一緒

 2016 08 30_0551

大型の台風10号ですが Cocomama地方は、夕方6時にすべての警報注意報が解除されました。
この時間は青森とか北の方が大荒れのようです(・。・;
何事もなく通過してくれますように☆
今までにない程の大型台風ということで 会社は昼で終わり
午後から自宅でコタローとベタベタしながら TVをずっと見てました。
↑の写真は 台風一過の1枚 窓からの写真です。
時々 強風がまだ吹いているのが気になりますが 被害なくてε-(´∀`*)ホッ

  







2016 08 28_0408-1
紙ブーム真っ最中のしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





2016 08 28_0396-1
NAILをまねて コタローもここで隠れて待ち伏せ!?





昨日も書きましたが、最近とっても仲良しで


     2016 08 28_0499-1

縦列駐車!?






2016 08 28_0410-1

気が付くとそばにいます。




anigif-1_20160828185041575.gif
NAIL姉ニャン シュキシュキ♥







思い切り らぶらぶぶりを見せつけてくれちゃっているのだけど



コタロー 寝る時は 私の腕枕で寝るのです(´ω`人)

2016 08 28_0534-1


最近肩が痛くて50肩!?なんて思ったりするのだけど
 (激痛ってわけじゃないです。ある角度に曲げたりひねったりすると痛いだけ)
痛いのは左肩だけ。
腕枕も 左肩… 原因は腕枕かな?
でも、 腕の中で気持ちよさそうに寝てる姿見ると 
痛くっても我慢しちゃうんですよね。
そして 湿布すると嫌がって腕枕してくれないかもと湿布を貼るのも悩む
猫バカな私でした(=´Д`=)ゞ











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっとしましたね

台風も何事もなく通り過ぎ・・・。
ほっとしましたねv-352
コタローちゃんを腕枕・・・。
う~ん、嬉しくて我慢しちゃいますねv-353

No title

うちの所も無事に通り過ぎて行きましたが
他の地域が甚大な被害になっていて
普段あまり台風が来ない地域なので改めて
自然災害の怖さを感じると同時に1日も
早く復旧を祈るばかりです。

可愛いコタローちゃんのためなら痛みも
我慢しちゃう気持ちわかります!^^
コタローちゃんはシップ嫌い派ですか?
うちのモモは好きだったのでまずシップだけ
近づけて試してみては?
もしも嫌だったらごめんなさいm(_ _)m


No title

cocomamaさんの方は台風大丈夫だということで良かったですね🌀

コタローちゃん&NAILちゃん本当に仲良しでうらやましい(/ω\)イヤン♥
冬になったら、うちも3ニャンで寄り添ってねてくれるだろうか・・・💧

痛みより、コタローちゃんカモン!の腕枕の気持ちわかりますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、肩お大事にしてくださいね♪

No title

台風・・すごく被害が出てるようだけど
cocomamaさん地方は大丈夫のようで良かったです。
でも、自然災害は本当にあなどれないので
気を付けてくださいね^^

50肩!?
どうしても疲れがたまってきちゃうんで
マッサージとか整骨ケアしないといけないお年頃の私たち(笑)
肩痛で5月にえらい目にあったので
定期的なケアしないといけないと痛感してます^^;
cocomamaさんも気を付けてね

No title

台風、無事通り過ぎたようで・・・よかったです。

お忙しいCocomamaさんですもの、たまには平日の午後に 愛しいニャンズたちと、のんびりするのもいいですよね (*^_^*)

わたしは、意識して時々 肩をグルグル大きく回すようにしています。
このくらいの歳になると、なかなかそういう動きをしないので、固まってしまうような気がして・・・ここ何年も泳ぐこともないので、腕回さなくなりました・・・ (>_<)

でも、腕枕で寝てくれるなんて……ちょっとジェラシー  :-)イイナ

No title

cocomamaさんちの方も台風が
無事過ぎて良かったです。

肩の痛みはやっぱり腕枕?
でも、愛しのコタローちゃんの為なら
痛みさえガマンしちゃう気持ちわかります!
湿布の臭いはきっと嫌がると思うと
痛くてもやっぱりガマンですね^^;

No title

わかるわかる!
シップとか貼るとツーンって匂うから
嫌われたらどうしよう!って思う思う!

