猫会議

一面のひまわり畑にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

何故かcocomama地方では9月にひまわりの開花を合わせてるところがあり 昨日の写真とは別に
舘矢間ひまわりまつり こちらは9月16日(金)~25日(日)予定だそうです。



以前も書きましたが cocomama家の壊れかけの?エアコン
稼働させると 水滴が付くので 気が付くと拭いてます。

拭いてると 遊んでもらえる? と思うのか
すっ飛んできて じゃれ始める。

↓の動画は 別の時に 撮ったものですが ジャラシを タオルに持ち替えているのに
同じような動きをする。








遊んでほしくて ここで 期待したお目目で 
遊んで オーラ 撒き散らしてる( ´艸`)プププ


2016 09 04_0725-1

このお目目と目が合っちゃったら 遊ばないでいられないのです(;´▽`A``





(=^・・^=)  (=^・・^=)  (=^・・^=) (=^・・^=)  (=^・・^=)  (=^・・^=)  (=^・・^=)  (=^・・^=)  (=^・・^=)  
 





あれー しましまーずは?って
探したら

anigif-4_20160901230809a67.gif

お風呂のふたの上で 猫会議!?

まだ残暑激しいのに お風呂のふたの上で 温まってる?
今から こんなんで冬越せるのかしら((ノ)゚ω(ヾ))


以前 NAILがぷち脱走した時 
㊚にゃんと このくらいの もうちょっと? 距離をあけて 香箱組んで座ってた。

あの時 NAILは重要猫会議に出席するため 脱走した!? なんて事はないですよね(=´Д`=)ゞ














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、期待いっぱいで
見つめてきますね~(≧m≦)
これは遊ばなくちゃですよね~
タワーの上でもけっこう激しい動きですね!

お風呂の上でまったり・・・
何の会議かな~♪気になりますね。

No title

コタローちゃん元気そうになって良かった!
本当にもう全快で、元気ハツラツですね♥
ちゃんと遊んであげるcocomamaさんも優しいママだわ(*´▽`*)
私はたまにみなかったふりしてしまいます(;・∀・)

お風呂のフタで猫会議!
いいですね(・∀・)ニヤニヤ♥
議題が気にニャります!

No title

コタロー君、遊ぶ気満々のお顔だー!
可愛いったらありゃしない・・
そりゃ遊んじゃうわよね(^m^)

お風呂の猫会議!
新しいふただしはかどるのかしらね(笑)

No title

さすがコタローちゃん!
コタローちゃんにかかれば何でも
オモチャに変身しちゃうんですね^^
遊び上手ですね✧

以前学生の時登校時に1回だけ猫が何匹も
集まって会議してるの見た事あります!
やっぱりNAILちゃんもコタローちゃんと会議
するんですね^^
どんな議論してるのか気になります~

No title

コタローちゃんはじゃらしもタオルも
立派なおもちゃなんですね(笑)

コタローちゃんとNAILちゃんの会議室は
お風呂の蓋の上なんですね^^
一体どんな会議をしてるのかな?
気になっちゃいます♪

No title

わかります、この目ですよね!!
この目で見られたら、忙しくても遊んじゃいますよ(^^ゞ

猫会議の議題は何なんでしょうね~?
先日の重要会議の報告かな?
「お外へは絶対に出ちゃダメなんだよ」とか(笑)
そうだったらいいですけどねw

No title

もしかして私の晩酌の時に4にゃんずが集まってるのは
猫会議しながら何か企んでるのかも!?(笑)

No title

コタローちゃん、ワクワクしたお顔で待ってますね~
ここでcocomamaさんに遊んでもらうのが大好きなのね
こんなお顔で見つめられたら、即お遊びタイムですね☆

お風呂の蓋の上でまったりしてる~
人間はまだ暑いけど、にゃんず的にはもう秋の気温なのかしら?
ふたりで何を話し合っているのかな
この前の会議の伝達事項だったりして♪

No title

いつも遊んでもらう位置だと、
コタロウちゃん 誤解しちゃいますよね~~。
タワー穴は こういう遊びに、GOODですね。
パンチ炸裂
まるで早回しのような、速さでしたもの。
こういう ヒラヒラ ジャラシは、我が家にはないですけど、
あったら大喜びしちゃうだろうなあ・・・
棒だけになったジャラシに、こういうヒラヒラをつけて作ってみようかしら。

良い雰囲気ですね

タオル拭きも・・・。
遊びと勘違いしちゃいましたかv-352
お風呂のふたでの猫会議・・・。
とてもいい雰囲気ですねv-353

No title

ずるりぃ~~んってコケてもすぐに
態勢直してまだまだ遊ぶところがもぉ
元気モリモリ~♪私も一度こたっちと
ジャラシで遊んでみたいな(*^。^*)
果てしなく遊べそうですよー♪
お風呂の蓋、やっぱりイイなぁこれ~
こんな明るい色あるんだったら私も
本当に買い替えたいーー

No title

コタローちゃんこんな感じで
遊んで~って見てるんだ
目が合っちゃったら
遊んであげないとって思っちゃいますね
可愛いなーコタローちゃん
お風呂のフタの上で2ニャンで
お風呂のお湯はあたたかいのかな?
2ニャンで猫会議してたんだ^m^

No title

いつもと違う所を掃除していると
異常に興味を示す事がありますね。
くりくりの目が可愛い!
こんな所で猫会議?

No title

猫会議中なのね〜
下にお湯が入ってれば床暖になりそ〜
冬ならいいですね〜 ^^b

タオルで水滴を拭くとき,
そんなふうに遊びになっちゃってるんですね〜
コタローくん,ハイテンション ^m^

No title

コタローちゃんお目目ぱちくりだねー
こんなおめめで見られたらね疲れてても遊んでしまいますね♪
お風呂のふたの上で仲良く密談しちゃってるー
mamaのこと驚かす相談かしら・・・ぅふ♡
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天