赤いリボンのウサギ巻


    2016 09 11_0898-1

クレマチス ビオネッタ
先日も載せましたが クレマチス ビオネッタが見事に返し咲きしてます。
関東以西の平地においては、株の充実具合や、剪定によっては、冬にも花が見られる。そうなのですが
Cocomama地方でも 見られたらいいのだけど ムリでしょうね(^_^;)







2011 12 11_0615_edited-1  前回ので COCOがコタローに巻き方が違うと言われ
コタローだけでなく NAILにもウサギ巻 してもらわなくっちゃ  だったので

やってもらいました(*´∀`*)






2016 09 11_1829-1



     

COCO兄にゃん ぼくちん うさにゃんになったニャー

コタローも可愛いけど リボンがクチャクチャなのは 見なかったコトにしてください(^_^;)






    2016 09 11_1833-1

NAILもうさにゃんになってもらおうっとしたら
この角度は… ひねりが効きすぎ(;´▽`A``








    2016 09 11_1840-1

可愛い顔撮れた~って思ったのに 角度ズレてる~~~~(;´▽`A‘‘







2016 09 11_1844-1

さらにズレて 水木○郎さんのようになっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))










今回も ウサギ巻 頑張ってくれたギャラ請求されました^^;
anigif-3_20160911210627722.gif

NAILにも勿論ギャラ請求されました。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











このから下の話は以前FBに載せた写真プラス…で
ネコとは関連なく ちょっと気持ちの悪い話なので 興味ない方スルーしちゃってください。

2016 09 11_0910-1

マンデビラの花の中に入り込んで 夢中で蜜を吸っているアゲハ蝶? 
そばで水をあげてる私が通っても そのままで ?っと思って 写メ撮ったんですよ。
翌日、さすがにもういないだろうなって思って見てみたら… 花の中に入ったまま
蜜を吸ってる最中に何かに襲われて 虹の橋送りにされちゃったのかな?って思ってました。
(9月2日)



そして金曜日(9/9)
2016 09 11_0900-1

また アゲハがマンデビラに食われてるー((((;゚Д゚)))))))

これっていったいどういうこと!?
気持ち悪くて鳥肌たちました。
うちのマンデビラは食虫植物なの ( ̄◆ ̄;)

1回ならそういうこともあるかと思えるけど 2回となると気持ち悪~~~い オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)
コレって いったいどういうことなのかしら…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クレマチスが今頃咲いてることに驚くのとなんと美しい品種なのかしら?との驚きです。

来年は違った品種探してみようかな?
cocomamaさんは仕事しながらお庭の手入れもちゃんとしてて素晴らしいですね。
近ければ見に行きたいくらいです。

ウサギ耳のコタローくん、やっぱり水木一郎になりきってますよ。(あははは)

マンでビラに食べられてるアゲハ?
そんな事ってあるんですね。
二回もあるとは・・・何かあるはず!

No title

コタローちゃん&NAILちゃん!うさぎまきまきかわいい~(^▽^)/
赤いまふりゃ~勝利のしるし~♬にもみえますね( ̄m ̄〃)♥

おふたにゃんは、ギャラくれるのわかってるのかしら(〃艸〃)ムフッ♥
お仕事後はやっぱり、ギャラいただかにゃいとね♪

蜜をすってるのではなく、アゲハが食べられてるのかしら!?
食虫植物!?Σ(・ω・ノ)ノ!


No title

クレマチス ビオネッタ、やっぱり素敵ですね~♪
いいな~うっとりしちゃいます☆

ウサギ巻、コタローちゃんも
NAILちゃんもかわいいです♪
さらにCOCOちゃんがはまり過ぎるくらい
似会ってますね~♪

No title

クレマチスゴージャスで綺麗ですね✧
マンデビラは食中なんですか?
ちょっと怖いですね><

ウサちゃん巻き可愛いですね(♥´∀` ♥)
COCOちゃんもNAILちゃんもコタローちゃんも
みんな凄く似合ってて素敵です!

うちもやった事あるのでわかりますが
ほんとにズレると水木○郎さんや
仮○ライダー系になりますよね(笑)

No title

立派なクレマチスですね~
クレマチスってすごく種類が沢山あるってことを
cocomamaさんに教えていただいたんですよね。
このビオネッタだって、菊?って思っちゃう・・私です^^;

赤いマフラーね〜(笑)
COCOちゃんはうさぎっぽいけど
コタロー君のは羽根っぽいよね。
あ NAILちゃんはやっぱり、水木かな。。(^m^)

 

No title

コタローちゃんもNAILちゃんも
うさぎちゃんに変身ですね^^
とっても可愛いです♡
NAILちゃんはZ~~~ですか!(笑)

え?食虫花?@@
見ると不気味ですね><

お似合いです^^

ぜぇーーーーーーえっとっ!

