紙ブーム

     2016 08 28_0488-1
                     クレマチス ブルーライト(パンテンス系)
昨日の ビエネッタもですが 返し咲が始まりました。 
花たちの中では一番暑い時期は終わったようです。



 ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  



お風呂の蓋を自分のモノと思うしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

大型の台風10号が大接近してます。
今日は関東から東北に上陸の恐れが…
被害なく通過してくれるのを祈ります。     コッチコナイデ!!



先日 iomocaさんに頂いたお菓子の包装紙をお気に入りだと書きましたが
紙ブーム ただ今最高潮に盛り上がっています( ´艸`)プププ

あの紙はボロボロになってしまい ↓は 2枚目です。
スツールも買って数か月なのですが、あっという間にボロボロ(ノд・。)
2016 08 28_0508-1


紙を被って隠れてるつもりのNAIL






こんなのコタローに見つからない方がおかしいですね。
anigif-9_20160828185040db4.gif

このアニメを見ると コタローの攻撃にじっと耐えてるように見えるのだけど…
隠れて コタローが攻撃してくるのを待ってるようでもあるのよね。






      anigif-8_20160828185215361.gif

今は どんなオモチャより 紙が一番楽しいらしい(安上がりな良い子たち=^_^=)





遊んでいるうちに コタローの興奮もMAXに高まり

anigif-10_20160828185038a5e.gif


シッポ  ボ~~ンヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

コタローのタヌシッポの 膨張率は3倍くらいあるかも!?







anigif-11_20160828184956b31.gif

シッポ こんなに大きくして興奮MAXなくせに
妙に可愛い表情なのが また可笑しいヾ(*>∀<)ノ゙




2016 08 28_0507-1



あんまり 気に入りすぎて 夜中も紙ガサガサやってたりして ウルサイのだけど
楽しそうなので 怒るに怒れない…



NAILも無表情な顔をしていますが
この場所で待機してる姿を良く見かけます。
コタローとのこの遊び 楽しいのだと思います(*^。^*)




なんたって

    anigif-2_201608281852155ec.gif

最近のしましまーずは、メチャ仲良しなんです




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紙遊び楽しいんですね~
コタローちゃんのしっぽすごい~(*^m^)
遊んで楽しくて?
こんなにふくれちゃうんですね!?
ウチはびっくり~なときくらいかな~

NAILちゃんとコタローちゃん、仲良ししてるんですね♪
これから涼しくなってますます仲良し見せてくれそう!

台風大丈夫でしたか?

No title

台風は大丈夫ですか!?🌀
涼しくなってきたとはいえ、台風が多すぎですよね(;´・ω・)💦
コチラの方でも今なぜかまた風の音が凄いです!

クレマチス🌸綺麗ですね♥
紫の花が咲くころは秋!?っていうイメージで、秋が近づいたんだな~と思います🌸

コタローちゃん&NAILちゃん!本当に仲良しでうらやましい限りです(/ω\)♥
仲良しというか、アツアツカップルな感じです(〃艸〃)ムフッ♥
わたしも混ぜて欲しいにゃん♥

追伸
おもちゃ入れ!?の中身がきににゃりますwww(-ω☆)キラリ♥

No title

コタローちゃんの尻尾凄い!!
私大好きです~たまらない(*´∀`*)
夜中でも楽しそうに遊んでいると怒れ
ないですよね~うちも同じです!
楽しく遊ぶ姿嬉しいですもんね^^

台風のご心配有難うございます!
うちの方は深夜から朝方が酷いみたい
なので怖いです><
何事もなく過ぎ去って欲しいです!

No title

台風の被害はありませんでしたか?
今年はまだ8月なのに、多くて嫌になっちゃいますよねe-260

コタローくんの尻尾すごい!!
すごい膨張率ですね!思わず笑っちゃいましたe-257
NAILちゃんと仲良く遊んでる姿にほっこりしましたe-68

でもほんと、猫って紙とか箱とか、安上がりなおもちゃで
思いっきり楽しんでくれるからいい子ですよね❤️

No title

仲良しのアニメ~ふたりとも本当にいい表情してますね^^
こういう仲良しの様子って見てるだけで
なんだかとっても癒される~
あ でもcocomamaさんはヤキモチやいちゃうかな。

紙ね~、こういう安上がりのお楽しみグッズって
本当に好きですよね。
紙玉とか、ヒモとか・・包装紙!(笑)

