休日の過ごし方

昨日は関東から北 台風大変でしたね~(^_^;)
皆様 被害なく過ごせたでしょうか?

Cocomama地方も激しい雨には降られましたが 何事もなく先ほど 通過していきました。  
が・・・ 帰宅時間にちょうど 激しい雨 運転も大変でしたが
買わなくてはいけないものがあったので スーパーへ立ち寄り…
ちょうど スーパーに入るときに雨が小降りになったので傘ささずに入ってしまい
出る時には 土砂降り… びしょ濡れになりました(。pω-。) 
それなのに 買わなくてはいけなかった 「米」を買い忘れ (こういう日に限って1粒もありませんでした)
帰宅してから、再度土砂降りの中 買い物に行ってきた 馬鹿者です(´・_・`)






●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○



愛とは痛いもの そんなことを身をもって知ったコタローにコメントありがとうございました(*´ω`)┛



2016 08 21_0219-1



痛い思いはしましたが コタローは元気です♪


この土日は メチャ暑くて 省エネの為? リビングではなく 自室にこもってました。
部屋狭い分 省エネでしょ!?

コタローは 基本私のそばにいるので
コタローも ほとんどを私の部屋で過ごしてました。



2016 08 21_0215-1

今日はキャットキューブで遊ぶにゃ=^_^=





anigif-2_20160821175540492.gif
ちょっと 明るすぎ(=´Д`=)ゞ


キャットキューブと先日のお気に入りジャラシ
楽しそう(*≧∀≦*)




ジャラシ 飽きたかもって思ってましたが まだ なんとか遊びます。




anigif-3_2016082117554176d.gif






2016 08 21_0246-1


ノリノリ時間は短くなったけど…




2016 08 21_0253-1

楽ちかったにゃん






2016 08 21_0251-1
眠くニャッてきた~





2016 08 21_0257-1
寝た Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




私もコタローと同じく グータラな休日を 過ごしていました。
あまりにも暑くて外出る気にならなくて…
お掃除とか体動かすと 汗でるしね(=´Д`=)ゞ
まぁ、私が グータラしてるとコタローが嬉しそうなので いい休日なのかも。
















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先日のCOCOの絵
A2にプリントして 玄関と カウンターの上に♪

2016 08 21_0299-1


COCOとNAIL  久々の2ショット♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い台風でしたね~
うちの所も何事もなくすみました。
今年は台風多くて怖いですね><

私も買い忘れ多いのでスマホアプリ
猫メモに書くようにしています!
普通のメモアプリなら使わないけど猫なら
可愛いので自然に?使うので良いですよ!(笑)

コタローちゃんの寝顔可愛いですね(*´∀`*)
ダラダラしてると猫達寄ってきますよね~
うちも来ます!猫達そばに来たらもう起きられません(笑)

台風、大変でしたね。大丈夫ですか?

コタローちゃん、たくさん遊んでもらったんだ♪嬉しいお休みでしたね。
傷は、どうですか?
傷が出来ると他の子が舐めに来るんですよね~。コタローちゃんの場合は先にかな(^-^;
うち、良がアレルギーで、目の上に傷が出来ると健が舐めたり、カジカジしたりするの。余計に悪くなっちゃう。
気になるらしいです。
早く治りますように。

No title

買いにいったものを買い忘れ帰宅🏠
わかります!たまにやります~(笑)
思わず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなりました♪

このおもちゃのご紹介ありがとうございました(o^―^o)b
私も買ってみましたが、シンプルなのに何故かめちゃ食いつきよく、我が家でも大人気です(〃艸〃)ムフッ♥
微妙なうねりがいいんでしょうね!
買ってよかったです!ありがとうございます(∩´∀`)∩♥

遊び疲れて寝てるコタローちゃん!仔猫ちゃんみたいで可愛さ倍増ですね(* ´艸`)♥

cocoちゃんの絵本当に素敵♥
cocoちゃんとの2ショットいいですね!
NAILちゃん!わかってるのか少しポーズとってる気がしますよ(o^▽^o)



No title

欲しいものがあってスーパーへ行ったのに、
他の買い物に一生懸命になって肝心なものを
買い忘れること私もよくあります(;^ω^)

うんざりだけど、コメが一粒もなかったのなら
仕方ないですね^^; お疲れ様でした!

休みの日は自宅で猫とゴロゴロ(*^▽^*)
最高の休日の過ごし方です♪

このじゃらし、ウチの子が大好きなじゃらしに
よく似ています。
ウチのは付録だったので買い替えができないと
思っていましたが、市販されているのなら
探してみようかな(*^。^*)

先日はお祝いコメントをありがとうございました(*^▽^*)

No title

そうそう!
傘って結構邪魔ですもんね~
私も行きは傘無しでも良かったけど
帰りにどしゃ降りでべっちゃべっちゃで車に乗ったことありますよ^^;
わかっちゃいるがついねぇ。。

コタロー君、可愛いお顔しちゃって・・
暑い時は特に涼しい部屋の中で、まったりしてるのが一番よね。
猫とふたりでグータラ生活、大賛成!

