今日の遊び

昨日、私のページで エラーにってしまったり 真っ白になってしまう 現象が出ていました。
せっかく来て下さったのに、エラーだった方 スミマセンでした<(_ _)>
新しく追加した ブログパーツ「アクセスカウンター」が 原因だったようです。
そのブログパーツは削除したので もう大丈夫だと思うのですが、
ご迷惑をおかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━



この日は ミニタワーにネズちゃんを置いて遊んだよ。

   2016 08 21_0276-1
生首チックの覗き込み
   2016 08 21_0270-1
叩こうとしてる左手( ´艸`)プププ




anigif-5_2016082117554471d.gif
  ばんばん!!

今更だけど
コタローは左利き!?




ミニタワー 固定してなく、そんなに重たくもないので
飛び乗るとグラついたり  ひっくりかえっちゃった事もある。
危険!? かも なのですが お気に入りなの。



2016 08 21_0269-1
もっと投げてにゃー






2016 08 21_0261

この写真を見て ですが、 コタロー太った気がする~
体重は 4.3 ㌔ 体重も戻って 今はベスト  だけど…

お腹 たるんできたような~!?




mamaと一緒にしないで欲しいニャー(=^・・^=) と
怒られそう(*´д`;)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






cocopapaの贈り物のマタタビ まだ楽しめる♪
anigif-6_20160821175553122.gif

私も見分けられないのですが ここのは毎年同じ場所なので♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃんの生首チックの!?📷笑顔が可愛いすぎる~(/ω\)イヤン♥
cocomamaさんが大大大好きなのがわかる写真♥
こういう笑顔みせてくれると、ついつい頑張って遊んで、美味しいもの買ってあげたくなりますよね(〃艸〃)ムフッ♥

猫の利き手は、♂が左手!♀が右手が多いという記事をどっかでみたような!?

体重もとに戻ってよかったですね(^_-)-☆
やっぱブルーがコタローちゃんにバッチシだったのかにゃ♪
愛情深いいいママもってよかったねコタローちゃん(〃艸〃)♥

No title

コタロー君、ネズミちゃんにバンバンしてる姿可愛いし可笑しいね~
必死で戦ってる感じが最高!

コタロー君は左利き・・・?
家のレオ君はダンボールのフタとかバンバンするとき疲れると交代して両方の手でやってます。(笑)

人間みたいに利き手ってあるのかしら?

パパさんからの贈り物いつも嬉しいね。

No title

バンバンしてるコタローちゃんが可愛すぎ~♡
猫にも利き手があるのかな?
うちはどっちかわかりません。
だって、コタローちゃんみたいに遊ばないから><

コタローちゃんの体重がベストに戻って良かったですね♪
お腹のたるみはCOCOちゃん程じゃないので
許容範囲じゃないでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃん、ワイルドだ~(^_^)
猫にも利き手ってあるのね。
うちはどうだろう。
ココアは右手で遊ぶことが多いような気がする。
体重戻って良かったね!
全然タルタルじゃないよ~。
晴るなんかカンガルーかコアラか?って思う程、たるんでるよ。
ちょっとダイエットしなくちゃかしら^^;

No title

ネズさん狙って、ミニタワーをばんばん叩くコタローくん♪
夢中なのが叩く勢いに出ちゃってますねw
イカ耳だったり、黒目が大きくなったりしていて楽しそう!

コタローくん、顔が小さいですよねー。
だから体が大きく見えるのかな?
ゆきちもおなかはちょっとタルタルに見えますよ(^^ゞ

No title

生首チックなコタローちゃん、めっちゃ可愛い!
「男の子は左利き」って どこかで聞いたことがあるような…
いつもいつも 左手でちょいちょいしてたら左利きかもしれませんね
NAILちゃんはどうかしら?

コタローちゃんのおなか、全然タルタルに見えませんよ
うちの醍醐なんて 地面にくっつきそうになってますよ
そして私のおなかもタルタルです(汗)

No title

1枚目ちょっとにこっとして顔出してる
コタローちゃん可愛い
左きき?!
コタローちゃん太ったんだ
でも4.3キロじゃまだスリムなほうだよね
見た感じはちょうどいい感じもするし
ブログ調子悪かったんですね
私がきたときは平気だったなー

No title

よかった~~。
真っ白のページへ飛んだりするのは、私だけではなかったのね。
でも 1つ お知らせしたいことがあるので、メールいただけますでしょうか・・・

昨日の ねこ巻き巻き 早々 使ってアップさせていただきました。
超簡単だけど、なかなか 違うバージョンが出てこないで、
完全制覇するまで、時間がかかりました~~。
太巻きが なかなか出てこなかった~~。
顔も 大きさをちゃんと考えないと、はみ出たり・・・
でも すごく 楽しかった~。です。

P.S
フィットネスマシーン 最近は オブジェになっていて、今は
片隅に放置・・・
結構 筋肉使いますよね~~。

No title

生首の写真のこたっちめっちゃ可愛いですよー
獲物にロックオンだね~(*^。^*)
それにやっぱり私は猫ちゃんのイカ耳顔が
大好きだな~♡
それはそうとね、私も太ったんですよトホホ
なんでだろな~あんだけ仕事しんどいけど
ストレスで結構寝る前にガツガツ食べるからですかね(^-^;タハハ

No title

楽しそうですね!
お腹は大なり小なりたるんでますよ。
全然大丈夫だと思います。

No title

コタローちゃん遊ぶおもちゃがいっぱい~
楽しく遊んじゃってねー
こんなに動いてるもんお腹たるたるなんてねー
そんなことないよね^^

No title

コタローくん,楽しそ〜♪
ミニタワーがお気に入りなんですね

コタローくん,太ったぁ?
気のせい 気のせい ^^;

No title

生首ちっくなコタちゃん!
カワ(・∀・)イイ!!
ふふふ( *´艸`)楽しそう
ほんと左利きなのかしらね??

にゃんって~ちょっと障害物がある方が
楽しんでくれますよね(笑)
普通に床にねずさんを置くよりも
タワーの上に置いたりするほうがスリルがあるのかしらね?
マリンもすぐじゃらしをベッドにもってくるんですよ
ほんと可愛いよね~

コタちゃん!体重が増えて良かったね
でもタルタルじゃないよね(笑)
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天