ひまわりと可愛い子にゃん

模様替&DIYを頑張った 私にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
思いつくと 今すぐやりたい衝動に勝てない私…

覚えていてくれた方もいてくれましたが、あのソファーはcocopapaとケンカしながら張替をしたソファーだったの。
思い出のソファーなので… 大切に使わないとね~(=∀=)



日曜日 筋肉痛の体でひまわりを見に行きました。


2016 09 04_0642-1

阿武隈川河川敷のヒマワリ畑@宮城県亘理町

朝は雨が降っていたお天気でしたので いい天気ではなかったですが
一面のひまわり 見に行きました(*´∀`*)




2016 09 04_0652


2016 09 04_0629-1


設定間違えて撮ったひまわり写真 
これは、これでなんかいいかも~っと思い載せてみちゃいました。



2016 09 04_0648-1


ひまわり畑の横には 阿武隈川が~ 長閑に流れています。
数日前の台風の日は 別の顔をしてたんでしょうね。





このあと 親戚の家に行き そこにいたのが


2016 09 04_0673-1


くーちゃん♪  おんにゃのこ


とっても人懐こい子で

おいで~ おいで~ って 呼んだら

anigif-1_2016090421494452a.gif

寄ってきてくれた♡



2016 09 04_0664-1


寄って来てくれたので 抱っこしたら ちょっと ひっかかれちゃったけど…
頭なでなでもさせてくれるし  とってもいい子でした。


人見知りのしましまーずには出来ないコトね。


2016 09 04_0720-1

ぼくちん ちらにゃい人嫌い!!





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ソファーとTVボードを固定する為の金具を買いに行ったお店で
   ↓   こんな可愛い玄関マット (σ・∀・)σゲッツ

2016 09 04_0681-1


出かける時 帰ってくる時 マット見てはニヤニヤ(*^。^*)
これは ファッション市場 サンキ で購入しました。 なので とってもリーズナブルなお値段でした(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向日葵大好きです🌻♥
一面に咲いたヒマワリ畑が特に大好きです(*´▽`*)
もうみれないかな?と思ってた頃この画像!凄く嬉しいです(^^♪

実家でも、親戚家でも🐱がお好きなんですね♥
よってきてくれて、頭なでなでさせてくれるだけでも、凄いよゐこですよね!(〃艸〃)ムフッ♥

それか、、cocomamaさんが猫さんに好かれるタイプなのかも(*´▽`*)♥

顔見知りでない人に呼んできてくれるって、凄いと思います!
cocomamaさんは前世🐱ちゃんだったのかも(〃艸〃)♥

No title

一面に広がるひまわり綺麗ですね~
うちの方ではラベンダーが多くてすっかり
見る事がなくなったので寂しいです。

くーちゃん可愛いですね(♥´∀` ♥)
女の子なんですか?
大きいですね^^
人なっこい所嬉しいですね♪
マット可愛いですね!
サンキで売ってるんですか?
見に行ってみよう~♪

No title

うわぁ~!
まだ、こんなに綺麗にひまわりを見られるところがあるなんて・・!
写真も素敵!!

そして、くーちゃん!!
マンガの様な タヌキさん模様が、とってもキュート♡♡♡
綺麗なネコちゃんですね……(^^)

ナイーブな しましまーずちゃん達も、チャーミングですってば~(*^_^*)

No title

可愛いニャンコさんですね。
ちょっと狸さんみたいなお顔ですが人懐こいっていいよね。

ヒマワリも綺麗ね~
今頃咲くんだね。

このマット家のと同じだよ~v-426

No title

ひまわり、すごいですね~
まだこんなに咲いてるところがあるんだ。
うちの近所では最近はひまわりもあまり見なくなっちゃったけど
見てるだけで元気になれそうよね~

くーちゃん、可愛い仔ですね^^
ちょっと大きめかしらね

No title

DIYと模様替えお疲れさまでした!
筋肉痛だいぶ酷そうですが、大丈夫ですか?
cocopapaさんとの思い出のソファが素敵に変身して、
ニャンズにも大好評のようでよかったですねe-68

一面のひまわり、見事ですね!
これを見ると、まだまだ夏!って感じですね。
クーちゃんは長毛でふわふわしててかわいい♪
玄関マットも素敵ですね!e-257
毎日ニヤニヤしちゃうお気持ち、分かります!

