続 お土産


お土産の猫草を極悪顔で頬張る しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


今日もお土産のお話。
この季節 お土産って言ったら アレです( ̄ー ̄)ニヤリ


これこれ、待ってまちた~!!!    ԅ(♡﹃♡ԅ)
2016 08 16_0158-1


これ何か わかりましたか?





2016 08 16_0152-1

この時期 恒例の cocopapaからの贈り物 マタタビ (天然もの)です。

  お盆といえばお墓参りですよね。
  墓地の駐車場脇に自生してるのです。






2016 08 16_0153-1
モチロン コタローの分もあります。






Cocomama家 流行のファッション ( ´艸`)プププ ↓ ↓

2016 08 16_0157-1

mamaにやられたにゃー







2016 08 16_0160

コタローのマタタビの方が オイチソウ(๑¯﹃¯๑)
人のものの方が美味しそうに見えるのよね。







2016 08 16_0161-1

アブニャイ所だったにゃー
酔っぱらったNAILに姉ちゃんに食べられちゃうところだった (*´д`*)ハァハァ





マタタビも NAILの反応の方が激しいです。
NAILが激しく反応すると コタローはひいちゃうみたいです。
 
人間も大酔っ払いを見ると ひいちゃったりして
ネコも人間も同じね ( ´艸`)プププ


NAILもコタローも cocopapaからのプレゼントのマタタビ 
今年も満喫しました(*´∀`*)








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天然のマタタビ!見たことないかも?
コタローちゃん、この夏の新作?(笑)
NAILちゃんに狙われちゃったけど~(^_^;)
嬉しいお土産ですね♪

↓NAILちゃんの極悪顔、見ましたよ~プププ

No title

天然のまたたびだったんですね!
ふたりにとって最高のお土産ですね✧
さすがニャンモデルコタローちゃん!
マタタビファッション着こなせちゃう~
可愛い(*´∀`*)

コタローちゃんを見るNAILちゃんちょっと
目が座ってる!?
でもさすが女の子!
たろうより酔い方ずっとお上品です^^


No title

またたびの葉っぱ!!!
すごい~(*゚▽゚*)
こんな新鮮なマタタビの葉を味わえるコタローちゃん&NAILちゃんは幸せですね♥

食べて酔えて、ファッションにもなって最高です!

No title

うふふ・・
今回もなかなかの上物ですね。
cocopapaさんからの最高のプレゼントよね。
だって生のまたたびなんてなかなかないよー!
って言っても生えてても私には分からないんですけどね^^;

No title

天然のまたたびなんて、贅沢ですね〜!
cocopapaさんのおかげでもらえて、NAILちゃんもコタローくんもよかったねe-68
コタローくんのまたたびスカーフ、斬新なファッションですね(笑)。
気が向いたら酔えるし、機能的にも抜群ですね♪

確かに、人でも自分より先に酔われたり、自分より酔っている人を見ると
急に覚めたりしますよね。
猫もそうなのか〜。
先に酔ったもん勝ちですねe-257

No title

天然のまたたびのお土産だなんて
NAILちゃんもコタローちゃんも嬉しいね~♪
またたびファッションのコタローちゃん可愛いです♡

NAILちゃんの方がまたたび酔い激しいんですね~@@
確かに大酔っ払いを見ちゃうと
自分は酔えなくなっちゃいますよね^^;

No title

うわぁ~いいですね~!!
天然物のまたたび、あげてみたいです!!

またたびは、生えていてもわからないなぁ~…
よく、生えているものなのですか?

NAILちゃんもコタローくんも、美味しそうに食べてますね(*^_^*)
羨ましい…見分けられるようになりた~い!!

No title

またたびって生でも反応するんだ~!!
全然知りませんでした(^^ゞ
乾燥させたら、反応がいまいちだったので、
次いただいたら、生のままで試してみようっとw

NAILちゃん、またたびなら何でもいけるクチなのねw
つるのレイ、よくお似合いです♪

No title

首飾りにもなる 美味しいお土産ですね!
NAILちゃん、コタローちゃん、良かったね~
cocopapaさんからのスペシャルなお土産ですものね

NAILちゃんの方が激しく反応しちゃうんですね
コタローちゃんは まだまだお子ちゃまなのかしら?
それとも、弱いタイプなのかなぁ?

うちの珊瑚醍醐にまたたびをいただいた時、すごく反応しましたよね
生の威力はすごいと思いました
乾燥したまたたびも好きですが、あれほどの反応は見られません
うちの方でも どこかに自生してないかな…

No title

天然またたび♪
NAILちゃんもコタローちゃんも大はしゃぎですね♪
NAILちゃんに襲われるならおっちゃんもまたたびを
巻いちゃおうかな~?(笑)

No title

自生の またたび 生の葉を 食べるんですか??
植物にうとい私には、自生していても、それが またたび だとはわからないです~~。

人の物がおいしく見える ほしくなる。
我が家も 同じです~~。

P.S
キャットラン で サラダバー 聞いていると、オシャレですね。
今は 暑いから、秋になって涼しくなったら、お手入れでもしてくださいませ。
パパさんも きっと喜んでくれるかも・・・

No title

生またたび初めて見ましたっ(;゚Д゚)
これでも酔っぱらうみたいになるのかな?(*´ω`*)
NAILちゃんは反応したみたいだしなるんだろぅなぁ(*´∀`*)

またたび首輪をコタローくんにつけたら…
NAILちゃんの運動不足解消になるかな?(*´艸`)

私も外に出たら探してみようヾ(*´∀`*)ノ

No title

この環境本当猫ちゃんからしたらもう
これ以上の幸せはないってくらいですよね、
まさかの自生~~♡お盆の時期になると
こうして天然のマタタビーノがお家へと
やってくるんだもの、二人とも良かったねー(^。^)
シュリはこれ見たらどんな反応するんやろ、
それに私、天然のまたたびってものを見た事
ないから凄い興味~~!人のものが良く見えるの
猫さんの世界でも一緒ですねにゃはは可愛っ(*^。^*)

No title

天然、穫れたての極上マタタビ!
こりゃ最高でしょうね。
ほのかな香りがまたそそるんでしょうか?
酔うのもホドホドに〜。

No title

cocomama家の流行ファッション!
最高~~~(≧▽≦)ぷぷ

cocopapaさんからのお土産
嬉しいですね~
コタちゃんもNAILちゃんも思いっきり
酔っぱらっちゃったのね
嬉しいね

うちもそうですよ
どちらかが激しく酔っぱらうと~ひいちゃいますよね
ほんと人間も同じ(笑)
面白いですよね(*´ω`)

No title

マタタビのお土産♪
cocopapaさんからのお土産なんですね
NAILちゃん コタローくん,やったね ^^b
NAILちゃんが酔っ払うとコタローくん,引いちゃうんだぁw
先に酔っ払った方が勝ちなのね〜 ^^;

No title

そう思ってました~
お盆だし、cocopapaさんからのおみやげ
またたび
2ニャンともうれしいね~^m^
そっか、NAILちゃんのほうが大酔っぱらいなのね
コタローちゃんはそれを見てちょっと
引いちゃうんだ
遊びでもすごい興奮しちゃうと
もう1ニャンは引いちゃうもんね
コタローちゃん首にそんなに葉っぱを掛けて
NAILちゃんに狙われてたりしてー
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天