子猫パワーと ネコのお下がり

暑中お見舞い申し上げます o(_ _)oペコッ
関東まで梅雨明けしたようですね~
梅雨明けしていないcocomama地方ですが 激暑でした…(*´д`)アハァ…


そんな暑さの中でも しましまーずは 夏バテ知らず?
元気LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪

IMG_9715-1.jpg

この手の主 誰だか わかりますか?

白があるのは NAIL です。
NAILが 誘ってます ( ̄ー ̄)ニヤリ



誘われたら 乗らないはずのないコタロー 
小さな箱に突進(入りたい)から Catbaseに隠れて誘うNAILと遊ぶ動画です。
2倍速 音楽入っていますのでご注意ください。


なんだか 最近 益々遊びたい熱が 加速しちゃってるコタロー
3時ごろに 遊ぼうと ニャーニャー鳴いて 起こす困ったにゃんです。
ご飯頂戴じゃないんですよ┐(´д`)┌


IMG_9705-1.jpg

最近NAILも 自ら誘うことも多く


かくれんぼ


仲よく? 遊んでるのだけど  まだ 足りないらしい。
恐るべき 子猫パワー






今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ




※下記につきましては ネコとは関係ないのでご興味ない方 スルーしちゃってください。

以前(1年以上前)コタローのゲ○Pが 治らなくって 
病院行って薬飲ませても 効果なくって困って 愛猫写真館のyukiさんに (yukiさんちのぱんち君もゲ○Pで悩んでいたので)相談したら
サイリウムを紹介してもらって改善したの。yukiさんに分けてもらった後 リンク先で購入
おかげで ゲ○P 克服して カリントウへ(*^。^*)

1瓶220gなので 結構残っちゃって もったいなーと思っていたの。
もともとは人間用の食品だし、 サイリウム(オオバコ)下記のような効用もあることですし

サイリウムはオオバコ科に属する雑草植物で、種皮や種子に含まれる食物繊維によるコレステロールを下げる・便秘解消やダイエットなどの様々な効能が期待され特定保健用食品としても認められているハーブです。← 効能について詳しく記されてるページへリンク張ってますのでご興味ある方はどうぞ♪


サイリウムを飲みだして10日… 効果は ドカ食い防止や便通は実感していますが
体重減少等の効果は こうご期待♪ です。
ネコのお下がりで 健康に(ダイエット)なれば ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
効果が出たら またお知らせします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は蒸し暑いですよね><
暑さに負けずNAILちゃんもコタローちゃんも
元気いっぱいですね^^
見ている側もパワーを貰います!
今が一番遊びたい時期なのかもですね~
うちも五つ子がコタローちゃんくらいの歳
毎晩運動会で凄かったです!
今はすっかり落ち着いたので懐かしいです^^

サイリウムの効果出ると良いですね!
結果気になるのでよろしくお願いします。

No title

コタロー君・・いつも元気ね~
でも、早朝お腹がすいたって
飼い主さんを起こす猫の話はよく聞くけど
遊んでほしいって起こすなんて初めて聞いたよ~(笑)
コタロー君、筋金いりの遊び猫(遊び人)なんだね~

サイリウム・・興味深い話ですね。
今後の展開を楽しみにしてるんで
是非、結果報告お願いしますね^^

No title

本当に毎日暑いですね。
コタロー君には暑いですね~は通用しないみたいですね。
元気が一番!
お部屋も猫様仕様って言うくらい色々そろっていますね。
これではコタロー君も張り切っちゃいますよ。

家は朝までレオママのベットの足元にドカット寝てます。
朝レオママが起きるまで獏睡してます。
時々要るの忘れてけとばしちゃいますが起きないから凄いでしょう。

No title

うちの方も梅雨明けはまだだけど
猛暑日が続いてます^^;

暑くてもコタローちゃんはパワフルですね!
動画のコタローちゃんとNAILちゃんが
仲良く遊んでる姿は微笑ましかったです❤

コタローちゃんは1日24時間じゃ足りないくらい
もっと遊びたいみたいですね(笑)

コタローちゃんのおさがりの薬で
ダイエット効果が出るといいですね☆

No title

夜中の3時ですか!
遊びたくてしょうがないお年頃だもんねえ^^;


サイリウム、ダイエット効果が出たら教えて下さいね^^

今年もカレンダーの季節になったんですね^^
早速行って来ま~す^^v

No title

うちも3時頃ドタバタ大運動会が始まっちゃいます^^;
にゃんずにとって3時くらいが覚醒時間なのかな?(笑)

No title

コタローちゃん、今日も激しく遊んでますね~
まだ若いから、エネルギーが有り余ってるのよね
うちの珊瑚醍醐は寝てばかりですよ
NAILちゃんのお手手が誘ってる~
いっぱい遊んで、若返ったかも?!

でも、3時に起こすのは勘弁してほしいですね
うちは朝5時15分きっかりに 醍醐に起こされます…

サイリウム情報、めっちゃ気になります

No title

暑いのに元気ですねぇ〜。
せめて深夜はおとなしくしてて欲しい。
まぁ、元気なのはいいことですけどね。

No title

勉強になるなぁ、最後の部分!
いつもイベント時に沢山のお客様と喋るけど
色んな症状でお悩みのオーナーさん居てはるから
そんな時にあれがいいよこれがいいよって
教えてあげれたら嬉しいですもん!
こたっちの状態が少しでも良くなって良かったですね(^-^)
うちはもう食事やルンチで悩んだことがこの10年ほぼ無いから
あんなメーカーの仕事してるのに以外と無知なんですよね(^_^;)
でもご飯に金掛けてるからそれくらいの恩恵ないとって
ちょっと思う~^_^; 元気に遊ぶこたっちと、チラ出しねいちゃん、
とっても可愛い♪ こたっちはいつもここままさんをチラチラ
見ながら遊ぶんですね、ん~愛くるしいやつめぇ(^◇^)

No title

コタちゃん!ほんと元気~~
途中何回もママの方見て・・それがまた萌え~~です( *´艸`)
NAILちゃんのお手手が出て~ちょいちょい
可愛いですよね~~
二人仲良く遊んでいる姿は微笑ましいですね
うちもこんな感じで遊んでくれたら良いのにな
いつもイオりは怒ってるし(;´・ω・)
やりすぎなのよね(笑)

サイリウム~~~
効果が知りたいです
マリンにも良いのかな???あげてみようかしら??
また結果教えてくださいね

No title

NAILちゃん中に入って
動画見ました
すごいね~
楽しそうに遊んでる
2倍速のせいか?コタローちゃんがすごい活発に
動き回っていて運動量がすごい!!
サイリウムそうなんですね
またどうなったか効果教えてください

No title

暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けたとたん台風きそうだし明日は雨予報の大阪ですわ><
コタローちゃんほんと元気~
元気に遊んでくれるのが一番だよね。。。
遊んでの催促はうれしいねぇ~
もぅ家はないから羨ましいですわ★
NAILちゃんと仲良く遊んでね~
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天