No title

一面のひまわりとってもキレイですね!
体は疲れてても癒されますね^^

くーちゃん、もふもふでとっても可愛い子ですね♡
人見知りもしないなんて嬉しいですね♪

玄関マットもすっごく可愛い~!!
これはニヤニヤしちゃう気持ちわかります^^

No title

ひまわり、今年見に行かなかった!!
って気づくの遅すぎですね(^^ゞ
一面のひまわりとか、一面の菜の花とか、
一面黄色に埋め尽くされている風景って好きです。

玄関マット、かわいいですね!
左からコタローくん、COCOちゃん、NAILちゃんかな、
なんて想像しながらにやにやしちゃいましたw

No title

ひまわり綺麗~~!
今の時期、こんなに咲いてるのね。
こちらはもうコスモスの季節になっちゃった。
3枚目のお写真、ノスタルジックでいい感じね(^_^)
くーちゃん、綺麗な猫ちゃんねぇ。
うちも人見知りだよ~。
でも飼い主だけに懐くっていうのも、それはそれでいいのかも(^_-)
玄関マット可愛い~♡
うちも欲しいなぁ。実家に帰った時、探してみようっと♪

No title

くーちゃんお客さんにも抱っことかさせてくれるなんて良い子だにゃぁ(*´ω`*)
ちょっと引っかかれちゃうくらいなら私は大歓迎だなぁヾ(*´∀`*)ノ

しましまーずは人見知りちゃんなのねぇ(;´・ω・)
きなこさんの社交性を分けてあげたい(●>ω<●)
郵便配達員さんにちゅぅしに行く子なんです(つд⊂)
飼い主特権が少ない子なんです・゚・(ノД`)・゚・

玄関マットかわいいヾ(*´∀`*)ノ
これは見たらニヤニヤしちゃうねぇ(*ˊ˘ˋ*)♪

No title

一面のひまわり、ステキな場所ですね~
私、ひまわり畑はまだ行ったことがないんです
こんなにいっぱい咲いてたら ワクワクしちゃうだろうなぁ

くーちゃん、可愛いにゃんこですね
ゴージャスな毛並みでふわふわだわ
ナデナデさせてくれて いい子ですね~
コタローちゃんも 接待頑張ってみない?
きっとママからご褒美をもらえるよ♪

玄関マット、うちとお揃いかもしれません☆☆

No title

親戚のお家にもこんなゴージャスな
猫ちゃん居てるんだ、ここままさんの
回りってどんだけ猫ちゃんに恵まれてるの
可愛い~くぅちゃん(●^o^●)
玄関マット、これイイですね~
回りの肉球がツボッたなぁ♪
ひまわりも超豪華☆まだまだ夏気分味わえて
嬉しい~(*^。^*)

No title

すごく素敵な玄関マット♪
こりゃ出かけるのも帰るのも楽しみになりますね^^
コタローちゃん人見知りなんだww
うちのこたろうも我が家では1番の人見知りです(笑)

No title

まだひまわりがこんなに!
ウチの方はもう枯れてます。
夏の間にしっかり観ておけばよかったww
接待上手な猫さんはお客さんウケが良いですよね。
ウチのクロもなかなかのものですよww

No title

一面ひまわり綺麗ですね~
こっちはひまわり終わりましたよ。。。
元気もらえるお花だわぁ~

くーちゃん接待上手にゃんですね
ホクちゃんは絶対だめだな。。。
コタローちゃんもダメなのねー
こればっかはね仕方がないですね
とほほほ・・・

玄関マット可愛くておしゃれ~

No title

ヒマワリが一面に咲いてる風景って
わたし,好きです♪
いいですよね〜 ^^b

くーちゃん,人懐っこいんですね
NAILちゃんコタローくんは人見知りなのね〜w

素敵な玄関マットをゲットしましたね〜 (o^-')b グッ!

No title

cocoママさんの 血筋は 猫好きな血筋なのかしら・・・
ご実家にも ニャン。親戚のお家にも ニャン。

コタロウちゃん ハイパー君だけど、シャイなのね。
そんなところも セブンに似てます。
セブンも ビビリで、知らない人には、一応警戒して隠れます。
エイトは、動じず 初めての方にも 撫で撫でされちゃいます~~。
P.S 
いつもは ご飯とか、エイトに譲っちゃう セブンが、
譲らないで、取ろうとしていたのは、よほど気に入っている証だニャン。

No title

ひまわり!良いですね~~
ちょっと下向いちゃってますけど
ひまわり見ると元気がでてきます
ちょびっと秋めいて(まだ暑いけど)きましたよね
どうも気持ちが沈みがちなので
ひまわりで元気もらえました
ありがとうございま~~す

くーちゃん!可愛い
うちも人見知りするので~可愛いところ見てもらえなくって
残念!!
こうやって誰にでも甘えてくれる子・・・欲しかったな(笑)

玄関マット可愛すぎ~~(*´ω`*)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天