台風、cocomamaさん地方に上陸したって
ニュースで見たけど大丈夫でしょうか?
何ごともなく過ぎてくれることを祈ってます。

No title

あれから紙ブームが続いてるんですね!
なんだかとっても楽しそう~^^
コタローちゃんのタヌシッポを見れば
どんだけ楽しいのかわかりますね♪

最後のコタローちゃんとNAILちゃんの仲良しショット
すっごくラブラブですね~♡
は~羨ましいな~(笑)

台風はどうでしたか?
うちの方は無事通過しました^^

No title

こたっちがンベンベしてくれてるんや可愛いな~♪
ねいちゃんのこの表情がまたたまらんですね(*^。^*)
こたっち達短毛さんが尻尾ジャキジャキーンに
した時は本当ちょっとした見応えありますよね☆
シュリ達は常にこれだからジャキーンてなってるのか
どうかすらも分からない~(^-^;
でも、紙袋とゆー今イチバン熱いアイテムゲットで
ここままさんも少しは一人で遊んでくれるから
助かってたりもするかな(#^^#)
それはそうと、今夕方のこの時間だけど台風どうですか
大丈夫ですか!?くれぐれも気を付けて下さいね(>_<)

No title

コタローくんのしっぽにびっくり(@_@;)
まさにタヌキのしっぽですね~。
そこまでふさふさになるとは思ってもみませんでした。
ゆきち、そこまで太くならないなぁ…

紙で遊ぶコタローくんを見上げるNAILちゃん、
この角度、私のお気に入りです♥
めっちゃかわいい^^
うちで紙が出ることってあまりないからかなー、
リュイもゆきちも紙には反応薄いです(^^ゞ

No title

クレマチス、どちらも綺麗ねぇ(*^_^*)
紙ってカサカサして楽しいよね!
コタローちゃんの尻尾、すごいことになってる。
まん丸お目目が可愛い~♡
そちらは台風、大丈夫かな?
外出の時は気をつけてね!
大きな被害が出ませんように。

No title

コタローちゃんのたぬしっぽ、すごいですね!
背中もボワボワ~
でも、なんてキュートなお顔でしょう!
紙で遊ぶのが 楽しくて仕方がないって感じですね~

うちのにゃんずは、紙をボロボロに食いちぎるのが好きなんです
こういうのはやらないですよね?

ラブラブにゃんず、お熱いわ~
でも、こんなに仲良しでいてくれるのは嬉しいですよね

No title

紙ブーム安上がりで良いですねぇ(*´ω`*)
こんなに尻尾ぽんぽんに膨らまして喜んでくれるコタローくんや
ひっそり隠れてコタローくんと遊ぶNAILちゃんが見れるなんて
紙は凄いですねぇヾ(*´∀`*)ノ

仲良しモードのしましまーずがず~っと続きますようにぃ(*ˊ˘ˋ*)♪

No title

紙の音は ニャンの気持ちを惹きますものね~~。
2ニャンで 遊べば、2倍楽しい遊びですね。
コタロウちゃん シッポ すごいことになってますね。
よくきれいに写真撮れましたね。
仲良しモードで、ハゲハゲが できませんように☆

No title

楽しそうですね。
猫さんって紙質がよくわかるみたいです。
厚みやコシ、もちろん匂いまで
色んな要素を分析しているみたいですね。
でもほとんどの紙に興味があるみたいです。

No title

あははは・・・
コタローちゃんの尻尾めちゃ膨らんでるー
めちゃくちゃ大興奮しちゃってるのね~
紙も楽しいおもちゃになちゃうもんね!!
ある意味なんでもおもちゃにして楽しんでるって天才だわ♪
コタローちゃんとNAILちゃんいい感じで❤
仲がいいって見ていてほっとしますよね~
大阪は猛烈な雨がやっと止みましたわ
そちらも気を付けてくださいね☆

No title

NAILちゃん,紙の下で
コタローくんに攻撃されてるけど,
まんざらじゃないんですね〜 ^m^

コタローくんのしっぽボーン,
すごいですね〜 ^^b
紙,好きなんですね〜

台風,気をつけてくださいね

No title

すごい尻尾がボン!!
こんな興奮してるんだ
でも~ほんとお目目キョロって可愛い^m^
紙ブームなんだ
紙でこんな風に遊ぶの楽しいよね
NAILちゃんはここに隠れてるような
で、コタローちゃんが来て~
夜中に紙で遊んでるとガサガサ音がしますよね
台風うちのほうはそこそこ風があるけど
今のとこ雨はさほど~
このあとどうなるか
cocomamaさんも気をつけて
道路の冠水とかで車がとかが怖いから
気をつけてくださいねー
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天