断斜離の神様

COCOのように 赤いリボンでウサギ巻を頑張ったしましまーずに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



先日のソファーのリモデルのように 突然やりたくなる 今日この頃
土曜日の夜は 断斜離の神様が 寄り道されました( ̄ー ̄)ニヤリ

数年分の書類の整理しました。
古い電化製品の取説とか 廃車した車関係の書類とか
シュレッターかけまくり 我が家のシュレッターは連続使用3分で
途中動かなくなっちゃったりしながらも ごみ袋1コ分粉砕して処分しました。

2016 09 11_1890-1
     NAILはシュレッターの音も嫌いで テーブルの下に隠れてました。


こういう紙の整理も やらなきゃ やらなきゃと思いながら やらずにいたので
断斜離の神様の立ち寄り 大歓迎ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
立ち寄りだけでなく 君臨してくださると 不要なものがないさっぱりした家になると思うのだけど…


     2016 09 11_1884-1
    音は気になるけど コタローも怖いのよね。




紙の整理をして 引き出しに余裕も出来たので
その他の整理もしたいな~と 思ってます。
この気持ち 次の週末まで続いてくれるといいのだけど。

私は 整理整頓とか 断斜離とか苦手で・・・(=´Д`=)ゞ




     2016 09 11_1848-1
     隠れながら 見てる ( ´艸`)プププ





最初のうちは ↑な感じで 怖いながらも好奇心で見てたのだけど 飽きちゃって




2016 09 11_1856-1
ソファーの上や



2016 09 11_1851-1


カーペットの上で  いちゃりんこしてた。
ソファーのリモデルの時も 自室のベッドでいちゃりんこしてたのよね~ ((ノ)゚ω(ヾ))


来週?も mama 断斜離頑張ろうと思うので
二人で仲よくして待っててね(*^ー゚)













ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









こちらの仲良しにゃんにも逢ってきました(*^。^*)
2016 09 11_0879-1
2016 09 11_0878-1

お外で仲良く気持ち良さそう♪



エノコログサで遊ぶ 動画です♪
※ 音楽が入ってますのでご注意ください。








こういう姿をみると しましまーずもお外出してあげたくなっちゃう。
お外の楽しみを知らないコタローが不憫な気がするけど
知らないのは、幸せなんだよね ((ノ)゚ω(ヾ))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断捨離お疲れさまでした!
そういうお話を聞くと私も片づけしたくなります♪
書類整理はけっこうむずかしいけど
かなりスッキリできますよね~!!
cocomamaさんが断捨離がんばるから
NAILちゃんもコタローちゃんも
ますますおウチの居心地がよくなると思います♪

No title

家庭用シュレッダー我が家にもありますが、もち悪いですよね~(;^ω^)
そして、ワタシの場合、整理してたまに捨てすぎるコトも(笑)

うたまろにゃんず大きくなりましたね~(*^-^*)♥
きゃわいい(〃艸〃)ムフッ

しっかし、ハルルお兄ちゃんは本当にいいお兄にゃん(*´ω`*)
見守ってる姿が超優しく、親分格です!ハハアm(__)m♥
ハルル君ファンです(^▽^)/

うちの兄にゃんずも見習ってほしいわ(;^ω^)💦

No title

断捨離お疲れさまでした!
整理整頓や断捨離って大変ですよね~
私も苦手です><
私も整理整頓や寒くなってきたのでそろそろ
衣替えもしなきゃと思いつつ後回しにして
います^^;

うたまろちゃんちゃん達楽しそうですね^^
遊ぶ姿可愛い過ぎて萌え~です(*´∀`*)

No title

書類ってなかなか捨てにくいですよね。
要らないと思って捨てちゃうと以外と必要だったりしますものね。
数日前携帯の契約書が見たくてあちこち探したけれどパパさんのしかなくてついでに保険の契約書の期限切れたのとか二年分捨てました。
時々無性に捨てたくなります。
でもまだ越してきて2年くらいだとそれ程捨てる物ってないみたい。

外で遊ぶニャンコちゃん達をみると外で自由に遊べる猫は幸せなのかもね~。

No title

書類の整理、お疲れ様でした。
こういうのって、やる気が起きないとなかなかできないんですよね〜。

うたまろちゃん、かわいすぎるー!!e-257
子猫って、本当に面白いぐらい遊んでくれるからいいですよね〜。
動画を見ながら終始ニヤニヤしちゃいました。
可愛い動画をありがとうございました。

うさちゃんじゃなくて、水○一郎さんになっちゃった NAILちゃんも
可愛かったですe-68

No title

書類の整理。。
私もお盆休みの時しましたよ^^
普段はどんどんため込んじゃうばかりで
なかなかきっかけがないとできない。
シュレッダーってかなり音が大きいもんね。
ももも近寄りもせず、見にもきやしない。。

うたまろちゃんとハルル君の外遊び~
楽しそうに遊んでますね。
でもなんでそんなに狭いとこなんでしょ?(笑)

No title

断捨離お疲れさまでした!
私も整理整頓や断捨離がホント苦手なんです><
私の場合、神様がなかなか立ち寄ってもくれないけど^^;
その間はコタローちゃんとNAILちゃんは
仲良く良い子にしてたのね♪

