人猫翻訳機

目薬を頑張ったNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

コタローのアゴの傷から始まり 目の上の傷に NAILの涙目と
大事ではないけど、ケガ続きのしましまーず
これは、コタローがヤンチャ 過ぎるのが原因かしら ((ノ)゚ω(ヾ))




以前も紹介しましたが 人猫翻訳機ノアプリ での しましまーずの様子の動画です。
ネコや鳥やねずみの鳴き声が入っています。
アプリの鳴き声はネコ10種類 トリとネズミが1種類ずつ



アプリの鳴き声の後 NAILの鳴き声 わかるかしら?


探し回る姿が 可愛くて 
これも 忘れた頃 鳴らして遊んじゃっています( ̄ー ̄)ニヤリ





実は、実家でもうたまろちゃんにこのアプリで遊んでみたのだけど
二人とも 探す探す∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
座布団の上にスマホ置いてたら スマホの下の座布団ホリホリしちゃたり
反応が可愛いかったよ。
その日は カメラ持って行かなくて スマホで遊んだので撮影は出来ませんでした^_^;



しましまーずは このアプリで遊んだあと

仲良しさんしちゃって・・・


anigif-11_2016091821290770f.gif

からかった私への あてつけかしら  ・゚・(゚`Д´゚【チキショー.+゚*。:゚+】


以前 夏の終わりになって 俄然人気になったカゴベッド
二人で入ってる姿見られるかも というコメントを頂きました。
最近 良く入ってます。 仲良くて微笑ましいのだけど…    ヤキモチ #Ω#Ω# o(`へ´*o)プンプン!!



仲良しなのだけど
2016 09 18_2018-1


なんか(=・ェ・=)ゞ微妙・・・


2016 09 18_2019-1



仲良しというか ゆるいバトル??



anigif-1_20160918213004de0.gif


でもやっぱり らぶらぶで  ・゚・(゚`Д´゚【チキショー.+゚*。:゚+】





寝る時は 私の腕枕で寝るコタロー

今度はNAILは焼きもち焼いて 邪魔しに来たりします( ´艸`)プププ



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い(*´▽`*)
このアプリ私も使ったことあります♪
最初は反応してくれるんですが、なんかオカシイ!?(・・?
とにゃんずって気づくんですよね(〃艸〃)ムフッ猫ちゃんて本当に頭いい(*´ω`*)

しかし本当にほほえましい仲の良さですよね♥
やいちゃうのもわかります(*`艸´)ウシシシ

cocomamaさん&NAILちゃんのコタロー君争奪バトル💓
考えただけでも素敵にゃ♥(* ´艸`)

No title

鳴き声凄くリアルですね!!
NAILちゃんもコタローちゃんも探す姿
可愛いですね~(♥´∀` ♥)

ふたりともラブラブですね^^
微笑ましいけど妬いちゃう気持ち
わかります!

No title

鳴き声のアプリ、かなりリアルですね~@@
NAILちゃんもコタローちゃんも興味津々ですね^^
探してる姿が可愛かったです♪

相変わらず仲良しなおふたりですね♡
バトルもラブラブの延長のような気がします!

No title

「ん~・・・」って、お返事がたまらないですね・・・カワイッ♡
たまさぶは、必死に捜す姿は面白かわいかったんですけど・・・鳴かなかったんですよねぇ。

これから、3人(しましまーずちゃん+ママ)でラブラブ&ジェラシーの季節なんですねぇ~
またもや・・・うらやましいです(*^_^*)

たまさぶ、いまだ ヘソ天全開!!真冬でも寒さ知らず!なのです。。つまらん!

No title

すっごくリアルな鳴き声なんですね~
動画見てたら、もももディスプレイの後ろとか
のぞき込んで探してましたよ(^m^)
そんな様子もまた可愛いんですよね

No title

人肌恋しい気温ですから、仲良しニャンズの時間が増えていきますね。
舐め舐め後のプチバトルは、我が家も あるある です~~~。
腕枕で寝る コタロウちゃんの 温もりも、GOODな季節ですね。
家は すぐ横には寝るけど、布団の中には入ってくれないんですよ・・・
ちょっと寂しいです。

No title

相変わらずのらぶらぶぶりだけど
どっちかがママにぺっとりだと焼きもち焼いて
来ちゃうところがしっかり分かってて行動して
ますよね~愛おしいにゃあもぉ(*^。^*)
アプリって本当スゴイですよね!今や色んな
アイテムあってペットさんに使えるヤツ入れてる
人の多い事多い事!私一個も持ってないから
私も息子にちょっとやってみたいな!
こたっちとねいちゃんのこのキョロキョロしたしぐさ
たまらんですねうふふ♪

翻訳機の精度が気になりますが
猫さんの反応は楽しいですよね。
機能はあまり気にせずに
楽しむのが正解でしょう(=^x^=)

No title

どれがアプリの声か,どれがNAILちゃんの声か
わかりませんでしたが,
みんな探してますね〜w

No title

探してましたね~2ニャンとも
すっごい声聞こえて
で、NAILちゃんも鳴いてたんだー
そのあとこんな仲良し~^m^
ゆるいバトルぽくもなったりしてるのね
あんまりバトルぽくなると
治ったお目目またちょっとおかしく
なっちゃうかも~気をつけてねNAILちゃん
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天