トンネル遊び 2016 9 1

オーディオラックと壁の間に キューブ&トンネルを挟んで保管しています。
コタローが一生懸命出そうと頑張っています。



頑張ったけど 今回は出すこと出来なかったみたい。(出せたことも数回ありました)
これで遊びたいって 訴えてくるので 出して遊びました。











出したては、嬉しくて走り回り とても写真が撮れる状態じゃないですので
動画で撮ってみましたが 動画でも追い切れません(*´д`;)…




喜んで 走り回ってるってのは わかっていただけたと思います。
途中 また興奮してシッポ太くなってたり 私向かって突っ込んで来たり
勢い余ってカーテン登っちゃったり …m9゚(゚`∀´゚)゚9mプギャー





2016 09 01_0579-1

キューブ&トンネル大好きなんです(=^・・^=)






2016 09 01_0581-1

NAILは コタローの興奮が冷めるまで ちょっと離れて見てる。
そば行くと 酷い目に遭わされるもんねー(*´д`;)




ひとしき 一人で走り回って遊んだあと ジャラシで遊んでと 目で訴える♪

2016 09 01_0577-1





anigif-3_20160901230807cc0.gif
anigif-2_20160901230809eee.gif





キューブ&ジャラシは NAILも遊びたかったみたいで 寄ってきた。

2016 09 01_0599-1




2016 09 01_0582-1



遊んでいるうちに たたんじゃった( ´艸`)プププ
(私は 触ってません)




anigif-1_20160901230811aa8.gif

たたんでくれたので しまったら 怒るだろうなー(^^ゞ







2016 09 01_0612-1

遊び疲れたら キューブでお昼寝




2016 09 01_0615-1


遊んでくれる?


眠たいくせに もっと遊びたい貪欲なコタロー






もっと 遊びたかったけど NAILが待ってたので 譲ってあげた。
コタローの協調性 ◎ 

譲ってくれるまで かなり時間かかったけどね。

     2016 09 01_0597-1

コタロー (*ゝω・)ノ アリガトニャン♪







とってもお気に入りのキューブ&トンネルだけど 
場所取るし コタローは遊んですっ飛ばすしので 飽きた頃 しまいます。
その方が 次回遊ぶとき新鮮?で ノリがイイ ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



うちのキューブ 遊んでいるうちに たたまれちゃったりすることが
買替の時期なのかな?


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キューブとトンネルうちのにゃんずも大好きです!
そして、朝起きるとキューブは必ずたたんでありますΣ(・ω・ノ)ノ!

そうか!針金が曲がりまくったから、すぐたたまれてしまうのかもしれませんね(;´・ω・)b

一度しまうとノリがいい!?とは流石です♥
ずっと出しっぱなしなんですが、今度しまってみます(*´艸`*)♥

本当に仲良しですね~
うらやましい限りです♪

No title

コタロー君、ぺっちゃんこになっていてもトンネルだーって分かっているんですね~(o^∀^o)すごーい。
嬉しさのあまりかな?肝心なトンネルで遊ばずに走り回っている姿が可愛いぃですぅー(´▽`)。パワフルさんですね^^。

↓シンクロ寝 癒されるぅー(*∩ω∩)。
うちのニャンコも、大喧嘩したあとでも ダブルアンモナイトになって寝てました^^。仲良く寝てる姿を見ると安心しますね~^^。

↓うたまろちゃんたち、また一回り大きくなってビックリです^^。
子猫さんの成長って早いですね~。でも、遊ぶ姿はやっぱり子猫さんだぁ~(*´∀`*)。ゆっくり元気に成長して下さいね~。

↓台風、被害なくて良かったですぅ^^。
綺麗な夕焼けですね~。あれ?もしかして新幹線の線路ですか~?
いい景色ですね~^^。私、飛行機好きですが、電車も大好きですぅー^^。

↓NAILちゃん、お出かけしちゃったんですねw(゚o゚)w。
たまも プチ家出(5日間ぐらい)したことがありますが、心配で心配で仕方ないですよね~(><)。避妊してないとなお更心配になりますね^^。心臓のことも心配ですよね~。
親友宅の猫さんも避妊してなくて、半年おきに飛び出していました(゚д゚щ)。
NAILちゃん、お家の中でお相手を探してね^^。飛び出しちゃったらダメだよぉ~^^。

No title

激しいですねぇ〜ww
フレームの中を右へ左へ・・・。
コタロー君には
地球は狭すぎるのかもww

高速遊びですね

コタローちゃん・・・。
トンネル遊び、楽しいですねv-352
高速での遊び・・・。
夢中になってるってことですねv-353

No title

しまってあるのを「出して~」って催促しちゃうなんて、
これが本当に大好きなんですね
キューブは、うちのも自動で(?)畳まれてしまいます
復元力が無くなってるのかな…

