COCOの日

久々、風邪をひいてしまった私に 優しいコメントをありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
おかげさまでのどの痛みはほとんどなくなり ほぼ治りました。



日曜日 1日早いですが COCOのお墓参り行ってきました。
COCOは 実家の敷地の一角に ママのチビちゃんや 姉弟のように育ったハルちゃん(コタローママ)たちと
安らかに眠ってます。



2016 09 25_2243-1


お墓でお参りしてたら にゃーにゃーと鳴き声が 
誰かと思ったらハルルちゃん 
一緒にお参りしてくれました。
ハルルちゃんは、COCOの年の離れた弟だものね。












2014 01 27_2252_edited-1
オレ、cocopapaに行くぞ!って 
言われてついていったら 戻れなくなっちゃったんだジョー!!



COCOが逝ってしまった今日は、彼岸明けの日…
2年前の今日 COCOは cocopapaを追いかけて急いで虹の橋を渡ってしまった。


本当に急なことだったので ショックは激しかった。
心臓疾患だったらしいのだけど 前日まで普通に過ごし 私の手からおやつも食べて
朝、私が起きた時には cocopapaを追いかけて行ってしまった後でした。
苦しんだ様子もなく いつものように寝てるとしか思えない姿でした。  まだ暖かかったし…

逝ってしまったことは とても悲しいけど
苦しまずに逝けたこと 
大好きなcocopapaと一緒にいるであろうことを考えれば
そんなに悪い事でもない・・・よね。



IMGP1685_edited-1_20160924191334970.jpg

私の可愛いCOCO
鼻の横のほくろがチャームポイント♪





IMGP2704_edited-1_20160924192327b5b.jpg


NAILといいコンビだったよね。




2013 08 07_1510_edited-1


こうやって 二人で出迎えてくれて
帰宅するのが楽しみでした。






2014 04 26_8160-1
裏庭で遊ぶのが大好きだったCOCO
3にゃんでまったり

この写真はコタローが裏庭に出た数少ない写真

(2回出ただけでした)





2013 11 03_6729_edited-1

cocopapaがいた頃は 裏庭でバーベキューもよくやったね。
火に近づきすぎて ヒゲ焼いちゃったこともあったね。
懐かしいです。






キャッチミー~で遊ぶCOCOの動画です。 遊び方違うかも…
音楽が入ってますのでご注意ください。








オモチャで遊びたいコタローと 怒るCOCO
まだ 心許し切れてないころのCOCO&コタローの動画です
音楽が入ってますのでご注意ください。















IMGP1376_edited-1.jpg

COCOの命日は お彼岸開ですので 帰ってしまう日…
この数日間でコタローに何か教えてくれたかしら?
にゃんの運動会にCOCOも参加してくれてたかな?

COCOが毎日やってた ふみふみとかコタローがするようになったら
COCOの教えで間違いなし ですね。



COCO、 cocopapaと一緒にお彼岸やお盆だけでなく いつでも遊びに来てね。
でも、帰る時 誰か連れてっちゃダメよ!!!

私にも見えるといいのに…

フミフミしてくれることも
あのふくよかな身体にさわることはもうできないけど
いつまでもずーーーーーーっと COCOが大好き♡
ずっとずっとずっーーーーと愛してるよ~~~♡♡♡








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOくんの  お墓参りに行ったんですね
ハルルちゃんも 付き添ってくれたんですね~
突然 自分のもとから いなくなってしまうのは
本当に さびしいですね・・・
BiBiも FeLVで 覚悟はしていましたが
突然の事で 相当 ショックでした・・・

いろんな思い出 いろんな事が 巡りますが
そういうことを 大切に 忘れずにいて
また 虹の橋で会えるまで 愛し続けようと
思います cocomamaさんも COCOくんと
また 再会するのを 楽しみにね・・・★

cocoちゃん、本当に突然だったのですね。
ママさん、辛かったでしょうね。
まだ、2年ですか、、、。
きっと、辛い日もあると思います。
でも、cocopapaさんが一緒なら安心ですね。二人で、見守ってくれてることでしょう。
ホクロ、ホント可愛い♪

