世界にひとつだけの懐石キャンペーン

   
anigif-9_201609182132023d7.gif
これ、ぼくちんの大好きなウマウマ~♪




コタロー この箱は特別なのよ(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様 気が付きましたか?


 2016 09 18_2077-1

これ、にゃに!?




これは、 「世界にひとつだけ懐石キャンペーン」 
      当選~~~ 
しました(*^ー゚)bグッジョブ!!

2016 09 18_1993





先日 紹介したバニーCOCOの 世界にひとつだけの懐石

2016 09 18_2076-1


COCOの仏壇にお供えしました。





こんな時にNAILがこないなんてー

どうしていたのかというと…



2016 09 18_1992-1

爆睡してました ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!!
COCOちゃんの箱だ~~\(^o^)/
当選おめでとう。世界で一つの宝物だね♪

No title

ステキ♪ステキ(*^。^*)
世界にひとつのCOCOちゃんパッケージ♪
大切な宝物ができましたね(*^▽^*)
COCOちゃんもきっと喜んでいることでしょう( *´艸`)

食べるのはもったいないけど、食べたら
極上の味がするような気がします(*^▽^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます(*´▽`*)ノ♥

cocoちゃんパケの懐石♥私もかいたいです(*´ω`*)
こんな素敵なキャンペーンもやっていたのですね♪
そういえば懐石zeppinの箱の横に色々なねこちゃんがいますね!
探せばcocoちゃんの箱見つかるのかしら(〃艸〃)ムフッ♥

No title

当選おめでとうございます!!
世界に一つのCOCOちゃん写真付き
素敵だし、宝物ですね✧
COCOちゃんもお空から喜んでいる
でしょうね^^

NAILちゃん気持ちよさそうに寝てますね~
どんな夢見てるのかしら?^^

No title

当選おめでとうございます☆
ウサギCOCOちゃんの写真付きだなんて
嬉しすぎますよね~!!
これは一生の宝物になりますね♪

天国のCOCOちゃんも喜んでるでしょうね^^

No title

おめでとうございます!
素敵な当選品ですね~☆
コタローちゃん、気になってる(*^m^)
COCOちゃんもきっと喜んでますね!
ちょっと誇らしそうにして♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、もちゅみ様のご紹介でご訪問下さりとても嬉しです。
これからも宜しくお願い致しますね。

ご当選おめでとうございますv-314
可愛いくて思い出が沢山詰まった、COCOちゃんの
世界にひとつだけの懐石パッケージは大切な宝物ですね(●♡◡♡●)
一緒に嬉しさをと、お仏壇添えるcocomama 様の
お気持ちを思うと胸が痛みます。
NAILちゃんが目が覚めて、美味しそうに食べる姿を
COCOちゃんも見てるでしょうね (✿◕‿-)

No title

おめでとうございます!
COCOちゃんバニーのパッケージ、すごい記念になりますね~
中のカリカリは みんにゃで仲良く食べるのかな?
コタローちゃん、楽しみだね~
NAILちゃんは 夢の中で「いただきます」してたりして♪

No title

わぁ~、よかったですね~!!
世界に一つだけの宝物GETできるなんて、
cocomamaさん、なかなかの強運の持ち主ですねw
もったいなくて開けられないですね(^^ゞ

NAILちゃんはウェットじゃないから、
そこまでそそられなかったのかなw

No title

スゲーーーー(*´▽`*)
ここままさんこれもう間違いなく世界に一つだけの
大大宝物ですよスッゲェェェやったねー\(^o^)/
懐石さん、本当パッケ変えてから売り上げうなぎ
登りですよ♪私は別のペットフード会社だけど
いーつもこの懐石の箱の側面使ってお客様への
アイキャッチ売り場トークに花咲かせてます(*^。^*)
他社とかもうカンケーなくて、ペットの世界が沢山沢山
賑わうことに努めたいですわ(#^^#)
ここちゃん見てる?そこから見てる?
良かったねおめでとうここちゃん(^-^)♡

No title

もぉーっ、すぐ気がつきましたよーっ(>_<)♡

お仏壇にお供えしてあるところを想像して・・・うるっとしちゃいました。。。

そして、NAILちゃんの爆睡顔を見て癒やされた・・・わたしです (^^)

No title

へ~~~ そんなキャンペーンがあったんですね。
当選おめでとうございます。
家の子がモデルのパッケージは、永久保存ですね~~。
ねこ巻き巻き やら、日本のメーカーさんは
色々やりますね~~~。

No title

すっごーーい!
COCOちゃんが懐石のパッケージに!(≧▽≦)
おめでとうございます♪
これはすっごく嬉しいですね
うふふ・・
でもコタロー君やNAILちゃんはそれどころじゃなく
中身が気になったり爆睡だったり
2にゃんらしいね^^

おめでとうございます!
世界に一つだけ⁈
これはラッキーでしたね。
味も格別でしょう。
羨ましい(=^x^=)

No title

わぁぁぁー
凄すぎる☆彡
当選したんですねーおめでとうございます~
宝物ですね♪
cocoちゃんも喜んでるね^^
NAILちゃん睡魔が凄かったのね。。。気持ちよさそうだわぁ~

No title

パッケージ見て,
えっ?? ってなっちゃいましたw
キャンペーンの商品だったんですね
これは嬉しいですね〜 ^^b
NAILちゃんは爆睡で気付かずw

No title

おぉ~すごい!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
cocoちゃんパッケージの懐石
当たったんですね
うれしいですね~
あら、NAILちゃん熟睡中で気付かなかったんだ
気持ち良さそうにねてるー
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天