NAILの首輪

昨日からの続きです。
NAILの首輪がボロボロになったので新しいの買いました。
コタローが姉ちゃんばっかりと拗ねていたNAILの首輪





IMG_9662-1.jpg

みにゃちゃん あたちのあたらちい首輪 似合うでちょう
AIXIAの応募で先に公表しちゃってましてね(=´Д`=)ゞ
首輪を見えるように上を向いてもらいました~


NAILが必ず上を向いてもらうには    ウマウマ ☆





IMG_9679-1.jpg

ウマウマ食べたくて お口開いちゃう ( ̄ー ̄)ニヤリ





IMG_9670.jpg
この写真の方がお顔は可愛くて 応募悩んだのだけど ピントが 私の手なので …  d(‥〃)o残念!!


撮影といえども ウマウマ出たら コタローが黙ってない
IMG_9673-1.jpg
おいちい


ウマウマ食べた記事のようになっちゃいましたが
NAILの新しい首輪 いかがですか?
でも、コタローと取っ組み合いでまたあっという間にボロにされちゃうんだろうな   (;´▽`A``








今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。 コタローも参加しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m





ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん。うん。NAILちゃん、とっても可愛いよ~☆
首輪もよく似合ってる!
もちろん AIXIAも応援してきたよ~
こんだけ可愛いんだもん。
ふたりとも絶対に当選確実ですよね。

No title

NAILちゃんおにゅうの首輪とっても似合ってて
可愛いです(*´∀`*)
お花ついた赤い首輪凄く可愛いですね♥
やっぱり女の子だもん!
オサレを楽しまなくっちゃね♪

NAILちゃんとコタローちゃんに投票してきました!
コタローちゃんの歯磨き姿面白いです(^m^)
NAILちゃんはおやつ食べる姿がとってもキュート^^

No title

NAILちゃん ちゃんとウマウマ
食べてても おすまし顔して
いて 首輪がとっても似合って
て 相変らず おしゃれキャット
だね♪  コタローくんも 首輪
じゃなかったけど ウマウマも 
らって ごきげんでよかったね★

アイシア応援完了です♪

No title

NAILちゃん、新しい首輪とってもお似合いですよ~!
お花やリボンがとってもラブリーでNAILちゃんにピッタリ♪

アイシアに投票した時は
NAILちゃんの可愛い表情ばかり見て首輪に気付きませんでした^^;

コタローちゃんにも投票しました!!
歯磨きしてる顔がオモシロ可愛い❤

No title

おっしゃれな首輪♪NAILちゃんの女子力が
またまた上がってモテモテになっちゃう…
おっちゃんちょびっと嫉妬です(笑)

No title

NAILちゃん、やっぱりよく似合いますね~
赤いお花がとってもラブリーだわ
でも、ずーっと着けてると、いつかはボロボロになっちゃうんですよね
それがちょっと悲しいけど…
そうしたら、また新しいのを買っちゃいますものね♪

うちは4にゃんで同時におやつなので、すっごく賑やかになってしまいました
平等に与えるのが大変なんです~

No title

ねいちゃんいいよいいよー似合ってるー(^◇^)
そうなんですよね、写真1つにも撮り手の拘りが
沢山詰まってて、あーでもないこーでもないあれが
これがと色んな想いで撮っては見て貰って(*^_^*)
こたっちとの可愛いバトルでまたポロロってなる
かもしれないけど、今はこのおニューの新しい首輪さんで
ねいちゃんはルンルン、ママはカシャカシャを楽しみ
ましょうねです!(^^)!

No title

似合ってますよ〜。
やっぱり女の子はおしゃれさん。
実に様になっていますね!

No title

可愛い~NAILちゃん凄く似合ってる^^
コタローちゃんどうしてもお洒落するのは女子だからね
可愛い首輪もついついねぇ~
これは仕方がないわ!!
何処の世界もこんな感じよ^^v

No title

NAILちゃん!ほんと似合ってるよ
可愛い~~~~
やっぱりNAILちゃんのほうが似合ってるかな?
あ・・・嘘嘘!コタちゃんも似合ってるよん
拗ねちゃった???(笑)
二人とも似合ってるからね

そうそううちもこうやってはオヤツ食べてくれないんです
羨ましいです
マリンなんて・・手であげようとすると逃げますもん(;^ω^)
ほんと可愛くない奴です

No title

NAILちゃん~似合ってるよーとっても!
そそ、うちの2匹もそうなんだけど
上見てもらわないとちゃんと首輪が見えないんですよね
こういう風に手からおやつ食べて
いいね~
上手に食べてる
2匹は食べ方がヘタでこういうの上手く出来ない^_^;
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天