No title

可愛いいCOCOちゃんの然死のショック、cocomama 様のお辛いお気持ち
お察知いたします。
動物を飼っていると必ず通らねばならぬ、辛く悲しいい道ですが
予測もない突然死は、あまりにも悲しくて残酷ですね。
私も何匹の猫ちゃんを見送ったの。
流れる涙がどうしてこんなにもと・・・・そうそうお迎えしてくれる嬉しさ
分かりますし、お迎えが無い寂しさもね。
今は可愛いNAILちゃんと、コタローちゃんが待ってますもの。
(*✪‿✪*) 可愛かったCOCOちゃんの思い出は、沢山cocomama 様の
ハートに残ってますものね。
悲しみは時が解決してくれそうですが、まだ長い道のりと思いますが
お元気になって下さいね(●♡◡♡●)


No title

COCOちゃんのお墓参り、ハルルちゃんも一緒だったんですね。
もう2年なんですね。
本当に・・・急で・・・信じられなかった;;
今までもこれからもCOCOちゃん、大好きです。
COCOちゃん、いつもcocomamaさんのそばに
寄り添ってくれていると思います。


No title

cocopapaさんも突然でとても驚いたけど
COCOちゃんはまるでcocopapaさんのあとを追うように
逝ってしまいましたよね。
こんなことってあるんだなと・・思いました。
天国で相思相愛のpapaさんと自由で楽しい毎日暮らしてるかな?
COCOちゃん、本当に可愛くてふくよかでチャーミングで
賢い猫さんでしたね^^

COCOちゃんの可愛い写真と動画をありがとうございます。
私もCOCOちゃんのこと❤大好きよ❤


No title

突然逝っちゃうなんて、そんなことがあるのですね( ;∀;)
闘病中なら、ある程度心の準備もできますが、突然の
ことは飼い主にとっても辛いですね(ノД`)・゜・。
でも、COCOちゃんにとっては苦しむことがなく
よかったのでしょうか。

今頃はcocopapaさんと元気に遊びながら、みんなの
様子見てくれているでしょうね。
いつもきっとそばにいますよ( *´艸`)

No title

cocopapaさんとcocoちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
cocopapaさんを追いかけて、淋しくないようにcocoちゃん急いだのかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…
虹の橋でcocopapaさんとcocoちゃんcocomamaさんやみんなのこと見守ってくれていると思います(o^―^o)ノ

cocoちゃん立派な体格(〃艸〃)ムフッ
みんにゃがちいさく見えますw
ワタシ大柄な優しい猫大好きです♥
私の初代ANGELも白黒模様でセクシーぼくろがあって、10KGあったので、cocoちゃんには親近感わきます(*´ω`*)
天国で幸せにね!

CATCH ME IF YOU CAN の遊び方・・・うちもそんな感じでお手で押さえて遊んでます(;・∀・)

No title

今日はCOCOちゃんの命日なんですね。
もう2年になるんですね。

今頃は大好きなcocopapaさんや
COCOちゃんファミリーと楽しく過ごしてる事でしょうね。

cocomamaさんのCOCOちゃんへの愛が
痛いほど伝わります。
この思いは永遠に続きますね。

No title

お彼岸に帰って来たCOCOちゃん、
コタローくんにフミフミ教えてくれたかな?
NAILちゃんには何を教えて行ったんでしょうね。
cocomamaさんにも、きっと何かを残していったでしょう。
戻るときに風邪をもっていってくれたかなw

COCOちゃんと一緒にいるときのNAILちゃん、
ずいぶん小さく見えてびっくり。
動くCOCOちゃん、初めて見ました。
かわいいですね♥

No title

COCOちゃんがcocopapaさんを追いかけて行った日のことは
私も忘れられません
ビックリして涙したあの日からもう2年なんですね
今でもこれからもcocoちゃんは私のアイドルニャンです♪

