うたまろちゃん♪ (2016 8 27)

あっという間に9月ですね~
今年もあと4か月だと思うと・・・ なんだか焦ります(*´д`;)


週末に またまた うたまろにゃんに会いに行ってきました♪(o・ω・)ノ))
2016 08 28_0480
先日、2回目のワクチンも済ませ 大人の階段を着々と登ってる~






anigif-3_2016082818440314a.gif


ハルル兄ニャンの横でオネムな うたちゃん






anigif-4_2016082818442483c.gif
3にゃん とっても仲良くて見てて癒されます。







座布団に座って オシャレ~
2016 08 28_0418-1
2016 08 28_0419-1

見られたにゃん






土曜日も天気が悪くて 涼しかったcocomama途方
うたまろちゃんたちは いつもよりネムネムだったようですが
子ネコはやっぱり遊び好き♪




     anigif-6_20160828184616a9c.gif

キョロキョロと目で追ってる




     anigif-5_20160828184616e43.gif

真ん中のファスナー丸見えジャンプ(*≧∀≦*)
思っていたより長くて フレームアウトしちゃった…










2016 08 28_0460-1
この写真が私のお気に入り☆
前ボケ状態の うたちゃんが なんとも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。







anigif-_201608281850432fa.gif









この日も うたまろちゃんとたくさん遊んで子猫パワー充電して帰りました。



うたまろちゃんに比べると 動き・・・だけど
大きな子猫が待ってるもんね。



2016 08 28_0415-1

ぼくちん 子猫にゃー=^_^=



















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






これも7月の動画です。良かったら見てみてください。
なんてことない じゃれあいです。 
高い位置にいる方が優勢♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うたまろちゃんたち~♪
まだまだ子ねこちゃんなのでしょうが
ぐっとオトナっぽくなった気がしますね~!
写真を撮るのも楽しそうです♪

コタローちゃんはホントいつまでも
かわいい子ねこちゃんですね(*^m^)

No title

うたまろちゃん大きくなりましたね!!
可愛い~~(*´∀`*)
見る度に美しく育っていきますね✧
猫じゃらしで遊ぶ姿はさすが仔猫ですね^^

コタローちゃんだって俊敏な動き
負けてないですよ!
まだまだ可愛い仔猫ちゃんですよ^^

No title

うたまろちゃん大きくにゃりましたね~(* ´艸`)
きゃわゆい♥
そして、何気に私ハルル兄ちゃん大好き♥
仲いいですね♥
ハルルちゃん超性格いいですよね♥

偶然ながら、2本の猫じゃらし我が家にもあります(〃▽〃)ポッ♥
ド○キとダ○ソーのではないですか!?
我が家では、かなり長持ちしてる部類のじゃらしかもです!

大きな仔猫コタローちゃん♥
やっぱり甘えん坊さんは可愛いですよね(* ´艸`)

No title

うたまろちゃん、どんどん大きくなってますね~
お子ちゃまな感じからちょっとレディになったかなと思いきや
やっぱり遊ぶの大好きよね~^^
ふふっ・・もっと遊び好きのコタロー君は
永遠の子猫ちゃんね^^

No title

うたまろちゃん、また大きくなりましたね!
さすが成長期!
でもまだまだ遊び盛りでかわいい❤️
子猫って、こちらがそんなに本気出さなくてもノッてきてくれるから
楽しいですよね。
大人の猫は、こちらの本気度をちゃんと見てるから‥‥‥。
でも、動画のNAILちゃん、じゃらしにはノラないかと思いきや、
その気にさせる所がさすがcocomamaさんですね!e-257

No title

うたまろちゃん達、見る度に大きくなってる~!
どんどん可愛さもアップしてますね^^
やっぱり子猫ちゃんですね。
パワフルにじゃらしで遊んでる姿が可愛すぎる~♡

コタローちゃんだって子猫ちゃんに負けてないですよ!
永遠の子猫ちゃんですね♪

No title

コタローちゃん、やさしい・・・(T_T)
上に乗って、さあ反撃とお手々を上げたかと 思いきや・・・
向かってこないNAILちゃんを見て、思わず手をナメナメしてる・・・。

やっぱり、NAILちゃんのこと大好きなんですね~(*^_^*)
仲良くて、ホント微笑ましいです♪

No title

うたまろちゃんもうどんどん大きくなってきてますね
遊びはこの年頃大好きだもんね
すっごい楽しそう~^m^
って、動画でのコタローちゃんも
うたまろちゃんに負けてないほどの
運動量でまだまだ子猫のような遊び量ですね
NAILちゃんも一緒にこんな風に遊んでるのね
タワーにずっといるけどそれなりに
こうやって遊んで楽しそうです

No title

座布団の座り方が素敵。
どこかのご隠居さんみたいですねww
前に火鉢をおいたら完璧!

No title

うたまろちゃん大きくなってるヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ仔猫だけど着実に大人の階段登ってるねぇ♪

動画のNAILちゃんはじゃらしでは遊ばないのかな?
と思ってたらちゃんと遊んでたぁヾ(*´∀`*)ノ
コタローちゃんは大興奮だったねぇ(*´艸`)

じゃらしで遊ぶニャンコは大人も子供もかわぃぃ(*´д`*)♥

No title

うたちゃん大胆な格好を見られちゃいましたね(笑)
上に陣取った方が有利です^^
うちも大抵上に居るお姉ちゃんにチョッカイ出したこたろうが
負けてます(笑)

No title

我が家と同じ、ジャラシ王子のコタロウちゃん
バトルよりジャラシで遊ぶ方が 楽しいニャン。
NAILちゃん 遊ばないのかな~~と思ってみていたら、
最後の方で プチ遊びしてましたね。
その時に コタロウちゃんが 割り込まないのは、良い子ね~~。
ご実家の3ニャン 仲良しね。

No title

うたまろちゃんたち、すくすくと成長してますね~
ハルルお兄ちゃんとも仲良しで、一緒にいるところを見てるだけで癒されます
仔猫は全力で遊びますから、2にゃん仔猫は大変でしょうね
でも、仔猫充電出来で とっても羨ましいです~

大きな仔猫のコタローちゃんも、いっぱい遊んでもらおうね♪

No title

うたまろちゃん、本当に大きくなったね。
でも遊ぶお顔は子猫ちゃん。
パワー全開で可愛いな~(^_^)
まだまだコタローちゃんも子猫ちゃんだもんね。
いっぱい遊んでもらってね。
↓肩が痛いの、分かる分かる!
うちもココアがいつも左で腕枕するから、肩が張っている感じがいつもあるの。
でも追い出すわけにもいかないし、体操でもしながら頑張るしかないかな~(^_-)

No title

うたまろちゃん達なんか本当
一気に大きくなったって感じ~
可愛いな~一心不乱に遊ぶこの姿♪
でもねいちゃんとこたっちも充分仲良し可愛いぞっ!(^^)!

No title

うたまろちゃん,2回目のワクチンも済んだんですね
でもまだまだ子ニャンコですね〜
子ニャンコが遊んでる姿って,
見てて飽きませんよね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天