巻き巻き~♪

Facebookご覧の方は 見たと思いますが
日清の懐石の ねこ巻き巻き画像を作ろう! で作っちゃいました(*^ー゚)bグッジョブ!!

                               ※巻き捲きを 巻き巻きに訂正しました<(_ _)>




私の一番のお気に入りは  ↓  ↓

     makimaki (4)

レディ巻き巻き♡
ポイントは サングラスとお鼻のズレかしら ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!






      makimaki-3.jpg

これも なかなかだと思います( ´艸`)プププ
さむらい巻き巻き



私はつい、笑いを求めてしまいましたが
「懐石 巻き巻きメーカー」で国宝キュンな 画像を作れます。 なので
笑える画像を作るものではないのです( ̄ー ̄)ニヤリ



makimaki-2.jpg makimaki1.jpg
ベビ巻き巻き



makimaki (1) makimaki.jpg
ねこ巻き巻き


makimaki (11) makimaki (6)
スター巻き巻き



makimaki (10) makimaki (2) makimaki (1)
makimaki (3) makimaki (9) makimaki (8)

<全10種類>
トリ巻き巻き   寝子巻き巻き  恵方巻き巻き 
さむらい巻き巻き サンタ巻き巻き  ハロウィン巻き巻き


どの巻き巻きが出来るかは選べないので 
ムキになって やっちゃいました(=´Д`=)ゞ



また作った画像で応募すると 「ねこちゃんのお食事詰合せ」が抽選で当たる~♪


作ってみたい方 ↓ リンク張っています。
日清の懐石の ねこ巻き巻き画像を作ろう!
国宝きゅんに可愛い画像作ってみてください キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2016 08 21_0297-1

普通のぼくちんの方が 可愛いと思うニャー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~!!

面白そうで、早速やってみたのですよ・・・。
やってみて、cocomamaさんが すっごく上手なのがわかりました!!

面白いの作るの 難しいですね・・・(>_<)
コタローくんのレディ巻き巻きの 絶妙なズレ方や
かわいいニワトリを被った NAILちゃんの目つきとか
絶品ですねv-352

わたしもブログでアップしてみようかな…?

No title

わぁ~どの巻き巻きも可愛いですね(♥´∀` ♥)
レディ巻き巻きはカッコイイですね!
NAILちゃんのさむらい巻き巻き笑っちゃい
ました(*´艸`*)
COCOちゃんのベビ巻き巻き可愛い~♥
cocomamaさん、面白いサイト見つけるの
上手ですね✧

早速私もやって見ました!
めっちゃ面白い~次はどのバージョンが
出てくるかワクワクしてすっかりハマっちゃい
ました!(笑)

No title

巻き巻き画像、かわいい〜!!
おもしろ系もいいけれど、ベビ巻き巻きがかわいいです❤️
NAILちゃん、おんにゃのこなのにお侍さんにされちゃったのねe-257
COCOちゃんも登場で嬉しいです♪
私も後でやってみます〜e-68
心配しなくても、コタローくんは、巻き巻きも、巻き巻きじゃなくても、かわいいよe-266

No title

楽しそう~思わずぷっとにゃりますね~(〃艸〃)ムフッ♥
私もチャレンジしてみます(*゚▽゚*)ノ♥

レディガガ?巻き巻きとMJ巻き巻き、ツボにはまり笑いました~♥
しかもコタローちゃん&NAILちゃんにあってるし♥
のりまき巻きとかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

cocoちゃんのマチコ巻き?も風情があってにあう~(≧∇≦)ノキャー♥

懐石も実は買ったことないのですが、今度試してみよう(∩´∀`)∩♪

No title

cocomamaさんって面白いサイト、見つける天才ね~
早速私もやってみたらサムライ巻き巻きでした。
画像選べないんだね~
ってことで私もムキになっていろいろやっちゃいました(^^)V
スター巻き巻きは・・誰だか分かんない・・(笑)

No title

いろんな巻き巻きがあるんですね~@@
どれもオモシロイし可愛いですね^^
私はマイケルジャクソン風の巻き巻きが好みです♪

コタローちゃんのレディはすっごくかっこいいし
NAILちゃんの殿さまは笑っちゃいました^^
COCOちゃんも登場してて嬉しいです!

