!(^^)!
こたっち可愛いな~ちょこんと入ったりなんか
しちゃってえ(#^^#) このまま一緒にお出掛けしたく
なっちゃいますよね♡ 
あ、ちなみに私、ここが更新されようがお休みだろうが
応援あるから毎日開いてますようふ💝連休だものー
ちょっとした可愛いボケさんですよね(*^。^*)日記いつも
楽しみにしてますからねー(^^)/

No title

ファンクラブの中から 男子チームと DVD参加なんて、
素敵ね~~。家のニャンズも 親衛隊に入ろうかしら・・・

ママと一緒にいたいから、鞄の中に入っちゃったのかしらね~~。
お出かけ用の洋服の上やバックに乗るのも、ニャンあるある ですしね。

P.S
いつもは2ニャンのお皿を離しますが、撮影のときなので、近くで食べさせてます~~。
県民ショーによると、マグロ大好き県民らしいです。

No title

カバンに入れてお出かけ〜!
なんてことしたら
コタロー君、きっとパニックでしょうねww
袋の猫さん、猫好きにはツボですww

No title

コタローちゃんかくれんぼ好きなんだね~
プリンちゃんも好きだったな・・・
ホクちゃんは全く!!逆に入ってくれないと寂しいものですね><
コタローちゃんもNAILちゃんも沢山mamaと入れて楽しかったね♪
仕事でいなくなったら寂しくなちゃうね~
お仕事頑張ってください^^v

No title

可愛い~~~!
そのかばんごと・・・うちに来てくれないかしらん??
欲しいよ~~!!

オヤスミはあっという間に過ぎちゃいますよね
私も遊んでられないんだけど・・・
全然お尻に火がつかなくて・・・(;^ω^)
頑張らないと!!

わくわく顔のコタちゃん!可愛いよ~~💛

No title

コタローくん,カバンなんかに入ると
中身を蹴り出しちゃうんですね
居心地を完璧にするんですね ^^;

明日からお仕事なんですね
ガンバってくださ〜い ^^

No title

コタローちゃん!甘えん坊さんできゃわゆい♥
紙袋に隠れたコタローちゃん💓
もう、ぶちゅぶちゅの刑にしたい~((((((* ̄3 ̄) ブチュウ=3♥

♂にゃんは甘えん坊さんが多いのかにゃ!?きゃわゆい(〃艸〃)ムフッ♥

私も明日から会社です(´;ω;`)
もう少し休みたいけど・・・猫飯代も稼がなきゃ(笑)

大人しくしてくれてるなら本当にBAGににゃんず!つめていきたいですよ~🐱
やる気がUPするかも???

No title

コタローちゃん可愛いね~
バックに入ったり紙袋に入ったりと
コタローちゃんがいると毎日色々楽しくて
時間もあっという間ですね~
うちは高齢になってきて寝てる時間が多い
特におふみは
(&主人への甘え時間は多いけど^_^;)
コタローちゃんのチラ見の白目の部分も好き^m^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天