キューブの中でねんねするなんて、可愛いなぁ
この中でねんねすると、きっと楽しく遊んでる夢を見られるのね

うちはキューブの代わりに、使い古した100均のランドリーバッグを使っています(折り畳み式の サイドがメッシュになってるやつです)
ケチな飼い主でした~

No title

コタローちゃんの目にも止まらぬ動きに
おばちゃんの目が回りそうですよ(笑)
永遠の少年ね♪

たまに出してあげるのは良いアイディアですね
うちも久しぶりに出してあげようかな~

No title

コタローちゃん、ちゃんとキューブとトンネルわかって
取り出そうとするんですね~
しかもこんなにはしゃいでしまうほど好きなんだ~!
ウチはキューブ、最近畳んでしまいっ放しでした(^▽^;)
ウチもたまに違うカタチになってたりしますが
穴あくまで使うつもりでした(*^m^)
NAILちゃんもこんな風にして
コタローちゃんがかわいいですよね~♪

No title

コタローちゃん、キューブ&トンネルが
大好きなんですね^^
一生懸命出そうと頑張る姿が可愛い~(*´∀`*)

コタローちゃんとNAILちゃん仲良しですね^^
羨ましいです!
うちもさーしゃとカイトの仲良くする姿見てみたい
けど無理だろうなぁ~^^;

No title

コタローちゃん、アグレーーッシブ!!!
・・・のあとを 悠然と横切っていく NAILちゃんに、プッ!!

ほんと、仲良しで可愛い♡…うちももう1匹居たらなぁ~なんて
思っちゃいます(^^)
でも、たまさぶは どうだろ…?だめかなぁ~(>_<)?

No title

コタローちゃん、ホントにキューブ&トンネルが
大好きなんですね^^
自分で出そうとしてる姿が健気で可愛いし
遊んでる姿は元気いっぱいですね~♪

遊べるし休息も出来るしサイコウですね~^^

No title

コタローくん、めちゃめちゃ喜んでますね!e-257
またまたタヌ尻尾になりながら、cocomamaさんに激突しながら(笑)。
とっても楽しく見させてもらいましたe-68

猫って遊び道具のしまってある場所、ちゃんと覚えていて、
遊びたいときは自分で出してきますよね。
しまうのもできたらパーフェクトなんですけどねe-264

NAILちゃんとの仲良しぶりも、見ていて癒されます❤️

No title

コタロー君・・
トンネルを出して貰っただけでも
あんなに体全体で嬉しさアピールしちゃうのね~(笑)
だってそのあとトンネルでしっかり遊んで
じゃらしでも遊んでって・・
どんだけ、遊び猫(遊び人)なんだろ~(^m^)
いや~元気な姿を見てるのって楽しいね。
うちなんてあんなに遊ぶこと絶対ないから
見ててすっごくうらやましくなっちゃった!

No title

ねいちゃんがフツーーーにテコテコと
右へ歩いてってるのがめっちゃツボッてね~
でキャハハって見てたらいきなりドドド!だもん
本当この二人息合ってるとゆーか仲が良すぎ
とゆーかいいコンビですよねー(^^♪ 譲るまでに
時間は掛かってもちゃんと譲ってくれるこたっち、
ちゃんとお手入れしてあげるおねいちゃん…
本当最高のコンビですねいちゃんとこたっち(*^-^*)

No title

相変わらず ハイパーな コタロウちゃん ですね~~。
出したくて 必死にカシカシされちゃうと、
出したくなるのが 親心ですね。
いつも出ていないキューブだから、テンションMAXになるのかも・・
速すぎて カメラが追い付かない。
我が家も あるある です。

コタロウちゃんの横を ゆったり歩くNAILちゃん
動きが対照的ですよね。



No title

ほんだぁ~コタローちゃん動き早すぎてついてけないー
めちゃ嬉しいんだね♪
冷静なNAILちゃんの出演も面白い演出になちゃってますよね~
最後はお決まりのあまあまで❤
毎日楽しい日々ですよね♪

No title

トンネル&キューブで,
コタローくん,ハイテンションですね〜 ^^
キューブ,たたんじゃったのねw
うちもよくたたみますよ〜 ^^;

No title

動画見ました
はじめの~大好きだから出したいの
可愛いですね~(^u^)
そして出して遊んでるとこ
運動量がすごい!こんなにキューブとかも激しく
使ってるんだー
さっちゃんもお気に入りなんだけど
ハウスです^_^;
NAILちゃんが歩いてるとこがさっちゃんが歩いてる姿に
似てたなーシルエットが
NAILちゃんってさっちゃんと同じくらいの体重あるのかな?!
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天