興奮したネコ

2015 06 08_0198_edited-1
クレマチス 白雪姫

2015 06 08_0208_edited-1
名前のわからない小輪のバラ

大輪のバラって華やかでステキですが
小輪でたくさん花を咲かせるのも大好き♡


もう少し 咲続けて楽しませてくれそうです。





昨日の動画 オモシロかったでしょう( ´艸`)プププ
私も撮りながら 笑っちゃって
がっつきのチビちゃんと 技ありのハルルちゃん いい勝負でしたね(*≧∀≦*)


IMG_7841-1.jpg

しましまーずは今日も寄り添ってお外を見てました。
どんな話しながら 見てるのかしらね? mamaにも教えて  (-ω- )o<










昨日もコタローは
IMG_7867-1.jpg

ペロリとなにか狙ってる?


IMG_7869-1.jpg

このカシャトンを陣地に ジャラシを狙ってたの。


anigif-1.gif



写真は撮れなかったんだけど
このあと
夢中で走り回ってたコタロー ガン って大きな音 !!!
思い切り テーブルに頭ぶつけた( ̄◆ ̄;)
あの音では 強打したと思うのだけど 痛がらない…
猫の頭って???
頭触っても コブとかできてるようでもなく
頭打ったんだから もうやめようかって 思ったんだけど
コタローの興奮は治まらない。
心配でちょっと調べてみたんですけど
「猫は身体が柔軟で首も強いから衝撃を上手に和らげる事ができるようです」とか
普段と様子が変わらなければそんなに心配しなくてもOK みたいなので ε-(´∀`*)ホッ

そういえば 実家のはるるちゃんは 子猫の時 何かに強打して気絶したとか(*´д`;)…
その後 すくすくと成長して 昨日の動画のようにウマウマの取り合い
身体が柔らかいって 本当に羨ましい。



IMG_7849-1.jpg
NAILも遊びたくて こっそり目で追ってた。 

このあと 興奮さめないコタローに 遊んでーと 追いかけまわされてた。

IMG_7845-1.jpg

NAILの若さの秘訣は ヤングニャンと遊ぶこと かもしれない  /(-"-;A オイオイ...







ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
びっくりするような音たててぶつかること ありますよね><
(うちは年寄りだから、最近は ないけど^^;)
でも、意外と平気だったりしますよねえ^^
コタローちゃんも大丈夫だったのね^^

NAILちゃんの、マズルは、相変わらずかわいい~~!^^

No title

クレマチスきれいですね~☆ 
欲しいと思いつつまだ買えてません。
小輪のバラもかわいい~♪
バラは小さいのも大きいのも大好きです!

コタローちゃん、大きな音させて驚きましたね!
心配しちゃいますよね~大丈夫で何より♪
NAILちゃんも若返りますよね!

No title

大輪のバラも素敵ですが小輪の
バラは可愛いらしいですよね!
うちも庭に植えていますが毎年
咲くの楽しみにしています♪

うちもたろうがよくぶつけて
心配になっちゃいます><
体が柔らかいから大丈夫なんですね。
初めて知りました!
猫の体って凄いですね~

No title

お花綺麗ですね~^^
うちの庭は勝手に色々咲いてます(笑)

コタローちゃん、強打しちゃったのね(^_^;)
うちもよくチビ兄弟がダッシュしてぶつかったりしてるけど、全然、平気です。
痛いと思うんだけどねぇ。
あ、でも、猫って、痛みには強いんですよね。
いいのか、どうか判らないけど・・・。
コタローちゃん、ほどほどに遊ぶんだよ~^^

No title

大輪もバラもゴージャスでステキだけど
小輪のバラも愛らしくて大好きです♡

わ~!そんな事があったんですか?@@
人間の感覚だと頭を強打すると
かなり心配になりますよね><
でも、猫は体が柔らかいから大丈夫なんですね^^

NAILちゃんはコタローちゃんのお蔭で
永遠の若さと美貌を手に入れたのかな~♪

No title

今の時期が一番いいなぁ。
うちは簡単な花しかないから
毎日、見せていただくのをとっても楽しみにしてます。
これからもよろしくね^^

うちもじゃれてて頭をゴンって打ったりしてるけど
全然平気そうにしてますww。
そういうことだったんですね~

No title

クレマチスって、名前も素敵ね~(^^)
私も小輪の薔薇大好き!
たくさん固まって咲いていて、とっても可愛いね♡
コタローちゃんとNAILちゃん、仲良しねぇ。
並んだ後ろ姿がいい雰囲気ね。
そうそう、ココアもよくテーブルをくぐろうとして頭ぶつけたりしてる。
結構大きな音がして、痛くないの?と思うけど、平気そうなのよね。
体が柔らかいからなのね~。羨ましいわ(*^。^*)

No title

うちで以前飼っていた犬も、頭をゴンって強打したけど平気でしたよ~
珊瑚も苺もそそっかしくて、よくぶつけたりこけたりしてますけど、人間が思うよりもダメージが少ないみたいですね
にゃんこの柔軟性、ホント羨ましいです~

そうそう、うちの珊瑚醍醐も、苺が来てから若返った気がします
私も若返りたいなぁ♪

こちらにも訪問させてもらいました

こちらのも訪問させてもらいました。
いつものコタローちゃん、NAILちゃんと出会えて、安心しましたv-352

No title

そうそう、
ずいぶん前に
ウチのみどりが私のスネに
かなり激しくおでこをぶつけたんですが
本ニャンはいたって平気。
私はかなりの激痛でしたけどねww

No title

気絶した我が子を見た方、焦ったでしょうね~
シュリもよく私の奇襲に頭ぶつけながらも二階へ逃げたりとかしてる、けどまだどないかなった事ないんだけど、気絶でもされたら私もぉ奇声もんだわ(^_^;)こたっち、大事に至らんで良かったね(*^_^*) FC2には慣れましたか?なんかこうして見るとやっぱりテンプレは白が写真も生えていいですねぇ 私今更替えるだけの時間がないけど、ちょっとええなって思いますよー(*^。^*)

No title

私も小輪のたくさんのバラも好きです
大輪とはまた違う感じですよね
お花が咲いてるお庭!!羨ましい・・
誰かベランダで作ってくれないかしら?(笑)

そうそううちのマリンもよくドンドンって
ぶつかるんですよ
心配していたんですけど・・大丈夫なんですね
身体が柔らかいのはほんと羨ましいです

うちのイオリの若さの秘訣もマリンだと思います
追いかけまわされるのも悪くない?(笑)
NAILちゃん!頑張ろうね~~と、イオリが申しておりましたよ(笑)
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天