NKB48 メイキング



NKB に参加した NAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


コタロー女装までしたのに 残念~
男の子でも なにかユニット作って イベントしたいですね(*´∀`*)




    2016 08 09_9879-1
NAILにお洋服を着せて 撮影したたら コタローが焼きもちやいて拗ねるので
コタローにも お洋服着てもらいました。


それでも、ちょっと拗ねてる!?






こんな感じで NAILの撮影に 飛び入りしちゃったりして( ´艸`)プププ

2016 08 09_9882-1


ピントもコタローに合っちゃって∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ







2016 08 09_9881


可愛い ぼくちんを写させてあげるニャー




2016 08 09_9876-1

ぼくちんを主役にしてくれないと 嫌ニャの!!







コタローの焼きもちにも困ったものよね( ´艸`)プププ

今もこの暑い中 お膝ネコして寝ちゃってます。
この甘えん坊ぶりがコタローの魅力☆彡






    2016 08 09_9851-1
今回のイベントは可愛いおんにゃのこ限定にゃんだから
コタロー 残念にゃー ( ̄ー ̄)ニヤリ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






オリンピックではメダルラッシュで白熱してますね~
しましまーずも オリンピックに刺激されて
柔道のお稽古☆彡

anigif-4_201608092234021fb.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかコメントできなくてごめんね。
可愛いドレスが似合うNAILちゃん可愛い~~~

これならユニット組んでデビューできるよ。
ニャンニャンレコードに売り込んで~

必ず売れるよ。(笑)

コタロー君はお姉ちゃんが可愛過ぎるから焼きもち焼いてるみたいね。
コタロー君もオットコマエだから大丈夫だよ。

お盆はcocopapaさんやcocoちゃん帰って来るから賑やかでしょうね。
たくさんお話してあげてね。

No title

コタローちゃん!ちょっとアロハっぽいTシャツ?がカックイイです(〃艸〃)ムフッ♥
お洋服猫用ですか?沢山もってるんですね~(^^♪
うちはクリスマス用のガウンしかにゃい(;^ω^)
ちゃんちゃんこはあったケド、きてくれなかったので、うちのニャンズより小さい小型犬飼ってる友人にあげましたw


柔道のお稽古!白熱してますね♪
柔道はNAILちゃんのがつよそうかも(* ´艸`)???

本当にニャリンピックとかあればいいのに!
ドッグレースはあるから、せめてキャットレースとか💓

No title

コタローちゃん、NAILちゃんばっかり
目だってヤキモチ焼いちゃったのね^^
そんなコタローちゃんが可愛い~♡
コタローちゃんだって衣装がとっても似合って可愛いよ~!!

NAILちゃんとコタローちゃん
東京五輪にはふたり揃って柔道で金メダル目指そうね☆

No title

そうそう!やっぱり男の子限定のユニット
にゃにーず!!やりましょう~
って・・マリンくん・・服着たことないんだけど・・(;^ω^)
でもオーディションには出させるわ~
可愛いマリンくんってことで合格するかしらん?
あ!完全親ばかですよね(笑)
コタちゃんも一緒に頑張ろう

ほんとオリンピック!盛り上がってますね
嬉しいです
後半戦も頑張ってほしいです

No title

2ニャンで 柔道
楽しそうですね~~。
日々の稽古は 必要ですものね。

コタロウちゃんも 赤いお洋服 着せてもらったのね。
お膝で おねんね してくれるなんて、いいですね。
今の2ニャンは なかなかお膝に乗ってくれないから・・

今 PC前で、エイトが KISS魔中~~。
うれしいんですけど。化粧が~~~とれる~~。

P.S
5年ものの段ボール 捨てるには
勇気がいりますよね。

今度は
男性版NKBをやってほしいですね。
きっと参加希望猫さんは多いと思います。
コタローくん、キマッてますね(=^x^=)

No title

キャワイイねいちゃああんって思ってたら
わははははー今日は最後にイカ耳突進ねいちゃん
でしたあ(^◇^) でもおすまし姿も可愛いけど、
猫ちゃん同士で取っ組み合いしてジャレてる姿も
お猫様って感じでカワユイですよね(#^^#)
おっと!こたっちのTシャツになるのかな、これは、
Tシャツ姿もイカしてるよーん\(^o^)/

No title

コタローくん,ざんね〜んw
NKB48はおんにゃの子オンリーだもんね
でも,お洋服似合ってるから
オネェとして特別枠で参加してみては? ^^;

No title

コタローちゃん可愛いーめちゃ似合ってるよ♥
メンズはジャニーズだね♪
コタローちゃんこれ以上にモテモテになちゃうね~
ぉぉぉ・・・ここでもオリンピック以上に燃えてるね
コタローちゃんNAILちゃん頑張ってー^^v

No title

NAILちゃんの可愛いとこ撮ってたら
コタローちゃんも仲間に入りたかったのねぇ
可愛いね~コタローちゃん^m^
コタローちゃんもそのお洋服似合ってるよー
そして~2ニャンで今日も稽古してた?!
にゃん界柔道界のメダルもこれで狙えるね~
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天