今日のいたずら坊主



私の愛するいたずら坊主
2016 09 14_1927-1
バッグを見ると入らずにいられない。
これは、お買い物バッグ 
中身をだして 畳んでしまおうかと思ったら すかさずIN



2016 09 14_1925-1

紐結んじゃったんだけど、出せ!!とも言わず
お買い物バッグを堪能していました(;´▽`A``










    anigif-2_20160915212706110.gif
    ほりゃ~

最近、手元まで持ってきてくれない…

このもちゃも飽きちゃってるのか ノリがイマイチ

ここ数日は 私とは、あんまり遊んでくれず
NAILと大興奮の運動会を開催してます。
コタローだけでなく NAILも思い切りタヌシッポして 走り回ってます。
早くて写真撮れませんでした(;´▽`A``

NAILのダイエットには最適♪



2016 09 13_1919-1
私の困ったみゃん

お顔いじられるの好きで 可愛い顔しちゃって



2016 09 15_1975-1


コタローの茶色の鼻が 赤くなってる。






   2016 09 15_1970-1

運動会の後は 二人で仲良くまったりしてる。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいね

コタローちゃん・・・。
買い物バッグ、楽しそうねv-352
コタローちゃんの顔触り・・・。
OKな6んですねv-353

No title

お買い物袋、メッシュだからコタローくんのお顔が見えていいですね^^
出せって言わないなんで、どれだけ気に入ったんでしょうw

コタローくんが飽きてきたというおもちゃ、
リュイが大好きな羽根おもちゃと一緒かな…?
前に飽きられてから、数か月寝かしておいたので、
また遊ぶようになったんだと思いますw
やっぱりローテーションは必要ですよねぇ。。

No title

カワ(・∀・)イイ!!~~~コタちゃん
そのままうちに連れて帰りたいです
もうもうもう~ママはメロメロですね( *´艸`)

困ったみゃん!のお顔も可愛い~~
チューしちゃおうかしらん(*^-^*)ふふふ
cocomamaさんに怒られそうだから
我慢しようっと!!

NAILちゃん・・二人でまったり~~
嬉しいね

No title

メッシュ付のお買い物袋に入ってくれるとは、コタローちゃん大物!(* ´艸`)クスクス
捕獲用の洗濯ネットにはみえないのかしら?(*´▽`*)

コタローちゃんのマミーの手に顎をのせて安心しきってる📷凄く素敵です♥大好きじゃなきゃ、📷むけられてるのにこの表情はでないですよね(*´ω`*)

涼しくなってきたから!?全力で走るのみんにゃたのしいのかな!?

我が🏠でも、仔猫を煙たがってるはずの長兄猫が、超全力疾走で相手してあげてます(;^ω^)
確かに猫相手の方が、見慣れた動きのおもちゃより、燃えるでしょうね(笑)
忙しいときは遊んでコールが減りありがたいケド、片付けが大変な下僕なワタシです(;^_^A

そして、ワタシが遊んであげたい時はノリノリでいてほしい我がままなワタシ(〃艸〃)ムフッ♥


嬉しいけど・・・

No title

コタローちゃん、お買い物バッグが
すっかりお気に入りのようですね♪
こんな可愛いいたずらっ子なら許しちゃいますね^^

コタローちゃんとNAILちゃんは仲良く大運動会ですか!
運動後に一緒に寝てる姿が可愛いです♡

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
袋があると入るのは猫のさがですね~
網の隙間から見える顔を見ると、たっぷり堪能してねと思いますよね。
羽根のおもちゃで遊んでるコタロー君、
我が家のことらにそっくりでびっくり!
目付きとか、Cocomamaさんがよく仰っていましたが、
本当によく似てます!
並べてみたいな~

No title

うちもマリモさんにちょっと飽きてしまわれたから
少し寝かせてからまた使おうと思ってるけど、
猫さん達のこの飽き性はどうにもならないですものね~
でも二人はきっとオモチャもいいけど互いと遊ぶのが
一番楽しいんだろうな(*^。^*)

No title

一瞬、コタロー君の入ってるのが洗濯ネットっぽく見えたんで
通院??・・って思ったらそういうことだったんですね~(笑)
本当に袋好きね
きらきらなおめめしちゃって可愛いこと(^m^)

連日の運動会~♪
涼しくなったからかうちもひとりで夜中暴れてますよ。
cocomamaさんちは、2にゃんだから
とっても賑やかなんだろうなー

No title

運動会の様子を見ていると、ダイエットになりそう。って思いますよね。
我が家も連日 運動会。
冷房なし生活になったので、部屋も開け放ち、
運動スペースも増えました。
その走りっぷりの 速いこと。
カメラなんて 絶対追いつきませんものね。

No title

エコバッグ好きですよね。
ネコバックと改名したいくらいww
シャカシャカ音がするのが
ウチの子は好みですよ。

No title

ほんと コタローちゃんって
何でも玩具にして遊びの天才ねぇ♪

それにつられてNAILちゃんまでハッスルしちゃって
良い事だわ~

No title

入りますよね〜
隙があればw
コタローくん,お買い物バッグの中楽しい?ww

コタローくん,最近はNAILちゃんと大運動会を開催してるのね〜
たまにはママさんと開催してみては?

No title

ぅふふふ(^^♪
コタローちゃんこのまま一緒にお買い物行くー
入るの好きなんだね~カワ(・∀・)イイ!!
NAILちゃんとまったり時間☆彡
邪魔したらだめだねー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天