うたまろちゃん、楽しそうにじゃれてますね^^
見守るはるるちゃんは優しいアニキですね。

お片付け

断捨離、、、、
キツイ作業ですよね。。。
いえやっって捨てられるものは、どんどんごみ袋へ。
でも 捨てるに捨てられないモノの方が多い。
あまり 向き合うと、具合が悪くなるので、
少しずつ、頑張りますじょ♪

No title

断捨離しなくっちゃって思ってるのですが
なかなかうちに神様が寄ってくれません(笑)
最初音とかに警戒しててもすぐに慣れちゃうのが
にゃんずの適応力のすごさですよね~♪

No title

断捨離すると、気分がさっぱりしますよね~^^
しばらくしてないけど(笑)
そろそろいらない物がたまってきたから、
やりたいんですけどね(^^ゞ

お外で遊ぶ姿、楽しそう♪
子ニャンの遊ぶパワーには、大人ニャンはかなわないんですねw
でも、近くで見守ってる感じ、いいですね^^

No title

断捨離の神様、時々うちにもふらりと立ち寄ります
もっと長~く逗留していただきたいのですが、すぐにお帰りになっちゃうんですよね
でも、cocomamaさんは次の断捨離を決めてらっしゃるんですね
私も頑張ろうっと

うたまろちゃんたち、本当に大きくなりましたね!
もう仔猫じゃなくて、はるるちゃんに近いですよね
お外でいっぱい遊んで楽しそうです

確かにお外はワクワクするのか、うちのにゃんずもベランダに出るだけで表情がイキイキとします
だけど、お外は危険がいっぱい…
なので、安全なお家の中が一番だと思ってくれるように、たくさん遊んであげるようにしています

No title

突然来ることあるある!
うちにもいらない書類いっぱいあるなぁ。
神さま、うちにも寄ってくれないかしら(^_-)
うたまろちゃん、大きくなったね~♪
お外は楽しそうよね。
でも野良出身の晴るは、別に外に出たいって言わないから、お家でもそれなりに楽しいのかな、と思うことにしてる~(^.^)

No title

うちにも、断斜離の神様、来てほしいなあ!
うちは、その逆を行く大魔王(おっさん)がいるので、全然片付かないです~+0+

うたまろちゃんたち、大きくなりましたね^^
かわいい~~♪

No title

一般用のシュレッダーってウルトラマン並みの時間しか使えないので
私の場合、年に1回くらい神様が降りてこられると
ひたすら手でびりびりやってますよ(笑)

お外の世界は猫さんにもよるでしょうが、
人間が思うほど猫さんは家の中でストレスはたまっていないと
かかりるけの獣医さんが言ってました。
個体差があるでしょうね。

乳飲み子で保護したマリルは外大好きの脱走魔
3か月までママとお兄ちゃんと野良していたチビ太は
外に出しただけで怖くておもらし(笑)
5歳過ぎまで野良だったseikoは、庭にしか出ないし。

No title

ウチにも古い書類がてんこ盛り。
近々整理しないといけないのですが
捨てる判断に神経を使います。
えいやっと捨てられたら良いんですけどねぇ〜・・・。

No title

私も片づけとか整理整頓苦手です^^;
やらなきゃ やらなきゃと思いつつ
もう何年もほったらかしだわ
cocomamaさん 偉いです☆

お外で自由に遊ぶ姿は
猫らしくて可愛いなと思うけど
現実を考えたら
出してあげられないですよね

No title

書類の整理頑張ってくださいー
家も大量にたまってるわ(^^;
コタローちゃんもNAILちゃんもいい子で待っててくれるのは嬉しいですね~
きゃゃゃーお外にゃんこちゃん❤
楽しそうに遊んでる~
でもやっぱお外は危険がいっぱいですもんね~
コタローちゃんは知らない方がいいよね!!

No title

ウッキョー可愛い~~(*^。^*)
確かに外で遊ぶ猫ちゃんの姿って
私達みたいに家猫の親からしたら
すっごく新鮮かも♪私も遊んでみたいにゃぁ(=^・^=)
断捨離の神様、【君臨】かぁ、ここままさん
本当上手い事言うっ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シュレッダーの音って,
あまり大きな音じゃないと思いますが,
しましまーずのおふたりさんは音が嫌いなんですねw
うちは無関心です〜ww
ごみ袋1つ分粉砕・・・
やっつけましたね〜 (o^-')b グッ!

No title

保証書とか取扱書とか、何年もため込んである引き出しは、
整理はじめると捨てる物たくさん出てきますよね~~。
シュレッダーの音は大きいから、怖いかも・・ですね。

うまたろちゃん お外デビューしたんですね。
お外の世界を知らなければ、外は怖いという認識になりますから、
お家の中だけでも、十二分に幸せだと思います。
そう思わなきゃ。
王子様と暮せませんもの。

事故や病気怖いですから・・。
私は お外へ出すのは ダメダメ で、絶対できません。

No title

赤いウサギ耳(笑)可愛かったですね
ちょっとマフラーになってたけど( *´艸`)ぷぷ

私も先週2日間・・断舎利の神が降臨しましたよ
いっぱい捨てましたヽ(^o^)丿
やろう~やろうと思っても・・なかなか出来ないんですよね
ついつい後回しにしちゃう
神が降臨してくれて良かった\(^o^)/
cocomamaさんも頑張ってくださいね

大きな音はにゃんず嫌いですよね
うちのマリンくんはすぐ逃げちゃうかも??(笑)

天然猫じゃらし(笑) 楽しそう~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天