お彼岸なので



anigif-2_2016092223081186f.gif

台風の所為? 最近雨ばかりですね~

駐車場わきのコスモスと小菊が咲始めました。
コスモスの後ろには 萩が咲いています。









23日から 喉が痛くて 風邪ひいたみたいです。
最初は、耳が痛くて どうしたのかな?って思ってたのですが 風邪の所為だったみたいです。

午前中はお墓参りや親せきの家に伺ったりして 午後からは コタローとお昼寝してたのに
夜には 喉結構痛くて 熱出たら嫌だなーなんて 思ってたのですが
痛みも少しは和らぎ 熱も大丈夫だったみたい(計ってない^_^;)
1日頑張れば また休みですしね。




親戚の家に行き 久々に会ったのがこの子
2016 09 22_2109-1


ちこちゃん
この子はCOCOの姪っ子♪
妹のミルちゃんの娘 なんです。



2016 09 22_2111-1


クールな色合いの三毛猫ちゃん。



そして 実家のまろちゃん

2016 09 22_2102-1


めっきりと大人っぽく 美ネコちっくな 写真写り


だけど 相棒の うたちゃんは

anigif-1_201609222308124f7.gif


ゴミ箱の蓋に 頭突っ込んで遊んでた。
まだまだ 無邪気な子猫( ´艸`)プププ




家に帰ると

2016 09 22_2185-1

mama 浮気してきたニャ(*`ω´*)ー


冷やかに見られちゃったりしたのだけど





anigif-3_201609222308093c5.gif

私のいない間も ふたりでそうやって らぶらぶしてのでしょう?
  (↑のアニメ ゆっくり目にしたら よりらぶらぶになった気がする)







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しい一日でしたね。
でも親戚まわりをするとCOCOちゃんの血筋の猫ちゃん達に会えてうれしいでしょう。

みんなそれぞれ個性的でかわいいね。

それより喉の痛みは治りましたか?
この時期は寒いんだか暑いんだか解からないから油断しちゃうんだよね。
大事にしてね。

No title

急に涼しくなったせいか、私も風邪ひきかけました。
早く薬飲んだから、もう何ともないですが…
cocomamaさんも早く治りますように。

よその猫さんと触れ合って帰ると、
コタローくんやNAILちゃんって反応しますか??
私は毎日会社にゃんこの匂いをぷんぷんさせてるはずなんですが、
リュイもゆきちも無反応ですw
逆に、会社にゃんこがすりすりしたバッグに、すりすりしちゃうぐらい。
ちょっとはヤキモチ焼いてほしいです(^^ゞ

お大事に

季節の変わり目、体調を壊しやすいですね。
お大事にしてください。
コタローちゃん、ニャンの気配を敏感に感じ取りましたね。
でも、NAILちゃんがいるからOKですよねv-354

No title

体調その後どうですか?少しはマシに
なられてるといいけどな…
応援していきますね、お大事にですよ。。。

No title

風邪 大丈夫ですか!?
夏の疲れが出てきて体調を崩しやすいですから
お大事にしてくださいね

ご親戚を回って 猫三昧の一日でしたね♪
でも 我が子が一番ですよね

No title

今風邪ものすごく流行っている
みたいですね~
大丈夫ですか?
どうかお大事にしてくださいね。

ちこちゃんもまろちゃんもみんな
綺麗ですね~美人一家ですね✧
cocomamaさんにとって一番はコタローちゃんと
NAILちゃんだよ!
だから大丈夫だよ^^

No title

風邪が流行ってるみたいですよね!
コタローちゃん&NAILちゃんの看病のもと、お大事にしてくださいね(*´ω`*)

まろちゃん大きくなりましたねカワ(・∀・)イイ!!

我が🏠の仔猫もゴミ箱に突っ込んであそんでいるので、ゴミが捨てられなくなってしまい🚮フタがしっかり閉まるタイプのごみ箱かいました(;^ω^)🚮

cocomamaさん!
いない間しましまーずさまはきっといちゃいちゃしていましたよ(〃艸〃)ムフッ♥

No title

あらら!
風邪大丈夫ですか?
無理せず、お大事になさって下さいね。

美人のちこちゃんに、うたまろちゃんたち!
みにゃさん、元気でなによりです^^
いつも、ご実家へ行くの楽しみですね^^♪

No title

cocomamaさん、体調の方はどうでしょうか?
無理せずコタローちゃんとNAILちゃんと
ゆっくり休んでくださいね。

ちこちゃんはCOCOちゃんの姪っ子なんですね!
とっても可愛いですね♡
ちこと言う名はうちにも居たので親近感が^^

ママが居ない間もコタローちゃんとNAILちゃんは
ラブラブだったんでしょうね♪

No title

急に肌寒くなったり・・・
お疲れも 出てきているのじゃないかしら・・・
お身体、大切にしてくださいね。

COCOちゃんの姪っ子・ちこちゃん
とっても綺麗な目・・・
COCOちゃんの面影、あるのかしら・・・?

