日向ぼっこ!?

毎年恒例のcocopapaからの贈り物の マタタビにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



盆休み中の写真です↓

日向ぼっこ中のNAIL!?

2016 08 16_0163-1

ニャンでしゅか?

にゃに?じゃなくって 大丈夫なの?
この日も30℃を超えていたのに エアコンの入れていない部屋で 窓辺で日向ぼっこって
体温調節作用 正常に稼働してる!?


ハイキ―で撮影すると こんなカンジ  ((ノ)゚ω(ヾ))
2016 08 16_0162-1


その時 コタローは エアコンの効いた 私の部屋で 爆睡してました。


どっちが 正しいネコでしょか?






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと 久々?の うたまろちゃんって言いたいのだけど


2016 08 16_0124-1
 

この日は 他にも親戚が来ていて 人見知りの激しい うたちゃんは、 奥の部屋でかくれんぼ









2016 08 16_0121-1

同じ姉妹でも まろちゃんに人見知りは全然ないの。
みんにゃに可愛いがられてました。






そして ハルルちゃんにも・・・

anigif-3_20160816220816d81.gif

∑(゚∇゚|||)キャー
ハルルちゃん それって 淫行だよ~~~ 



   ハルルちゃん♂ 去勢済 ((ノ)゚ω(ヾ))

   



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのニャンズはけむくじゃらですが、クーラーは嫌いです(;^ω^)💧
むしろ私の方が暑い(;´Д`A

猫の祖先は暑い国の生まれだからかな~と思いきや、必ずいる部屋がクーラーをつけている隣の部屋とか湿度が少ない換気扇のある場所!!!
もしかして、暑さより日本の夏の湿度の方が猫様達にはくるしいかもしれませんよね!

いや!やっぱ好みか(* ´艸`)!?


うおっ!ハルルちゃんΣ(゚Д゚)!!!
でも!乗る向き逆だから、こういう風にしてくる奴には気をつけろよ!っていってるのか!?。。。上級者コース(笑)!?(* ´艸`)♥

No title

暑いのに暑そうな場所にいるときありますね~

きょうだいでも人見知り度合が違いますよね。
ウチもそう。
しっかり成長してますね~

No title

ね・・ね・・NAILちゃん
ちょっと~大丈夫??
熱中症になっちゃうよ
気を付けてね

うちのお子たちも昔はエアコン嫌いだった
でも今はエアコンついてる部屋で寝ているよ
だんだんと暑さに弱くなっているみたい
NAILちゃんも変わるかも??

ハルルちゃん・・(;^ω^)
去勢していて良かった(笑)

No title

NAILちゃんは暑さに強いのかな?
なんだか気持ち良さそうですね♪
でも、女の子だから紫外線は程々にね^^
コタローちゃんはエアコンの効いた涼しいお部屋が好きなのね^^
ネコも暑がりの子と寒がりな子がいますよね。

まろちゃん、大きくなりましたね~@@
お~い!はるるちゃん!ちょっとそれはヤバいかも?(笑)

No title

まろちゃん、大きくなりましたね~!!
顔つきもしっかりして、体の線もたくましくなった感じw
子ニャンの成長って、ホントあっという間ですね(^^ゞ

NAILちゃん、暑がりだと思ってました!
だってリュイが暑がりだしw
そのわりに私にくっついて寝るんですけどねー。
やっぱりお猫様は不思議ですw

No title

まろちゃん大きくなってきましたね~

NAILちゃん30度超える日に日向ぼっこ
みたいな感じでこうしてたんだ
暑いよね^_^;
でもそれ暑いんじゃないの~ってとこに
いたりってする、うちも
コタローちゃんはエアコンの効いた部屋に
しっかりいたんだ

No title

日向ぼっこかぁ(●>ω<●)
暑いけどニャンコは夏でも30分程度は日に当たる方が良いみたいだし
NAILちゃんはきっとビタミンを作ってたんだな(*´ω`*)
コタローくんは暑いが勝っちゃったのね(*´艸`)

ハルルちゃんに遊んで貰ってたのね(*´∀`*)
まろちゃん最初に見たころから比べるとだいぶ大きくなったねぇヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ成長が楽しみですねぇ(*´∀`)

No title

真夏の日差したっぷり窓辺で日向ぼっこありますよね~^^;
見てるだけで汗が出てきちゃいます(笑)

No title

真夏の日向ぼっこ・・あるある!!
全く、困ったもんですよね。。
熱中症になるんじゃないかとハラハラするのは飼い主だけで
本猫さん・・アツアツになった体なのに涼しい顔してる・・・
うちも同類の猫がいますよ。。^^;

まろちゃん、大きくなりましたね~
ハルルちゃんが去勢済みで良かった・・ふふっ。。

No title

うちの苺も、酷暑の2階で過ごすことが多いです
珊瑚は日当たりガンガンの窓辺で日光浴してるし
触ったら熱いくらいなのに…
醍醐はコタローちゃんと同じく、クーラーかけてる部屋で爆睡
にゃんずって不思議ですよね~

ハルルちゃんったら…
元気が有り余ってるのかしらね

No title

同じ兄弟でも、性格って違いますよね~~。
セブン は たぶん4兄弟で、セブンとそっくりな女の子がいました。
その子は 人見知りをしないので、一度目のお見合いで、嫁ぎました。
でも ビビリのセブンは、居残り・・・家の子に。
お母さん お父さんが 同じでも、性格って 違いますよね~~。

あら~~ いつの間にか、まろちゃん お庭デビューしたんですね。

No title

うひょ~~めっちゃ可愛い~
最後のアニメ、えっとえっとわははははー
でもやっぱり可愛いぃぃぃ(^◇^)
ねいちゃんとこたっちの過ごし方も中々に
極端でわははですね~どっちが正しい
過ごし方だろ~(*^。^*)
同じ猫さんでもやっぱ過ごし方がこうも
違うんだなぁってつくづく思った二人でしたよー(*^-^*)

No title

NAILちゃんあつあつになちゃってるねー
黒毛は特に激暑になってそうな・・・
プリンちゃんも日向ぼっこ大好きでよく触ったらヤケドしそうなほど暑くなってたこと思い出したわぁ~
のぼせないようにね^^

No title

真夏でも
猫さんは日向ぼっこしますよね。
やはり毛で覆われているから
ジリジリ焼ける感覚がないからでしょうか?

No title

NAILちゃん,この暑い中,日向ぼっこ?
熱中症にならないように気をつけてね〜
お水たくさん飲もうね

まろちゃん,大きくなりましたね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天