気になること… その2

2016 08 21_0223-1

みにゃちゃん こんにちにゃ コタローニャー
先日 ぼくちんの 顎の傷で みなちゃんに心配をしてもらいましたが
アレは 良くなったにゃ。
だけど・・・

          顎の傷についての記事は → 気になること…




正面からでは わかりませんが
今度は 右目の上 ((ノ)゚ω(ヾ))

2016 08 21_0221-1






2016 08 21_0222-1


これも ちょっと前から傷はあったの だけど
だいぶ良くなってきて もうすぐ治るかな?って思ってたのに・・・






またまた 犯猫は  ↓  ↓

anigif-4_20160821175543fb8.gif

あたちのあいあんくろーに磨きをかけて♪





最初はひっかき傷だったかもですが、




2016 08 21_0293


NAILの熱血可愛がりの結果です。


NAILのなめなめはめちゃくちゃしつこいの!!!
以前も耳の中の毛根こそぎ抜けちゃったこともありましたし…(-_-;)





anigif-1_201608211755381eb.gif

コタローーが舐めてあげることもあり 仲良しなのだけど
NAILの愛は 過激すぎてΣ(´Д`lll)エエ!!



傷を刺激されちゃうと コタローもカキカキしちゃうし ┐(´д`)┌
カラーもコタローのカキカキの防止はできるけど
NAILのなめなめの防止はできないのよね…



このまま 治ってくれるといいのだけど
悪化したら カラーつけて 隔離生活!?

見た目としては 治りかけ あとちょっとに見えるのだけど…
このまま治ってくれますように











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016 08 21_0302-1


「ブルーバッファロー・キャットフードプレゼント」に当選しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 アンケートに答えると抽選でプレゼントされます。
ご興味ある方 8/27までなのでまだ 間に合うかもです。
お急ぎください~♪


↑は シニア用なのでNAILの♪

ちなみに同封されていたパンフは ワンコ用のものでした!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローくん 次から 次へと
大丈夫? 心配になっちゃいますね
前の傷は 良くなったようで
よかったね!! 目の 横の傷も
このまま エリカラなしで なおると
いいね!! 
ごはん 当たったんですね~
ラッキー♪ 美味しそうですね★

No title

あらら、コタローちゃん痛々しいですね( ´△`)
仲良すぎるのも困りものなのですね~

早く完治しますように・・・

ブルーバッファロー??
初めて知りましたが、とっても高級感あって、おいしそうですね!
でもなぜに犬用のパンフ・・・w

No title

コタローちゃんお目目の上痛々しいですね><
NAILちゃん愛情表現が強い子なんですね。
うちも以前同じような事があったのでよくわかります。
しかし解決策って中々難しいんですよね~
結局見つけたらやめさせていました^^;
あまりお役に立てずすみませんm(_ _)m
1日も早く良くなりますように!

ふてニャン缶はチラシとかには携帯見せれば貰えると
書いてありましたが実際店舗に行ったら「ふてニャン缶~」
と話を切り出すだけで見せなくてもすぐ貰えましたよ^^

No title

あらら!
とっても、ほほえましいのだけど、
舐めすぎると中々、治らないですもんねえ;;
コタローちゃん、早く治るといいですね。

キャットフード当選おめでとうございます!^^!
結構大きな袋ですね^^
助かりますよね♪

No title

コタローちゃんのUP📷きゃわゆい(/ω\)イヤン♥

コタローちゃんのキズ!
と同じ位置にうちの猫にもおとといからあります!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
結構痛々しいですよね(;´・ω・)💦
夏なのに、嫌がられ1ニャンにフロントラインつけれなかったから、痒くなって掻きすぎたのかにゃ~って思ってたんだけど、フロントラインとかはつけてます!?
ってコタローちゃんとNAILちゃんのラブラブぶりじゃ、つけるの難しいかにゃ!?(〃艸〃)

当選おめでとうございます♥
体にいいフードで気に入ってくれるフードってにゃかにゃかないですよね(^○^♪

コタローちゃん&NAILちゃんってば、本当に良いママもって幸せにゃん(〃艸〃)♥

No title

コタローくん、せっかく顎は治ったのに、今度は目の上ですかe-260
NAILちゃんの愛情が激しすぎるんですね(苦笑)。
化膿してカラー付き生活にならないように、早く治りますように!

