お気に入り

ネコの寝る場所で 信頼度がわかる にコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

     猫はどこで寝ている? 猫とアナタの関係がわかる、寝場所診断  参考にさせてもらいました。





先日 私が頑張って リモデルした ソファー 
私も お気に入りなのですが
競争率が激しい(;´▽`A``

2016 09 08_0824-1

リラックスして 気持ちよさそうに寝転んでます。



2016 09 08_0838-1

二人掛けのソファーのど真ん中!!
隣に座ったら 嫌がる?



他の時は


anigif-1_201609082205440e2.gif

コタローが 夢中でんべんべ



私に気づいて ん!? って顔しましたが 気にせず続行~



気に入ってくれたのは 嬉しいけど なかなか使えません(;´▽`A``




2016 09 06_0804-1

ソファーに持たれて 後方上のみると こんな可愛いコタローを見ることもできる。





2016 09 06_0805-1



今もNAILが 気持ちよさそうにスヤスヤと 爆睡

一番気に入っているのは NAILみたいです(=^・・^=)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAIlちゃん、ソファを堪能してますね~♥
そんな姿を見たら、ますますやってよかったって思いますよねw

コタローくん、下から見上げると、お顔が丸く見える!!
いつもより幼く見えて、かわいいです♪

No title

cococmamaさんの痛みはおさまってきましたか?
頑張った甲斐あって本当にNAILちゃん嬉しそうですね(* ´艸`)クスクス♥
ゴロンとしておててが超CUTEです♪

コタローちゃんのタワー📷本当に仔猫ちゃんみたい(=^・^=)♥
可愛いわ~(*´▽`*)

近々3ニャン?でソファーで一緒に寛げるといいですね(^^♪

No title

苦労してリモデルした甲斐がありましたね!
NAILちゃんもコタローちゃんもすっかりお気に入りなようで^^
自分が座れなくても可愛い姿を見れば許せるかな?

タワーのコタローちゃんの顔がすっごく可愛い~♡
ソファーで至福の時ですね♪

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
コタロー君たらラブリ~!
仔猫の頃を思い出しますねえ。
NAILちゃんもかわいいよ~
うらめしい手が何とも…
ソファー、Cocomamaさんも使えると良いですね! (^皿^)

No title

頑張ってリモデルされたソファは大人気のようですね!
リモデルしたかいがあったのでしょうが、cocomamaさんが
なかなか座れないのは嬉しいような悲しいような、ですね(笑)。
下から見るコタローくんもかわいい❤️
ソファのど真ん中でくつろぐNAILちゃんも、すごくリラックスしていて
かわいいですe-68
夜は涼しくなってきたので、腕枕もよりしい季節になりますねe-257

No title

cocomamaさんが使いやすいようにとリモデルしたソファーが
みんニャのお気にいりにもなって良かったですね~
でもやっぱり真中が一番の人気のようで
争奪戦・・激化??(笑)
今年の冬はcocomamaさんを含めた1人+2にゃんの
人間猫団子も楽しめそうね^^

No title

ソファー、人気で競争率が高いのですね~
DIYの甲斐がありましたね♪
カバーも素敵☆

下からのコタローちゃんも
すっごくかわいらしいです♪

No title

ソファは2ニャンとも気に入って
特にNAILちゃんが気に入ってるんだー^m^
猫の寝る場所~
顔の近くで寝るのは信頼してる証って
私も本だったかな?読んだことあります
さっちゃんは暑がりなので
冬は枕の横
夏は私の寝てる近くに箱やカゴが多いかなー
おふみはまったく違うとこで寝てる^_^;
コタローちゃんはほんとにcocomamaさんっこって感じ
ですもんねぇ

No title

NAILちゃんの横たわってる姿に
おっちゃんの目はハートになってます(笑)
おにゃかのチラ見せが萌えポイント高いです♪

No title

ソファー大人気だね。
NAILちゃん気持ち良さそう。
うちも時々ソファーを取り合いしてるよ~。
一緒に座ればいいのにね(^_-)
下から見るコタローちゃんも可愛いね!

No title

ソファのリモデルは、NAILちゃんとコタローちゃんのためだったんですよね~
と思えば腹も立たない?!
うちのソファも、人間よりもにゃんずの方がよく使ってますからね
高さがあって寝心地の良い場所は 早い者勝ちみたいです

下から見たコタローちゃんのお顔、あどけなくて可愛いですね
いつまでも仔猫ちゃんみたいです

No title

そんなページがあったんですね。
あとで ゆっくり見ま~~す。
cocoママさんからは、知らないページや本を教えてもらって
感謝です。
ソファーの真ん中にニャンがいても、私なら 座っちゃいますよ。
一緒に使えば OKだニャン。
2ニャンが気に入ってソファーを使ってくれると、
がんばった甲斐が あり あり ですね。

No title

本当気に入ってくれてるんだろうなぁ(*^。^*)
長い事そこに居てくれたり、頻度が高かったり
するとやっぱりこっちとしてはちょっと嬉しかったり
してやったり!って気分になってムフフですものね♪
※なんかごめんなさい朝バタバタで(^-^;いわゆる寝坊です(;一_一)

No title

ソファーが居心地良いと
部屋中が快適になりますね。
お気に入りは猫さんもお気に入り。
みんニャ一緒に座ったら最高でしょうね!

No title

ふふふ( *´艸`)
猫のためにソファー!リモデルしたんですよね(笑)
わかりますよ~~~
うちもそうだから(笑)
自分が使うために置いたものが・・・
必ずといって良いほど、お子たちが使いたがります
お子たちのためじゃないんだけど??って
思ってるけど~でも使ってくれて嬉しかったりね(笑)
ま~~使ってくれたのでヨシってことで( *´艸`)

上から見てるコタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!

No title

ソファーめちゃ人気でよかったですねー
あらあら真ん中陣取ってるの!!
可愛い~
ちょっと失礼~って横に座ると結構喜んでくれるかもよ♪
案外待ってたりしてね^^

No title

ソファー,みんなに大人気なんですね〜
NAILちゃん,可愛くコロンしてますね〜 ^^
隣に座っても大丈夫そうですよ〜,たぶんw
タワーの上のコタローくんを見上げることもできて,
いいですね〜 ^^b
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天