買わずにいられない


先日 買い物をしていた時 ふと目についたもの
IMG_0350-1.jpg
コレ なんだかわかりますか~?
フェイスパック なんですけど、サバトラ猫と 白黒ハチワレ~♡♡♡
そのうえ このサバトラニャン コタロー柄だって
ハチワレは ベルちゃんらしい。


このパックをすると コタローや COCO になれるみたい。
    どうなるか  ←興味ある人 クリックしてみて ( ´艸`)プププ

私がこのパックしたら しましまーず どんな顔するだろ?
来週の休暇中にゆっくり パックしてみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリ





☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡☆☆☆彡




記録的な暑さの 先週 
仕事に行ってる時は 弱エアコンのリビングに軟禁して出勤していました。
ネコって エアコン嫌いな子 多いですよね~
帰宅して軟禁を解くと 部屋から出て 南国の廊下とかでまったりしてることが
多いのですが

この日 どこ行ったかな?って思ってたら

IMG_0398-1.jpg




給湯中のお風呂の蓋の上で まったり仲よく 温まってる?
エアコンで冷えちゃったのかな? 






おふろでまったり

冬場 ここで温まるのが好きな子って聞くけど
この季節にね~







それにしても、以前も書いたけど
最近 しましまーずのらぶらぶが止まらない ((ノ)゚ω(ヾ))
いちゃいちゃ





仲がいいのは嬉しいんだけどね~        ヤキモチ焼いちゃう ((ノ)゚ω(ヾ))














ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い~!^^!
こんなのがあるんだ~^^
これは絶対買っちゃいますよねえ^m^

NAILちゃん、コタローちゃんをかわいがってますね^^
やさしいなあ^^

No title

2にゃんともエアコン苦手でしたか。。
しかもお風呂のふたの上って^^;
うちの地方は連日35度ごえなんで
もし、ももが同じことしてたらびっくりして卒倒するかも。。
猫さんって暑さに強いっていうけど
どこまで大丈夫なんでしょね。。

No title

なんか最近、こーゆーパック流行ってますよね^^
これをcocomamaさんが着けた反応が楽しみ~!

暑いのになんてラブラブなの~!@@
見てるだけで熱中症になりそう(笑)
ヤキモチ焼いちゃう気持ちわかるけど
やっぱり仲良しはいい事ですよね~❤

No title

わかります!!
いちゃいちゃしてるとヤキモチやきますよねー(笑)
仲間に入れて~って思っちゃいますww

No title

うわ~、なんて楽しいフェイスパックでしょう!!
くまもんや歌舞伎のデザインは見たことがありましたが、
これは全然知りませんでした~
是非、自撮りしてみてくださいね!!
2にゃんの反応が知りたいです~

以前、普通のフェイスパックをしたのですが、
にゃんずは無反応でした
そのかわり、夫にすごく驚かれたけど…

NAILちゃんとコタローちゃん、仲良く岩盤浴してるみたい♪
ラブラブで暖まったかな?

No title

これ見たよ。
色々あるんだよね。
レオママも買おうと思ったけれど他の何個か家にあるから辞めたんだ。
でもちょっと恐いかも・・・

うちもクーラー28度にして行くんだけれど意外と玄関で寝ていたりするのよね。
でも全く締め切りには出来ないからやっぱりつけていくよね。
それにしても風呂場とは・・・

仲良くナメナメしてていいことだ.

焼きもち焼いても無駄そうね。

No title

あ、この右のパックありますよ。
ブロ友さんからもらいました。
使って自撮りしようかとww

面白いパックですね

ニャンのパック・・・。
面白いですねv-352
お二人さん・・・。
お風呂の蓋の上が心地よさそうですねv-353

No title

すぅ~~ごい仲いい~~
ヤキモチなんか通り越してもぉ
この二人は会うべくして会った運命の二人って
言うても大袈裟じゃないって感じ…
でも昨日ね、ここままさんちのこれまでの事を
とある猫大好きご夫婦さんにお話する場面が
ありました。新しく買ったアメショちゃんと先住猫ちゃんが
仲良くならないって、その方達。「猫にも相性って
あるのかしら…」とか口にされてね。本当すみません、
ここままさんが越えてなお今も頑張ってはる大切な
人生なのに…でも、私は今でもここちゃんの事、
大きく大きく心の残ってます…全ての命に幸あれです

No title

へぇ~ こんなのあるんだ!
若い人は 面白い物や楽しい物 見つけるの
上手です
ほんと NAILちゃんや コタローちゃんの反応が
気になりますね

こー暑いと エアコンなしで
出かけられないですよね
でも そんな所に避難しなくても・・・・ね(笑)

No title

うわぁぁぁ~凄い偶然よ~
このパックpurinmamaも昨日買ってきたよん♪
にゃんたちの反応ほんと楽しみだよね~

あらあら仲良しだね~
ほんとジェラシーだよー
でも仲良くお留守番してくれてるって考えたら安心ですね^^

No title

歌舞伎ぽいのになるパックなら知ってたけど
ニャンコのもあるんだ~
しかもコタローちゃんやcocoちゃんになれるの
面白いですね^m^
こんなラブラブなんだ~
お風呂のフタの上って冬に乗る子多いですよね
フフ、2ニャンでほんと仲良しよねー

No title

笑える~~~~~!!
是非cocomamaさんも使っている写真アップしてくださいよ~~(笑)
絶対楽しいと思う~~~
こんなのがあるなんて知らなかった
面白そう~~~
私も買ってみようかな????
人には見せられないけど(笑)

あ~~うちのお子たちもエアコン嫌いじゃないけど
大好きでもないみたい・・かな?
コタちゃんとNAILちゃんはよっぽど寒かったんでしょうかね?

ラブラブな二人にやきもち~~(笑)
わかります!わかります!
私も二人が仲良くやっていたら(やらないけど(笑))
ちょっと寂しいかも??
間に入っちゃうかもな~~~きっと(≧▽≦)ぷぷ
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天