リンク先をブックマークしたので後で作ってみようと思います。

No title

レディ巻き巻きのコタローくん、サイコー♪
すっごく似合ってる~!!
サングラスのお鼻のずれも、
わざとやってるみたいでカッコいい♪

これ、そんなにたくさん種類あるんですねー。
うちもやってみようかなあ。

No title

い、いいいい今iomocaさんとこで
爆笑して来たとこですよ~~きゃはははは~
も~~二人して可愛い我が子でんもぉぉぉ(^◇^)
でもめっちゃ可愛いおもろいウケるぅぅぅ(^○^)
iomocaさんとこではね、イオリちゃんの海苔巻きさんが
一番で、えっとここままさんちではね~
マイケルこたクソンかなぁ(*^。^*) なんかジーッと
見てたらむしょ~にこみあげて来ますわ!(^^)!

No title

まきまき姿♪
可愛い&面白い~ww
もちろんモデルが可愛くなくっちゃ
こんなに可愛い画像にはならないのです♪

No title

面白い~!
こういうのがあるんだー
NAILちゃんはベビまきまきコタローちゃんは
黒い猫のフードのが
1番気に入ったな~
どれも面白可愛いです(^u^)

No title

私の個人的な好みはスターのしましまーずが好きヾ(*´∀`*)ノ
普通にどちらも似合っててかっこいい(*´ω`*)

ベビーについつい笑っちゃった(*´艸`)
かわいいのだけどねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

私もちょっとやってみたのですが、
ちょっと小さめにお顔入れないとなんだか変な感じになっちゃう…
cocomamaさんうまく作ってるなぁ(ノ∀`)

No title

へ~~~ そんなページがあったとは・・・
家も 今度 作ってみます。
被り物好きではない我が家には ありがたい です~~。
COCOママさん から、新情報を仕入れる頻度が高い 私。
完全に時代に乗れていないです・・・。

面白いですね

猫巻き巻き画像・・・。
面白いですねv-352
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
いろいろな巻き巻きに挑戦しましたねv-353

No title

可愛い巻き巻きにゃんがたくさん出来ましたね~
太巻きコタローちゃんがナイスです
私も早速チャレンジしてみようっと♪

↓ブルーのキャットフード、当選おめでとうございます
メールで問い合わせした近所の店には無くて、苦労してGetしたのですが…
なんと、苺と林檎に拒否されてしまいました
珊瑚と醍醐は美味しそうに食べるのに(泣)
レシートを失くしてしまったので、珊瑚醍醐専用フードになりそうです

旅行中にコメントをありがとうございました
台風の影響を受けたのは1日だけで、あとは満喫してきちゃいました~

No title

これ流行ってますね〜!
合成の適当さがツボですww
バリエも多いから
かなり楽しめますね。
まだやってないですけどww

No title

わははは〜w
巻き捲き,作りましたね〜
レディ巻き捲きがやっぱり秀逸ですね (o^-')b グッ!
コタローくんは,あまりお気に召しませんでしたかにゃ?w

No title

ぉぉぉぉーこんなにまきまきの種類があるんやぁ~
色んなバージョンがあって楽しみですね♪
コタローちゃんNAILちゃん似合ってるよ♥
あ!!コタローちゃんたらー普通のコタローちゃんも可愛いに決まってるー
たまにはこんな感じもいいもんよ(^_-)-☆
purinmamaも早くやらなくてはー💨

No title

ははは(笑)
今日のiomocaの記事もこれで~~す
かぶりましたね( *´艸`)
でもすご~~~い!全部だしたんですね
さすがにiomocaは諦めちゃいましたけど
さすがcocomamaさんです

どれもみんにゃ可愛いよん
もちろん・・そのまんまのコタちゃんが一番だけど
巻き巻きも似合ってるよ
NAILちゃんもcocoちゃんも

そしてうちのお子たちも(笑)
教えてくださってありがとうで~~~すヽ(^。^)ノ
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天