ボロボロだから

IMG_9606.jpg

NAIL姉ちゃんばっかりー ( *¯ ³¯*)

コタローが拗ねてます。


IMG_9613-1.jpg

NAILに 新しい首輪買ったんですよ~♪  可愛いでしょ

コタローのはまだ大丈夫だし 気に入っているので 買わなかったらスネちゃった(*´д`;)…



NAILのはね~  こんなになっちゃってたのよ
IMG_9615-1.jpg IMG_9616-1.jpg
ボロボロ  
これやったのコタローでしょ!!
毎日毎日 NAILに襲い掛かって… ┐(´д`)┌ヤレヤレ


姉ちゃんだけズルいと キカナイので NAILのボロ付けてあげたら
IMG_9618-1.jpg
アラ似合う~♡


ボロボロなのに ご満悦( ̄ー ̄)ニヤリ



IMG_9620-1.jpg
コタローにも 似合うから おんにゃのこ用の 可愛いの買っちゃおうかしら
  ω もない オカマちゃんだもんね ((ノ)゚ω(ヾ)) 




IMG_9637-1.jpg
NAILの新しい首輪 コタローにも似合うんじゃないの ( ´艸`)


コタローにも似合うと思うけど こういうのNAIL絶対似あうと思うの(超親ばか(*≧∀≦*) )

次回 NAILが新しい首輪着用 ご紹介したいと思います。









今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。 コタローも参加しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉ちゃんの首輪をコタローちゃんがかじっちゃうの?
毎日の取り組み中にやってしまうのね。

新しいのつけてもまたコタ君にやられそう・・・

今度のも女の子らしい可愛いの買ってきたのね。
またコタチャンに食いちぎられちゃうかも。

コタ君も可愛いの似会うよ。

No title

あら、かわいいw
拗ねてるコタローくんの姿も、またかわいいw
猫は、男の子でもこういうの似合うのよねー。

No title

あら、ほんと、ボロボロですね(^^;
NAILちゃんは女の子らしい首輪が似合いますもんね~( 〃▽〃)

コタローちゃんも、可愛いのが似合うのね(笑)
おっきいリボンとか、似合いそう~♪

うちもクリ坊はリボンが似合いますが、子供の手品師みたいな感じです(笑)

No title

あら☆可愛い首輪!
ふふっ・・コタロー君、拗ねてる姿も可愛いわね。
でもNAILちゃんのボロボロのおさがりでも
ご機嫌が直っちゃうなんてなんていい仔なんでしょ^^

No title

可愛いなぁ〜。
ウチもこんなのにしたいなぁ〜。
普通の首輪しかつけたことないですからね。
コタローくんもイケルとおもいます!

可愛い首輪ですね

コタローちゃん・・・。
NAILちゃんの首輪も似合いますねv-352
新しい首輪・・・。
楽しみですねv-353

No title

可愛い首輪ですね~
コタローちゃんはイケメンだから、きっと赤くてもフリフリでも似合うと思います
にゃんこの国の貴公子になってね
そして、うちの苺か林檎をお嫁さんに…
え?そんな爆食娘はいらないって?
そうだよね~

NAILちゃんの装着写真、楽しみです☆

No title

1枚目の写真がウケるな~なんかツチノコちゃんみたいや(*^。^*)
確かに女の子柄だとねいちゃんが似合うかな~って思うけど
私も男のシュリにフリフリリードとか買ってあげたりしてた時期あるから
もう何でもいいから新しいのでるんるんるーんしたいですね!(^^)!
ねいちゃんのオニューの首輪姿楽しみにしてますねーヽ(^。^)ノ

No title

首輪って こんなにボロボロになるんですね(笑)
もし首輪がなかったら・・・!
首輪がNAILちゃんを守ってくれてるみたいです

あら コタローちゃんも似合ってるんじゃないの~♪
おんにゃの子になって
大人しくなってくれたら良いのにね

No title

可愛い首輪~
姫のNAILちゃんにはぴったりお似合いだわ^^
どんな感じになるかな~楽しみ♪
そっかコタローちゃんとのバトルでよれよれになちゃったのね。。。
NAILちゃんも母みたいな感じで遊んであげてるんだろうね~

No title

ほんとだ~~!!すごいボロボロ(笑)
それだけコタちゃんと遊んだってことだよね
新しい首輪つけてるNAILちゃん!楽しみ~~
絶対似合いますよね~~~

ふふふ( *´艸`)
コタちゃん!すねちゃったの~~~
だよね~だよね~~
コタちゃんも新しいのほしいよね
僕だって~にゃんでも似合うもんね
おんにゃの子用でもOKだもんね
ママ!新しいのコタちゃんによろしくね~~

アイシアのポチしてきましたよんヽ(^。^)ノ
実は私も応募しているんだけど へへ

No title

あっほんとだ~結構きてますね
コタローちゃんがやっちゃった?
そんなにカミカミとかしちゃうんだ^_^;
NAILちゃんこういうの絶対似合うよね
NAILちゃんって可愛い系のものものすごい
似合うもんね~
でもコタローちゃんもリボンの似合ったりして^m^
コタローちゃんのほうも投票してきました!
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天