COCOちゃんの絵☆いいね~
久しぶりの2ショット・・うん、とっても素敵!

No title

大変でしたね…風邪引かないでくださいね!
でも、米、米だけは…も一度行くしかないですよね~(>_<)

COCOちゃんの絵、とっても素敵です。
うちのたまさぶも、“ねこ福”が大大大好きなので…
買うときにパッケージを見て…アッ!って思います。
可愛いですよね (*^_^*)よく似ていて……。

No title

昨日は台風の中大変でしたね><
風邪はひきませんでしたか?
お疲れさまでした!

こう暑いと休日はダラダラ過ごしたくなりますよね^^
コタローちゃんと一緒にダラダラってサイコウじゃないですか!
コタローちゃんの寝顔も幸せそうで可愛い♥

COCOちゃんの絵とってもステキです!
NAILちゃんとの2ショットなんだか懐かしい気持ちになりました。

No title

大雨の中の買い物、大変でしたねー。
しかも、米!! 
しかも、2回も!!
お疲れさまでした~。

遊び疲れて寝ちゃうコタローくん、かわいい♥
そのまま寝ちゃう様子が撮りたいんですが、
ゆきちは必ず移動して、寝るぞってポーズをして寝るんです(^^ゞ
まだ遊ばせ方が足りないのかな~。

No title

大雨の中、2回もお買い物に行って、大変だったね。
でも無事で良かった(^_^)
NAILちゃんのコタローちゃんへの強い愛情が、毛づくろいに出ちゃうのね。
早くよくなりますように。
ネムネムコタローちゃん、無邪気で可愛いね♡

No title

コタローちゃん遊んだらすぐ寝ちゃってる~♪
まだまだ子猫ちゃんって感じですね^^

No title

あららっ
コタローちゃんのクリクリおめめかわぃぃ(*´д`*)♥
遊んでる時のこの目が大好きですヾ(*´∀`*)ノ
遊んでて突然電池切れたりもするねぇ(*´艸`)
そこもまたかわいかったりぃぃ♪

雨の中…ついつい気持ちが焦って
早く家に帰ろうとして色々忘れちゃうんですよねぇ(ノ∀`)

COCOちゃんとNAILちゃんの久しぶりのツーショット。
こういう形ででも見れるのは嬉しいですよねぇ(*´ω`*)

No title

ニャンキューブ もあるんですね~~。
ニャンの物満載のお家ですね。
さすがです!!
コタロウちゃん も NAILちゃんも、破壊王ではないようだから、
どれも 形が崩れてないですね。

No title

台風、
大きな被害がなくてなによりでした。
今年は西日本よりも
東日本に台風が集まっていますね。
猛暑があいかわらずなのは
台風がこないからかなぁ〜・・・。

No title

無事で何よりでしたよ…
なんかあんな自に限ってね…お米大事だものぉ
本当無事に買って来れて良かったですよ(-_-;)
それにしてもなんて素敵なここちゃんだっ(≧◇≦)
やっぱりこれくらい大きくした方がより感動と
言うか、思い入れと言うか、グッと来るもの
有りますよね、ここちゃーーんそっから見てるぅぅ
ママ凄いの作って飾ってくれたよー(^○^)
無邪気に遊んでるこたっち、私も今日は休みだから
このこたっちに負けないくらいグータラしたるぅです(#^^#)

No title

トリプル台風には驚きですよね!!
被害がなくてよかったですねー
これ以上被害が出ませんように☆

コタローちゃん今日も楽しそうに遊んでる(^^♪
思いっきり遊んだあとは思いっきり寝ちゃおうねZZzz

cocoちゃんの写真素敵✨
暑い日の休日はゴロゴロに限りますね~
コタローちゃんもNAILちゃんもよかったね^^

No title

台風の被害,なかったようですね
よかったですぅ
こちらは何の影響もありませんでした

休みの日はグウタラが一番ですよね〜 ^^b
コタローくん,遊んで,疲れて,寝る・・・
いいね〜 ^^

No title

そちら台風の被害なくてよかったです
うちのほうもありませんでした
暑いとそうですよ~私も
うちはリビングのエアコンをつけて
ダラダラしてます
掃除は簡単にすませて
ちょっとエアコンきいてても家の中であれこれ
するとすぐに汗が出て(~_~;)
cocoちゃんの絵素敵ですね~
NAILちゃんと2ショットもいいね^m^
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天