仲良しにゃん

      inuneko.jpg

コタローが「ねこのきもち」の表紙になりました♪(o・ω・)ノ))
なんて またまた 「ねこのきもちカメラアプリ」 でした。
牙がカッコいい( ̄ー ̄)ニヤリ







今日も しましまーずの仲良しな様子を紹介します。

IMG_7064.jpg

コタローのおちりに突っ伏して寝るNAIL

シンクロ寝








IMG_7062.jpg
反対側からも撮ってみました。

仲良しね~ ♪って 微笑ましく思う反面
ジェラ心が ムラムラ  #Ω#Ω# o(`へ´*o)プンプン!! ヤキモチ


邪魔したくなるのをじっと抑え・・・







お布団に潜りこんだ NAILを狙うコタローの動画です。
※ TVの音が入っています。ご注意くださいませ。




最近、ベッドがお気に入りのしましまーず
いないなぁって思うと二人で ベッドで遊んでたり 寝てたりしてます。
コタローがお気に入りだから NAILも来てるってカンジかな。


このベッドカバー なんとなく保護色ちっくで 柄に紛れてるような…
抜け毛も目立たないのは (*^ー゚)bグッジョブ!!



私の留守中は、寝室は閉め切って 入れなくなってます。
ドアクローザーが付いてるので 閉まったら NAILでも開けられない。
いつもはストッパー付けて出入り自由にしてるのです。
出勤の準備をしてる時 コタローも部屋にいて 私と一緒に部屋を出て
リビングでお留守番をしてもらってます。
(夏場はエアコンの為 リビング閉め切り)
そして 帰宅時 またまた私と一緒に 自室に飛び込む~( ´艸`)プププ
部屋が好きなのか 私・・・ どっち?   やっぱり部屋?


ネコドアを付けようか悩んで数年…
ドアに穴を開けないといけないのですよね。
私に出来るかしら? 









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫の気持ち!本物かと思いました(〃艸〃)ムフッ♥
これはほしい♥

おしりの匂いを嗅ぎながら寝てるNAILちゃんたら可愛い(/ω\)♥
大好きにゃコタローちゃんの匂い安心するんでしょうね♥
ベッドカバー素敵♥
流石お花好きのcocomamaさん!
お花とにゃんずに囲まれて眠って良い夢みれそう~(´∀`)☆彡

我が家の猫も私の部屋大好きです♪
確かに部屋が好きなのか、私が好きなのかは微妙(;^ω^)💧

私は、私の匂いがする私の部屋が好きだと解釈しています(* ´艸`)クスクス♥

でもcocomamaさんはにゃんずに愛されてるから、ママンと一緒にいたいにゃの♥では!?

猫穴か!?Σ(゚Д゚)いいですね~♥

私は我が家のフローリングを数年前張り替えたことがあるケド、壁にあな開けるのは配線とかの位置とか確認しなきゃなので難しそう!
でもcocomamaさんなら、にゃんかできちゃいそうな気がします(〃艸〃)♥


No title

コタローちゃんが表紙だったら欲しいな~!
ワイルドな魅力ですね~♡

コタローちゃんとNAILちゃんほんと仲良しですね♪
動画のコタローちゃん、お布団の中が動くのが
なんだか面白かったのかな?

自分でドアの穴を開けるのは難しそう・・・

No title

コタローちゃんのねこのきもち、売ってたら買っちゃう~\(^o^)/
シンクロ寝、むちゃくちゃ可愛いね!
NAILちゃん、苦しくないのかしら^m^
猫ドア、暖房や冷房で締め切っている時は、いちいち開けてあげるのが面倒だから合った方がいいと思うけど、自分で作るのって難しそう。
お部屋に入りたいのは、大好きなmamaが一緒だからだよね~(^_-)

No title

シンクロねんね、めっちゃ可愛いです~~
でも、NAILちゃん ちゃんと呼吸してる?!
気になっちゃって…
ふたりでcocomamaさんのベッドでいちゃいちゃ
確かにこれは ちょっと面白くないですよね

猫用のドア、想像したら大変そうですよね
チャレンジしちゃいます?
うちはドアにクリップやせんたくばさみを付けて、完全に閉まらないようにして、あとは年中全開です

No title

ねこの気持ち 表紙!! すご~~い。と思ったら、
アプリだったんですね。
いろんなものがあるのね~~~。
私は こういうのうといから、猫友さんのブログで知るのよね。

お布団潜りのNAILちゃんで、遊ぶ コタロウちゃん
プチジャンプも可愛い、すごく楽しそうですね。

猫ドア・・ドアや壁の厚みによっては 難しそうですね。
生き物にサンキューで、自宅の壁に 猫ドア作ってた方いましたよね。
私も あんな風に部屋を猫用アレンジできたらなあ・・。と思いながら、見てました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっほぉ一緒のベッドカバー(^◇^)
本当そうそう!これ結構毛とか目立たなくて
いいですよね♪ねいちゃんが潜ってるの
見てたらなんかiomocaさんとこのマリ君を
想像してしまったーー可愛いなぁねいちゃんも~♪
ペット用のドア、どうなんだろう女性でも出来る
くらいのものなのかな。。。でも、ここままさん
だったら何か本当に何でも出来ちゃいそうな
気がするーー(●^o^●)

No title

涼しくなって
猫さん達も秋モード。
布団に潜り込むようになりましたかww
ベットでのバトルをまた見せてくれますね。

No title

いやぁぁぁ~ん~
仲良く並んでね❤
ここはお邪魔虫でcocomamaさんも横に寝ないと!!
仲がいいのはいいことですよ~

最近のマイブーム部屋になってるんですね♪
落ち着く場所ってころころ変わりますからね~
時間限定っていうのがまたまた魅力的になってきてるのかもですね^^

No title

縦列駐猫ですね〜w
cocomamaさんも参加しては?ww

うちはクローゼット以外は基本的にドア全開です
ドアにニャンコ用の穴があるといいですよね

No title

ねこのきもち!
このまま本当の表紙になってほしいな
ぴったりにゃんだけど( *´艸`)

それにしてもカワ(・∀・)イイ!!シンクロ
NAILちゃんがコタちゃんに甘えてる~~
ほんと大好きなんですね

やっぱり入れないと思うと入りたいですよね
寝室に・・・
だから~部屋が好き???なのかな??
いやいやママだよね!ママ・・・

猫ドアつけるの大変そう(;^ω^)
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天