台風、cocomama方面なんともなくてよかったれす (*・ω・*)

No title

わかります!
私の布団もにゃんず達の寝床になっていてあちこち
陣取っているので湿布貼って寝るのは気が引けます(笑)

No title

50肩は ある日 突然やってきます・・・
私 経験しましたけど、もう激痛でした。
cocoママさんのは、腕枕痛ですかね・・・。
湿布ですが、病院で 無臭タイプ をもらうと、ニャンは 全然平気ですよ。
P.S
cocoママさん 昔 やんちゃだったのね。

家は はちべえ(三男)が、子猫のころ 噛み癖のある子で、抱けば噛む子でした。
私も同じように、彼を噛んで痛いことを教えたこともありました。
噛むたびにKISSしていたら、この子は、KISS で 直りました。
まぐろ なんて、私がKISSしようとすると、顔をそむけるのに、
はちべえ は、うっとりしてくれるKISS大好きニャンになったのです。

No title

大きな台風でしたね
cocomamaさん地方に被害が無くて何よりです
でも、堤防が決壊したりしてますね…

ホント、見ていて妬けちゃうくらい仲良しですね~
肩は大丈夫ですか?
私も3年くらい前に五十肩やっちゃいましたからね…
それでも腕枕をやめないのはcocomamaさんと一緒です♪
湿布は昼間に貼って 夜はがしちゃえばOKかも☆

No title

どうもなかったみたいで何よりでしたよ
今朝ニュース見て被害の酷かったところの
様子見てまたハァ…って悲しくなりました…
天災だものどうにもならないけどでも
やっぱり辛いものですね被害を受けてしまうと…
二人、本当に仲良しだな~~~
これだけ仲良いと本当飼い主でもちょっと
キツメのジェラシー味わっちゃいますよね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫さんが仲良しだと
嬉しくなりますよね。
台風一過、
ウチの地域もさわやかな朝です。
また暑くなりそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東北に上陸だなんて
初めての事だから
これから どんどん強まるのかな・・・とか
ヒヤヒヤしましたよね^^;
今日は台風一過で良いお天気になりそうです

50肩ですか
知らず知らずに治っていくもんですよ
お大事にね

No title

台風被害がなくてよかったです
ニュースではかなりひどいところもあったようで
そちらはだいじょうぶかな~と思ってました
そうなんだーコタローちゃんとNAILちゃん
最近はこんなに仲良しなんだ
NAILちゃんコタローちゃんに頭ペロペロしてもらったりして^m^
肩~私もなってましたよー
普通にしてると平気なんだけどなんかの時に痛いというか
でもピーク?は過ぎたみたい(もう1年?2年とか前からだから)
それでも少し痛いんですけどねぇ
だんだん時間?とともには緩和していくみたい

No title

台風の被害がなくてよかったですー
昨日から涼しくて快適!!
そちらも一気に涼しくなったのではー
でも仲のいいコタローちゃんとNAILちゃんがいてたら
暑そう(^^;
五十肩なんですか・・・
腕枕嬉しい時間だけど痛い時間にもなちゃいますね><
これ以上酷くならないように気を付けてくださいね☆

No title

台風の被害,なくてよかったですね〜
なりより ^^

五十肩ですかぁ〜
わたしも数年前から五十肩でぇ〜す ^m^
やっぱり,湿布より腕枕でしょう ^^b

No title

何事もなく通過してよかったです
東北へ台風が上陸って・・
ちょっと心配してました
青森や岩手・・秋田?山形??
とにかく~何事もなく通り過ぎてほしいです
って・・もう過ぎたかな?

ラブラブな二人~
みているだけで幸せですね
うちはこういうラブラブはないんですよね
寂しいな~

そう!それが五十肩なのです(`・ω・´)
私は二十歳なんだけど~~~(笑)
なりましたよ~~そんな感じに・・
同じように腕枕なのかな?って思ったけど
痛みが治らないんですよ
で・・それが1年続きました
二十歳なのに~~おかしいよね???(笑)
若くてもなるらしいですけどね!
気を付けてくださいね
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天