食欲の秋!?

2013 11 09_7080-1

WBに悩む私に アドバイスありがとうございました。
自室では、マゼンタプラスで なんかいい感じで撮れました。
その写真は、後日紹介したいと 思います。


今まで使っていた テンプレが何故か崩れてしまった。
何故か急にサイドバーが落ちた…

仕方ないので テンプレ変えました。

時間を見て 直せるのなら 直したいと思ってます(=´Д`=)ゞ
         私に出来るかしら…


テンプレ直りました(*´д`;) 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




食欲の秋といいますが
cocomama家にも 1年中 食欲の秋なネコが・・・




NAIL待望の夕方の おやつタイム
1コのパウチを2つに分けて 与えたのだけど…
※音楽が入ってますのでご注意ください。 最初数秒 静止画ありです。





NAILは 速攻で食べ終わり コタローのを狙ってます。
コタローの後ろに私がいて 横取りを阻止しています。

横取り防止の為 3m位 離して与えているのに…


NAILのプレッシャーに負けたのか この日もコタローは完食しないで
ご馳走様…
そして すかさず寄ってくるNAIL ((ノ)゚ω(ヾ))
残したと言って 9割くらいは食べたので 取り上げるのも可哀想かと与えてしまう私
これがNAILの肥満の原因でしょうか…(*´д`)
洗ったかのように皿を舐めつくし もうないのに 更に舐める~





anigif-1_20160913205028bef.gif
 おいちかったにゃー
満足のお手手なめなめ…



もっとたくさん残しちゃうこともあるのですが、その時は 
保管してて 後からコタローに与えることもあります。





食欲の秋~ なので
今日は、体重測定を行いました。

2016 09 13_1922 2016 09 13_1923

NAILの体からは 相変わらずの小デブですが 特に増加もなくε-(´∀`*)ホッ
コタローも 昨日の朝 戻しちゃって 今日も食欲いまいちかな?って
思っていたのだけど 体重は 前回から変更なしでした (*^ー゚)bグッジョブ!!


しましまーずだけでなく、私も食欲の秋 気を付けないと(=´Д`=)ゞ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










2016 09 13_1903-1


AIXIA のカレンダー 今年も見事 落選しちゃいました(=´Д`=)ゞ
もう、何連敗なのかな? 
いい加減応募やめようかとも思うけど
AIXIA 参加賞 太っ腹ですよね。
今年は フリーズドライの野菜スープまでついてました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫達も食欲の秋良いですね^^
太り過ぎも困るけど食欲が湧くのは
健康の証ですよね!
うちはさーしゃ体調良いですがカイトは
胃を壊してちょっと体重減りぎみです><

アイシアさんってほんとに太っ腹ですよね!
私も応募しましたが落選しました。
またお互い来年頑張りましょうね!

No title

NAILちゃんのウマウマ狙う姿きゃわいいカワ(・∀・)イイ!!

我が家でも、ウマウマをあげるときは、3にゃんに距離をつけ、かつ私が後ろで待機して御馳走をだしてます(〃艸〃)ムフッ♥

スゴイ!ペット用の体重計Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがcocomamaさんだわ(^^♪
私は🐱抱っこして自分の体重測る方式だから、たまに、『え!太ったの』と🐱に責任転嫁することも多々あり(笑)

AIXIAさん太っ腹ですよね(*´ω`*)
我が家の🐱も落選でしたが、参加賞嬉しいので、来年もエントリーします(^^♪

No title

NAILちゃんは1年中食欲の秋なんですね^^
食欲がある事はいい事ですよ!
NAILちゃんの熱い視線にコタローちゃん負けちゃいましたね^^;

コタローちゃんもNAILちゃんも体重が
安定してて何よりですね♪

アイシアは参加賞目当てで来年も参加する予定です。

No title

NAILちゃんは、おやつ大好きなんですね^^
鉄板で食べてくれるおやつがあるといいんですが、
リュイは気分によって、同じものでも食べたり食べなかったり(>_<)
ガタイがいいから、おやつなしでもいいとも思うんですが、
ゆきちばっかりに食べさせるわけにもいかず…
うちでは逆にゆきちがリュイの食べ残しを食べますよ。
なのになぜ、ゆきちの方が小さいんだろう。。
NAILちゃん、思ってたよりちょっと軽かった(^^ゞ
うちもそろそろ測定しなくちゃw

No title

NAILちゃん、相変わらずの食欲大魔神っぷりでなによりです^^
体重は気になるけどおいしそうに食べてる様子見るとね・・
おやつ、あげたくなっちゃいますね。
でもコタロー君って、がっつり食べる感じかと思ってたけど
そうでもないんですね。
あれだけ遊びまくってたら
さぞお腹がすくんじゃないかと思ってたけど・・

AIXIAさん、本当にいつも太っ腹!
野菜スープ・・あまりみないタイプよね。
おいしのかな?

