お気に入り♪   だけど…


2016 08 16_0184-1

昨日、ぼくちん 出番にゃかった!




真夏の日向ぼっこをするNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
身体は アツアツになってるのに 気持ちよさそうな顔して寝てる~
そんなネコさんもNAIL以外にもいるようですね(*´д`;)









anigif-1_201608162208147ba.gif

コタローは今↑ このジャラシが一番のお気に入り~♪
(ここは Cocomamaの部屋です)












        anigif-6_2016081622085283f.gif

最近 持ってこい遊びでは、 手元まで持って来てくれなくなった(*´д`;)








anigif-5_20160816220832b61.gif
部屋移動をしても 持って来て遊ぶお気に入り♡

なのだけど コタロー飽きるのも早いです。

子ネコの頃 大病をして回復したにでつい 甘やかせて
次々とオモチャを買い与えたのが原因? 

新しいオモチャだと 食いつきがいいので つい買っちゃうんですよね。
どうにも 親ばかで(=´Д`=)ゞ





       anigif-7_20160816220854e65.gif

あのオモチャも 飽きてきちゃったにゃから
新しいのが欲しい(/≧∇≦)/にゃー!




買い物のたびに 好きそうなオモチャを物色する私 (=´Д`=)ゞ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2016 08 16_0130-1
 ノウゼンカズラ


ノウゼンカズラは 母の思い出の花です。
母は、あちこちから 一枝貰ってきては 挿し木をしてました。
ノウゼンカズラも そうだったのですが
同じくどこからか 貰ってきたシュロの木も 駐車場から 玄関への間の同線に植えたのが
思いのほか育ち 通行の邪魔をしてくれていた(*´д`;)…
その シェラにノウゼンカズラを這わせていた。

この季節 あちことでノウゼンカズラを見かけると 母の事を思い出し
そして あの場所は邪魔だったなーと思うのでした( ´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねだってますね

コタローちゃん・・・。
ジャラシ遊び、楽しそうv-352
でも、あきちゃって・・・。
新しいおもちゃのおねだりですねv-353

No title

コタローちゃんのお気に入りのじゃらしなんですね(o^▽^o)b♥
そのじゃらし買おうかな~と思いつつ、何故か買ったことのないじゃらしです!
コタローちゃんがお気に入りなら買ってみよ~(〃艸〃)ムフッ♥

うちの猫は遊んでる最中、小さいねずみおもちゃは『また!投げろ!』と、前より頻度は少なくなったけど手元に持ってきてくれますが、じゃらしは、口に加えたままそれぞれの領地に持ち帰り激しく壊してくれます(´;ω;`)💔

コタローちゃん!おねだり上手(〃艸〃)ムフッ♥
可愛く甘えられたら物色しちゃいますよね( ̄m ̄〃)♥

しかも運動神経のいい仔を思いっきり遊ばせてあげたい!!!
って気持ち凄くわかります(/ω\)♥

No title

このおもちゃ、ウチもわりと人気がありました~♪
でもイチがピラピラな部分を食べてしまったので
それから買えなくなりました(-_-;)
(ウン〇と出てきました~(^-^; )

コタローちゃん、この大きさでも
持ってきてくれてたんですね~賢いな~
いつも喜んでくれそうなおもちゃを物色するcocomamaさん、
優しいな~って思います。

No title

コタローちゃん、おもちゃ大好きですよね^^
え?すぐ飽きちゃうんですか?@@
でも、買ったおもちゃで楽しそう~に遊んでる姿を見れば
ついつい色んなおもちゃを買ってあげたくなりますね!
うちはおもちゃはギャンブルなのでなかなか買えないです^^;

No title

コタローくん、ほんとにお気に入りのおもちゃみたいですねe-257
持ってこい遊びは、アイちゃんもよくしてましたが、手元まで持ってこずに
微妙に距離のある所に置かれてました。
「ここまで持ってきてあげたんだからいいでしょ」と言わんばかり(笑)。

ノウセンカズラ、夏らしくていいですね♪
私は夏の思い出の花といえばサルスベリですe-68

今日はNAILちゃん、窓辺で蒸し猫になってませんか?

No title

持ってこいは
大人になるにつれ
やってくれなくなりますね。
あれ、楽しいのに( ´ ` )

No title

こたっちがどんだけこれ好きか
よ~分かりますね~♪ うちはこうやって
自力でくわえたりして運んだりなんか
出来ないですもん、こたっちホント凄いぞー(^◇^)
私もこの前イオンで買って来たジャラシ、たまに
出して振るんですが、仕事のPCかたわらなんで
シュリはとーーっても遊びにくそうだしすぐに
どっか行っちゃいますわ(;_;) またねいちゃんと
こたっちの気に入るおもちゃ探しに精を出さんと
ですね、私もまたちょっと何か買おっかな(^^ゞ

No title

あらー、コタロー君もオモチャ途中で置いてきちゃうんですか~?イッショ一緒だぁー(*´∀`*)。

うちのちびも、子猫時代は、ちゃんと手元まで持ってきてくれて、
ワンちゃんのように よく遊んでくれたのですが、最近は途中でポイっですぅー(´▽`)。
しかも、自分だけ戻って来て、「はい投げて!」と言わんばかりに座って待ってます・・・オモチャを取りに行くのは私の仕事になりましたぁ( ̄。  ̄)。

↓NAILちゃん、暑くないのかな~??心配になっちゃいますね~。
きっと暑さより魅力的な空間なんですね^^。NAILちゃん、熱中症に気をつけてね~^^/。

↓へぇー(☉ o ☉)、マタタビまで自生しているんですか~?すごーい。
葉っぱ、初めて見ましたぁー(o^∀^o)。
お二人とも、新鮮なマタタビは、そりゃーもう たまらんですよね~^^。

No title

どのおもちゃもこんな風に楽しんでくれると
買った甲斐もあるし、買うのも楽しいですよね~
くわえて運ぶ様子も可愛いいです♪

お母様の思い出の花・・ノウゼンカズラ
挿し木でどんどん増やしたり・・ってことはかなりの花好き✿
cocomamaさんの花好きはお母様譲りなんですね。
きっと天国でcocomamagardenを嬉しそうに
見て楽しんでいらっしゃる気がします^^

No title

新オモチャ は 食いつきが良いと、買った甲斐がありますよね~~。
家なんて、100均 ジャラシがほとんどだから・・・。
新しい 洒落たジャラシを買ってもらえるなんて、最高ですね。
持って来い遊びが 大好きな コタロウちゃん
本当に セブンに 似てます~~~~。
家も 私の手まで持ってこないことがありますよ~~。

No title

おもちゃの流行は突然やってくるからねー
飽きたおもちゃもまた復活して遊んでくれる日がくるー
と思いつつ沢山のおもちゃが溜まっていきましたわぁ~
ホクちゃんは全く興味がないからおもちゃ増えるのストップしましたけどね!!
コタローちゃん次の好みはどんなおもちゃかな^^

No title

このじゃらし,コタローくん好きなんだぁ
うちには似たじゃらしがありますが,
シフォンも好きですよ〜 ^^
コタローくん,飽きてきたのぉ?
贅沢いっちゃダメよ〜ん

No title

持ってきてくれるとこ可愛い~^m^
そうなんだ、手元まで持ってこなくなっちゃったんですね
でも近くまではこうやって持ってきて
くれるのかな~
そうだよねーコタローちゃんは大病したから
甘くなっちゃうのわかる
うちもおふみのほうが神経質でひ弱な感じだから
甘やかしちゃうんですよねぇ
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天