高級そうなフードのご当選おめでとうございます!e-257
NAILちゃん、気に入ってくれるといいですね♪

No title

あらら。。コタロー君のキズ・・痛々しいですね。
犯猫はNAILちゃんなのね。。
愛情いっぱいに舐めてくれるのはいいけど
キズはちょっと心配・・
こういう場合ってどうしたらいいんでしょうね。。^^;

でも、そんなNAILちゃんの爪とぎ中の
ぷっりぷりのお尻が可愛すぎ―!!
いい振りっぷりしてるね~

No title

コタローちゃん、今度は目の上ですか!@@
痛々しくて可哀想><
NAILちゃんはコタローちゃんの事が好き過ぎて
つい過激な愛情表現になっちゃうのね。
その気持ちはわかるけど程々にね♪
コタローちゃんの傷が早く治りますように☆

キャットフードの当選おめでとうございます!!

No title

あ!ウチのゴーも同じようなのが
同じような場所に出来てました!!
なんでだろう~って思っていたところです(^-^;
コタローちゃん、早く治りますように。

キャットフードプレゼント、当選おめでとうございます!
嬉しいですね~♪
私も応募してみました~教えてくださって
ありがとうございます☆

フォト講座、電車で2時間以上かかる場所だったんです。
個人で自宅でされてる方で。
検索とかしてみると意外な場所でやってる場合があるかも???

No title

NAIlちゃんのなめなめは結構痛い?&長いのかな
さっちゃんがそうで
人にやってくれるんだけどそのまま
やらせておくと赤く痛くなっちゃいます(~_~;)
コタローちゃんこここれ以上大きくならないで
治ってほしいですね
カリカリが当たったんだー!
体にもよさそうなカリカリ
うれしいですね~(^u^)

No title

あららー、ナメナメが原因でそんなことに!?
我が家の2ニャンはお互いナメナメなんかしないから、
そんなことがあるなんて全然知らなかった(^^ゞ
仲良しでも度を越すと大変なんですねw

笑い事じゃないけど、
耳の中の毛がごっそり抜けたコタローくん想像したら、
かわいそうなんだけど、なんかおかしくなっちゃいましたw
コタローくん、お大事にね♪

No title

うちも時々ナメナメされすぎの傷を作ります^^;
傷作るのはじゅらが多いかな~?
美味しいんだろうか?って思っちゃいます(笑)

No title

NAILちゃんの愛がこんな形になるなんてぇ(●>ω<●)
悪化するようなら隔離しないとですねぇ…
なんとか自力で治ってくれると良いですけどねぇ(;´・ω・)

隔離することなくコタローちゃんの傷が
早く良くなりますようにぃぃ・゚・(ノД`)・゚・

お大事になさってくださいねぇ★

No title

NAILちゃんの 愛の舐め舐めの結果ですか。
この場所って、毛が薄いからね。
家も 以前 はちべえ(三男) が、同じようになったことあります。
その時は 現場をみたら、間に入って 手を入れて阻止してました。
何かをつけると、余計に気にして 舐めてくれるし・・・
それしかなかったなあ。
コタロウちゃん 早く治してね。

No title

あららー!
一番毛の薄い所ですよね。
痛々しいなぁ〜。
猫さんの舌はヤスリですからね。
こりゃ気をつけてくれないと・・・。

No title

アイタ~~大丈夫かなこたっち…
本当にここまで来るとちょっともう心配ですよね
傷ですもんね、赤身もおびてるし…
治りかけとは書いてあるけどナメナメなんて
日々やって当然の行為・作業ですもん、これ以上
酷くなりません様にです(-_-;)
ブルー当たったんだ、すっごーーぃ(^◇^)
おめでとうございます☆ たまにブルーの人とも
仕事で会うからその時このお話しよーっと!(^^)!
あ、ワンコのが入ってたんも茶化しときますね(*^-^*)
高いフードですもん、スゴイ事ですよねいちゃん
良かったねー(≧◇≦)

No title

イオリもよくそこを傷つけます
自分で引っ掻いたのか?
マリンにやられたのか??

うちは舐め舐めはないので~
どちらかの爪だと思うんですけどね・・

コタちゃんの傷が早くよくなりますように
NAILちゃん!愛情は控えめにね

No title

あらあら痛そう><
NAILちゃんの愛が大きすぎたのね~
早く治りますように☆

ぉぉぉぉー凄いご飯当たったなんて♬
それも美味しそう~
気に入って食べてくれたらいいですね^^

No title

コタローくん,
なしたの,その傷?
って思ったら・・・
NAILちゃんの愛の証だったんですね ^^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天