頂きもの

日清の懐石の ねこ巻き巻き画像を作ろう! を楽しんだ私にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
すぐに作って楽しんでくださった方もいらっしゃったようで 
ぜひ ブログで披露して見せてくださいね(*^。^*)
昨日、iomocaさんの方も 巻き巻きだったそうで
とっても可愛かったです。
iomocaさんの イオリちゃん モカちゃん マリン君の巻き巻きも見てみてください♪

iomocaさんのセリフでしたが
     ・・・ 日清の回し者じゃないですよ(=´Д`=)ゞ



土曜日に iomocaさんより 美味しそうなお菓子が届きました~ヾ(o´∀`o)ノ

中味を喜ぶ私と 包装紙を喜ぶコタロー
あれ~ お菓子の写真も撮ったと思うのだけど アレレ~?

2016 08 21_0199-1

コレ ぼくちんの♪



2016 08 21_0194-1
お菓子の匂いがするのか クンカクンカ






   2016 08 21_0200-1

コタローを包んであげても 嬉しそう♪


2016 08 21_0203-1

紙を スツールに移すとコタローも付いていく。

2016 08 21_0233-1
満足そうに寝転んじゃって。

iomocaにゃん ありがとニャン=^_^=

昨日までの3日間 この状態で紙 楽しんでいました( ´艸`)プププ


iomocaさん 中身も包装紙も 堪能させて頂きました (*´∀人)ありがとうございました♪












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今日、出番のなかったNAILの 引き戸開けの動画です。
体重かけて器用に開けて出て行きます。
(ドアはボロボロは NAILがやりました(*´д`;)…)

  ※ 音楽が入っていますのでご注意ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんはお菓子、コタローちゃんは
包装紙ふたりで一緒に堪能出来て良かった
ですね^^
NAILちゃんドア開けるの上手ですね!
体重かけてっていう所がやっぱり女の子
らしいですね^^
うちのカイトみたいな片手でおりゃーって
あけるので可愛らしさゼロです(笑)

No title

昨日のcocomamaさんの巻き巻き、早速真似しちゃいました。
またアイちゃんの巻き巻き姿も見てやってくださいe-68

コタローくん、包装紙堪能できてよかったね♪
猫って中身より包みが好きですよね〜e-257
NAILちゃん、上手にドア開けてますね!
引き戸は手が入ったら後は鼻を突っ込んでクイクイって広げて開けちゃいますよね。
アイちゃんもそれでよく脱走してましたe-351

No title

あれれ~??
美味しそうなお菓子がいつ出てくるのかと思ってみてたけど
可愛いコタロー君の楽しそうな様子がてんこ盛りでしたね~
ふふっ・・
メインのお菓子より包装紙が勝ってしまうという。。
コタロー君らしいね^^

No title

包装されたコタローちゃん可愛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
包装紙って、紙によっては結構いいかおりしますものね(o^―^o)b
うちのニャンズも包装紙大好きです!

取っ手つきのドアはよく開く猫ちゃん多いけど、NAILちゃんは普通のドアを開けるのね!スゴイ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

うちはふすまくらいなら頑張ってますが、木のドアはあけられないみたい!(古くて滑りも悪いのですが(;・∀・))

しかもNAILちゃんは開けやすくするように、同じ部分を削って取っ手つくってるのね(〃艸〃)ムフッ♥
賢い仔にゃわ~♥

No title

cocomamaさんは中身のお菓子が
コタローちゃんは包装紙がとっても気に入ったようですね!
コタローちゃん、包装紙の上でご満悦な様子が可愛いです♡

NAILちゃん、器用に引き戸を開けますね~^^
ぷりんも昔は開けてたけど今は開けなくなりました^^;

No title

NAILちゃんの引き戸開け、お見事です♪
うちは引き戸もノブ付きのドアも、どっちも開けられないw
1ニャンができるようになると、もう1ニャンも真似するみたいで、
会社にゃんずは2ニャンともできるようになっちゃいました(^^ゞ
だから、鍵が欠かせません。

コタローくん、3日も包装紙で遊んだなんて、
よっぽど気に入ったんですね~。
いい匂いがしたのかな?

No title

コタちゃん!喜んでくれてありがとう~ヽ(^。^)ノ
良かった~~
ママさんしか喜んでもらえないかな??って
心配していたんだけど・・
こんな風によろこんでもらえるとは\(◎o◎)/!
さすがcocomamaさんですね
ありがとうございます
ちょっとしかなかったので~あっという間になくなっちゃった
ですよね~~(;´∀`)
今度はもっと美味しい物を!!
って・・・・今度っていつ???(笑)

NAILちゃんも器用だわ~~~
うちのお子たちにはできない芸・・・
今度お子たちに教えてあげてね
お願いしま~~すヽ(^。^)ノ

No title

↓猫巻き巻き、面白いね!
私もやってみようっと(^_^)
コタローちゃん、包み紙貰って良かったね。
包み紙にも巻き巻きされちゃったね~♪
NAILちゃん、両手を使って器用にドアを開けるのね。
ココアも手が入る隙間があれば出来るけど、人がいるのが分かると、開けられないから開けて~って横着するよ^m^

No title

お菓子の包装紙~コタローちゃん楽しく遊んだのね
さっちゃんもこういう包装紙やチラシの上に乗るの
好きだし遊びます
NAILちゃんも上手に引き戸開けますねー
そっかーあそこは爪とかでやられちゃったのね
さっちゃんも引き戸開けます
ほんの少しー隙間があれば

No title

業務連絡♪
正常に戻ったことを確認しに来ました^^/♪(笑)

No title

包装紙の上でくつろぐコタローちゃんが
ちょっとしんみりした感じでこれまたかわいい(*´艸`)
ニャンコは中身より外ですよねぇ(*´ω`*)

NAILちゃんの動画見て
重そうなのにうまく開けてるなぁって関心してました(*´∀`*)
開ける部分が削れちゃうのはご愛敬ですねぇ(〃'▽'〃)

No title

猫さんは中身よりも
箱や包装紙ですよねww
しばらくはこれで遊ぶんでしょうか。
匂いもツボ?

No title

最高でしたよ昨日のiomocaさんとのコンビネター(^◇^)
いつか日清のペット担当の営業さんと会う事があったら
絶対にあのコスプレ画像が猫ブログ業界で賑わって
ますよーって言うときますね(#^^#) iomocaさんから
美味しいのん届いたんや、嬉しいですね~♪
こたっち、紙さん遊び楽しかったきゃ~~い(●^o^●)
※また台風ですよ、お互い充分に注意してましょね。。。

No title

どんなお菓子が気になるぅ〜w
コタローくん,3日間も包装紙を堪能したのね〜
相当気に入ったのね〜 ^^b

NAILちゃん,ガンバって引き戸を開けてますね〜
ガンバった勲章が引き戸に刻みこまれてますね ^^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天