No title

お久しぶりです。帰省から戻ってきました。
体調大丈夫ですか?
気温差が激しい時期なので、風邪をひかれてしまったのでしょうか。
くれぐれもお大事になさって、無理されませんように。

NAILちゃんとコタローくん、本当にラブラブですね❤️
目の前で見せつけられたら妬いちゃいますよね(笑)。

ちこちゃん、美猫さんですね〜!
そしてまろちゃんも、いつのまにかすっかり美猫さんになってe-68
でも、まだまだやんちゃなうたちゃんを見るとなんだかホッとします。
いつまでもやんちゃでいてほしいな〜なんてe-257

急に気温が下がりましたからね。
季節の変わり目は要注意です。
猫さんに暖めてもらいながら養生するのが
一番ですよねー( ´ ` )

No title

気温のアップダウンと夏の疲れで、体調を崩しやすいですからね
どうぞゆっくり休養して、風邪が悪化しませんように

ちこちゃん、美人さんですね~
クールな三毛ちゃんだわ
まろちゃんは美少女って感じだけど、
うたちゃんは無邪気なお子ちゃまですね
蓋と戯れてる(笑)

コタローちゃん、ママは浮気しても本命はNAILちゃんとコタローちゃんなのよ~
だから許してあげて、看病もしてくださいね~

No title

網戸にして寝ると、丁度いいから、
ついつい開けて寝ちゃうと、喉やられますよね。
早く治してくださいね。

ニャンは 鼻が良いから、浮気をすると
すぐにばれちゃいますよね。

ふふっ。
うたちゃん ゴミ箱の蓋に頭を入れて、可愛い~~。
お笑い担当ですね。

P.S
アミアミ は2ニャンも大好きです~~。

No title

ここんとこ急に涼しくなっちゃったりしましたからね。
体調も崩しやすですよね。
でもコタロー君の愛の添い寝パワーが効いたかな?
症状が落ち着いて良かったです。

cocomamaさんの周りには
可愛い猫さんがいっぱいで羨ましいわ~^^
ちこちゃん、可愛い♪神秘的な雰囲気ね。
うたまろちゃんは相変わらずの美猫さん
でも一番はコタロー君&NAILちゃん・・
たまに浮気もね。。

No title

ん~~~大丈夫ですか~~
iomocaさんとこはもう元気ってなってたから
安心だけど、ここままさんも体調崩してしまった嗚呼…
早く完治する事祈ってますからね!!
ちこちゃん、確かにクールと言うかカッコイイ猫ちゃん
ですね☆ 私も実のところ本当に三毛柄の猫ちゃんには
憧れてます(^-^; 本当にここままさんの周りには普通に
猫ちゃんが沢山居てていいですねぇ日記見ててもマジで
癒されますよー
※本当にくれぐれもお大事にですよ!!

No title

風邪大丈夫ですか???
週末ゆっくり治してくださいね
私もようやく熱が下がりました
ご心配をおかけしました
すっかり元気になったのですが、ぶり返しては
いけないので・・
今日はおとなしくしています
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね
お互い・・・気を付けましょうね!!

もうコスモスの時期ですね
今年はなんだかパワーがなくて・・・・
観に行けるだろうか?

ちこちゃん!大人っぽいね~~
三毛猫ちゃんに憧れてます
でもうたまろちゃんの色合いも好き

コタちゃん!ママを許してあげてね~~( *´艸`)

No title

風邪ひいちゃいましたか・・・ ><
季節の変わり目は体調を崩しやすいでもんね
どうぞお大事に〜

浮気w
コタローくん,見逃してあげて〜ww

No title

ちこちゃんまろちゃんうたちゃん可愛い💛
無邪気に遊んでる姿ほんと微笑ましいですね~
あらあらコタローちゃんに浮気ばれちゃいましたか・・・
鋭いですもんね~
おやつでごまかさないとですね(^^
風邪気味みたいで気を付けてくださいね~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天