歌が 聞こえてまいりました(笑)

みにゃさん、とてもお似合いですにょ^^

No title

ウサギ巻き、期待通りのかわいらしさ♥
コタローくん、赤がよく似合いますね♪
NAIlちゃん、私も「Z」って言葉が浮かびましたw
横にずれちゃうと、まさにそんな感じ(笑)
でも、2ニャンともいい子にモデルしてくれるんですねー。
おやつでつっても、うちは無理だな(^^ゞ

No title

クレマチス ビオネッタ、すごく綺麗です!
お家にこんなゴージャスな花が咲いていたら、帰宅した時にテンションがあがりそうです~

バニーコタローちゃんもバニーNAILちゃんも可愛いですね
でも、やっぱりバニーキングはCOCOちゃんかな?
みんなとっても頑張りましたね
ご褒美のおやつ いっぱいもらおうね

アゲハが好きなマンデビラ…
ちょっと寒くなりました

No title

うさちゃん巻き撮るの難しそうって思ってたら
COCOちゃんすごいうまく撮れてる(;゚Д゚)
すんごいかわいいヾ(*´∀`*)ノ
でもやっぱりコタローくんとNAILちゃんの時は
同じように巻いてても顔の角度とか微妙なところでズレちゃうのねぇ…(;´・ω・)

水木○郎さん巻き…笑っちゃった(*´艸`)

No title

みんにゃうさちゃんに変身だ♪
バニーニャンとしておっちゃんの晩酌に
派遣してもらえないかな~?(笑)

No title

COCOちゃんのジャストフィットに比べると、
NAILちゃん&コタローちゃんは、やっぱりマフラーっぽくなるんですね…
NAILちゃんのちょっとズレた写真を見た瞬間、
わたしも、「あっ!アニキだーッ!!」って 思っちゃいました(^^;)
でも、NAILちゃんの まんざらでもない決め顔が、と~ってもチャーミング♡

マンデビラって、キョウチクトウ科なんですよね!
キョウチクトウって、かなり毒性強いみたいで…昔アフリカでは矢毒に使っていたとか!?(心不全とかなるらしいです)
だから、マンデビラもあまり虫が付かないのじゃないかしら?
良い匂いにつられて、とまってしまったんですね…。

でも、実際お写真でも なんだかゾッとしてしまいますね…続けざまは(>_<)

No title

クレマチス ビオネッタ、ゴージャスで素敵ねぇ(^o^)
マンデビラはちょっと怖い…チョウに何が起こったのかしら(T_T)
ウサギ巻きみんな可愛いね。
でも一番似合うのは、やっぱりCOCOちゃんかな~。
NAILちゃんはカッコいいね(^_-)

No title

クレマチスすごいきれいですね。

うさぎさんは 被るものじゃないんですね。
ふふっ。
私は  水木さんのような NAILちゃん 好きです~~。

ずっと蜜を吸っているとは思いませんよね。
住み家にして、まったり中にも見えますね。
アゲハチョウに ツンツンして、飛び去れば 生きているってわかるような・・・
私なら、ツンツンしちゃうなあ。

No title

っわわわわわホントだ~~
でもハッキリ書いてなかったら分からなかったかも。
あまりジックリ見ない様にですここままさんっ(^-^;
あはっ仮面ライダーみたいだよねいちゃぁん(^◇^)
でも似合ってるっ♪自分が赤色好きだからか
余計に可愛くみえちゃうわんっ(*^-^*)

No title

おっ?
今度は仮面ライダーみたいですよ!
なんだかカッコいい!
猫ヒーローですね!

No title

可愛いうさちゃん登場だねー
あれれーpurinmamaも写真が見えてないです><
コタローちゃんのウサギ姿だったのかな・・・
皆可愛いうさにゃんになってーもうすぐお月見さんだね!!
うまうまもらわないとね~

ぉぉぉーアゲハチョウ完全に食べられてるー
これは衝撃の写真ですね!!

No title

COCOくんのウサギ巻,
可愛くきまってますね〜 ^^b
NAILちゃんのは・・・
ゼェーット!
カッチョいい〜 (o^-')b グッ!

3枚目の画像が見えないのは,
わたしだけ?

No title

あら~NAILちゃんも可愛い(*^_^*)
NAILちゃんは可愛い系がなんでも似合うね
この水玉のって結んだところが
上にたつんだ
クレマチスきれいに咲いてますね~
マンデビラってこんな風に蝶食べちゃうんだ(~_~;)
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天