No title

NAILちゃんが口元を綺麗にしながら
コタローくんの方をチラ見するのがかわぃぃ(*´д`*)♥

コタローくんもちょっとプレッシャーに負けたのかしら?(*´艸`)

我が家は多頭でお迎えしたことがないので
食事を見張ったりしたことが無いのですが
あげてから食べ終わるまでず~っと見てるのかな?
それだとcocomamaさんも大変ですよねぇ(;´・ω・)

体重の変動無しなのが一番良いことですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

NAILちゃん、コタローちゃんが残すのを知ってますね~
うちの醍醐が同じです
毎日 全員が食べ終えるまで、私は背後から見張っています
時々苺も狙うし…
食べ終えたお皿は交替でキレイキレイしちゃう、
年中無休で食欲大ありの我が家でした(爆)

カレンダー、うちも落選でした~
でも、ウマウマがもらえるのでやめられないんですよね♪

No title

速攻で食べ終えて他の子のご飯を狙う(笑)
うちではにんがまさしくそうですww
しかも秋だけでなく365日毎日なのです(爆)

No title

まるで我が家の2ニャンの食事風景と同じ~~~~
早食いして、セブンの分を狙う エイト。
お皿までピカピカ になるまで、舐めるのも同じですね。
でも 体重は我が家の方が 多いです。
セブン 4.8Kg エイト 4.95Kg(MAX時)
5Kgはいかないようにと思ってます。

AIXIA のカレンダー、私は今年は応募しませんでした。
昨年 落選したし・・・
競争率高すぎなんですもの。

P.S
セブンは トマトに全く興味なし。
これが普通ですよ~~。
エイトが 変猫なんです~~。

はじめまして(=^ェ^=)

うちにも一年中お腹空かせてるやつがいます(^_^;)
3ニャン同じ部屋であげると他の子が食べられないので
その子だけ別の部屋であげています

主人に甘えればもらえるとわかっているので
主人が帰宅すると真っ先にカリカリの入っている棚の扉の前で待っています(^_^;)

No title

あ~カレンダー残念でしたね~
でも参加賞貰えるんですものまた応募しちゃいましょお!(^^)!
食欲の秋ですもの~って言い訳しながら色んなもの
沢山食べちゃいたいですよね♪それはお猫様達も
いっしょかな(*^。^*)
テンプレ、今iomocaさんとこも同じの書かれててつい
我が家のをマジマジと見てしまいました。どうもなかったけど
こればっかりはサイトの問題だから仕方ないですものね…
直って良かった良かったー(^^♪

多頭飼いの難しいところですね。
食欲の秋。
モリモリ食べるのはいいことですが
食べ過ぎはダメですからねー( ´ ` )

No title

そうそう私もブログもおかしくなっています
他の方のもなので~FC2の問題だと思います
速攻ヘルプで連絡いれちゃいましたもん(;^ω^)
早く元に戻してほしい~~~!!

NAILちゃんの眼差しには負けちゃうよね(笑)
でも小デブちゃんくらいが可愛くてよいなと
思ってるんだけど・・

うちのイオリは今4キロ弱
マリンがやっと4キロ超えました
これ以上太らないようにしないと・・

イオリも昔はもっとあったんだけど
やっぱり年齢からかな??徐々に減ってきましたよ
急激な減り方ではないので~心配ないけど・・
少しくら貯金があった方が良いと思いま~す\(^o^)/

人間は・・・気を付けましょうね(笑)

No title

どこのブログに行ってもレイアウトが壊れてますね
たぶんFC2のサーバがおかしくなってるんだと思います
拍手もエラーになるし・・・

NAILちゃん,食欲旺盛ね〜 ^^;
自分の分は早く食べて
コタローくんのを狙うのね〜w

No title

NAILちゃんこんな風に速攻食べて
コタローちゃんの狙ってるんだー
ほんの少し残ってるいるのなら
いいよね、って
あげちゃいますよね
NAILちゃん4.8キロならちょうどいいくらいじゃ?
人でいうとこの背の低いタイプだから
さっちゃんと同じで横にちょっとふっくらかな
だけど
高齢になったりちょっと調子悪くすると
0.5くらいはすぐに減っちゃうし
どうなんだろ
さっちゃんは病院でちょっと脂肪があるねぇ~
とは言われたけどやせてね、とは
言われなかったよ
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天