暑いの?寒いの?

リメークした ソファーをお気に入りにする しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))
一緒に使えたらいいのだけど
NAILは ベッド同様 私が座ると去っちゃうんですよね~…(*´д`)




2016 09 08_0843-1


コタロー昨日から タワーのボックスがお気に入り





2016 09 08_0842-1


いないなーと探すと ここから顔出して

ぼくちんはココにゃー

私を見つめてる。





先日のお風呂の蓋上会議もでしたが 寒いのかしら?
コタローがここで 香箱組んでる時 NAILはソファーでおっぴろげてたりします。
これは 痩せたネコと おデブなネコの差でしょうか Σ(´Д`*)




さすがに 暑いのかそんなに長時間入りきりってわけではなく

      anigif-2_2016090822061463d.gif


出てきて 床の上で  ナメナメしてたりしてます。
毛繕いして 放熱?





2016 09 08_0854-1

コタローも私と一緒で 暑いけど寒い?
エアコン入れると 寒いけど 消すと暑いのよね~って…
温度調節がうまくできなくて (*´д`;)…







アゴの傷が治るまで 首輪外してましたが やっとキレイに治ったようなので
首輪 復活~
久しぶりで嫌がるかと思ったら 自分から付けてくれと 来る 首輪好き( ´艸`)プププ

この首輪がコタローのトレードマークだもんね(=^・・^=)




2016 09 08_0844-1 2016 09 08_0845-1


首輪の上に 赤いドット模様の リボン♪
コレは 懐かしの 赤いドット模様の リボン♪




2011 12 11_0615_edited-1

コタロー リボンの巻き方 違うジョー!!

って 注意されちゃうね。



コタローだけでなく NAILにもウサギ巻 してもらわなくっちゃ。
可愛くできるかは 後日 楽しみにしててくれると 嬉しいです(*^。^*)












ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間も猫も暑かったり涼しかったりで夜も掛けるもの夜中に変えたり今は忙しいよね。
でもコタローくんタワーボックスはまだ暑くない?
そうか~
暑かったら床にゴロンと放熱してるのか~
解かるわよ。
レオママも暑い時は靴下脱いで床にベタ~と足置くもの。

ウサギ耳のCOCOちゃん可愛かったね~

No title

cocoちゃんのうさぎまきかわいい(*´▽`*)♥
秘蔵📷嬉しいです♪ちょ~にあう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コタローちゃん&NAILちゃんのうさぎまきも楽しみにしてます(∩´∀`)∩

暑いときは暑いで、大変だしたけど、今のエアコン管理も大変ですよね💦
狭いトコロにいると安心するにゃケド、やっぱちょい暑い!?みたいな感じなコタロー王子ですかね?

季節の変わり目は体調崩しやすいから(人間も猫も)、微妙な温度管理が難しいですよね~(#^.^#)

No title

朝晩涼しくなって、にゃんずにはあったかグッズが早くも恋しい季節なんでしょうかね。
コタローくんの顎の傷、治ったみたいでよかったですね!e-257
首輪も無事復活でよく似合ってます。

そしてCOCOちゃんのウサギ巻き、かわいい!!❤️
コタローくんとNAILちゃんのウサギ巻きも、見られるのを楽しみにしてます!e-68

No title

やっぱり体格の差はありそうですよねー。
うちもリュイの方が暑がりで、おっぴろげ率も高いですもん(^^ゞ
だいぶ涼しくなってきたとはいえ、まだお膝猫にはなってくれません。。

COCOちゃんのウサギ巻き、かわいい♥
コタローくんやNAILちゃんバージョン、楽しみにしてます♪

微妙な季節ですね

コタローちゃん、寒いのか、暑いのか、分からないね。
でも、タワーのボックスはたまには良さそうv-352
赤いリボンも、似合いますねv-353

No title

朝晩は涼しいけど昼間は暑かったりで
コタロー君もそれぞれで快適な場所、見つけてるんだね~
猫さんは過ごしやすい場所を探すの得意だもんね。

あごのケガ・・治って良かったです^^
可愛い首輪も復活して・・
そうそうこの赤ドットって言ったら
COCOちゃんよね~
赤が本当によく似合って可愛い♪

No title

やっぱり秋は近づいているんですね
うちも寒いのかな?って思う時があります
ま~まだ暑いんですけど・・
にゃんずには四季がわかってるんでしょうね
iomocaもそうですけど~体温調節が難しくて
イマイチ調子が悪いです
猫共々気を付けないといけないですね

リボン巻き可愛い~~~
ほんとうさぴょんの耳みたいよ( *´艸`)
是非コタちゃん、NAILちゃんもやってみてね
待ってま~~す\(^o^)/

季節の変わり目は
肌寒かったり、暑かったり。
微妙に体温をコントロールするんでしょうね。
リボンが耳みたいww

No title

暑さのピークは過ぎたけど
エアコンなしじゃまだ湿度もあるし厳しいですね。

コタローちゃんの傷治って良かった!
やっと首輪も出来るようになったんですね^^
COCOちゃんのうさちゃんとっても可愛い~♡
コタローちゃんも似合ってるね♪

No title

cocoちゃんのこの赤い水玉のは
似合っていてほんと可愛い~^m^
コタローちゃんもしてみたんだー
コタローちゃんもいいね~
そしてNAILちゃんもやったんですね
エアコンはちょうどいいっていうのがねー
ずっとつけてるとなんかだんだん暑くなるので
温度を少し下げたりすると寒くなるし
ここ2日はようやく寝る時に窓開けて寝てもいいくらいの
気温&風になってきたので
だんだんそういう秋ぽくなって過ごしやすくなるのかな~

No title

わ♪ここちゃんだ、ここままさん写真
貼って下さって有難う御座いまーす(^◇^)
何度見てもどんな写真見てもやっぱり
懐かしいです…
こたっち首のとこ良かったね!
再発せんといいですよね。。。
※すみません多忙過ぎてもう起きてるのがやっと(^^;)
早く楽になりたい~~ですここんとこ簡単コメでごめんなさいね

No title

首輪に慣れているから、自分からくるのね~~。
猫さんて 本当に賢いですよね。
今は 微妙な気温だから、クーラー28度でつけておくと、ちょっと寒い、でも切ると 外の湿気で ムシムシして、
昨夜も、寝るときに切って、網戸にして寝ようとしたけど、やっぱりムスので、付けて寝ました。

No title

大阪も涼しくなってきましたよー
そちらもかなり冷え込んでそう・・・
にゃんをみると気温がわかるってねー
コタローちゃん暖かくなったらクールダウンしに床の上でゴロゴロだね
水玉リボンがお似合いよ❤

No title

コタローちゃん、cocomamaさん、わかります!わかります!
時節柄、室温調節難しいですよね…!
わたしもエアコン、つけたり消したりしてしまいます。

体調崩さないように、皆で気をつけましょう~(^_^)v

ドットのリボン♪かわいいですね!
cocoちゃん、と~ってもお似合い♡

カワイイ♡可愛い…けど、我が家では どうしても“ねこ福”が頭に浮かんでしまうのです(^^;)
ねこ福・命!!のたまさぶは、もしcocoちゃんが目の前に居たら…
目がハートになりますね、きっと(^^;)

しましまーずちゃんたちの、可愛い装い…楽しみです♪

No title

ちょっと気温が下がってきたんで
コタローくん,ボックスに入ってみたのかにゃ〜?
うちも,ちょっと気温が下がると
いつもと居場所が変わってきますぅ
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天