No title

大きなCOCOちゃん、私も大好きでした
いつでも帰ってきていいのよ~
NAILちゃんとコタローちゃんと、ゆっくり遊んだりおしゃべりしたりしてね

うふふ、キャッチミーの遊び方、うちの珊瑚醍醐と同じです
上から押さえ込んでガブガブ♪
楽しそうに遊んでくれたら、どんな遊び方でもOKですよね

ちゃんとお別れ出来なかったのは心残りですが、
苦しむ姿をcocomamaさんに見せたくなかったのかもしれませんね
今はcocopapaさんと一緒に、楽しく過ごしていることでしょう

はるるちゃんも一緒にお墓参りしてくれたのね
みんにゃにはCOCOちゃんの姿が見えているのかも…

No title

いつまでも忘れることのない日ですよねぇ(*´∀`)
私にも経験があるのでとってもわかります。

ただ、やっぱり急は辛いですねぇ…
心の準備出来なかった分
あとが辛かったと思います(●>ω<●)

ほんとうにいつでも帰ってきて欲しいと思いますね♪
私も日々思います。

これからもcocopapaさんとCOCOちゃんが
家族を見守っててくれますよね(*´ω`*)

No title

まだ2年なんですね。
私が cocoママさんのブログにおじゃましたときには、
cocoちゃんはいなかったから、初めて 動くcocoちゃん見ました。
キャッチミー 噛み噛みしたら壊れちゃう~~ ですね。

どんな逝き方も、辛い です・・。
むこうの世界で、大好きな 人やニャンと、一緒にいる。
そう思う事しか、できないのも同じです。

私も 凡人なので、同じように 『私にも見えるといいのに』と思い、
今でも 3ニャンを 愛しています。

No title

わ~い
COCOちゃんだ~^^
うちのぎゃあちゃんと、体型もホクロもそっくりだし、
ほんと、他人(他猫?)とは思えないんですよね~♪

天国で、きっと、うちのぎゃあちゃんも、仲良くしてもらってますね^^

大好きなcocopapaさんと一緒に、これからも、
cocomamaさんたちを見守ってあげてね^^

No title

デジタルの時代がこれほど便利というか
嬉しいというか有り難いと思った事はないかも
しれない貴重なここちゃんの映像…
またここで見せて下さって感謝です!私、ここちゃん
大好きでした。あの日、日記を見た私は本当に
色んな事を考えてしまいました、本当に…
私の方が引きずってしまったこと、そして今でも
ここちゃんの旅立ちの事がしっかりと胸に刻まれて
います…ここちゃん、ママがこうして素敵な綴りを
綴ってくれたよ、見てくれてるそこからパパと…

もう、2年になりますか。
早いものですね。
今頃はパパと一緒に楽しく過ごしているでしょう。
高いところから
優しく見守ってくれていることでしょう(=^x^=)

No title

ダメですね・・・cocomamaさんの想いが伝わってきて、涙がでちゃう・・・

でもね・・・ブログを拝見しているだけでも、cocomamaさんがどれほど可愛がっていらしたか、今でも愛しく想っているか よく分かるから・・・
きっと、COCOちゃんは、cocomamaさんの傍で 幸せな一生だったのでしょうね。

そんな愛されたCOCOちゃんを 神様はそっと苦しまないようにcocopapaさんの元へ連れて行かれたのですね。

きっと今も、大好きなCOCOちゃんを抱きながら cocopapaさんがニコニコ皆を見守っているんだろうな・・・

No title

もぅ2年経ったんですね
月日の流れはほんと早いですよねー
楽しそうに遊んでるcocoちゃん
向こうではcocopapaさんと楽しく遊んでますね♪

気温の変化激しいですよね
まだまだ油断は禁物ですね!!気を付けてくださいね☆

No title

COCOくんは心臓に疾患があったんですね
それで急に・・・
急にはショックですよね

キャッチミー,破壊してますね〜w
でも,楽しければそれでオッケーですよね〜 ^^b

No title

本当にcocoちゃんが急に旅立ってしまって
私もはじめ信じられませんでした。。。
今はcocopapaさんと一緒にのんびり過ごしていますね
動画見ました
1つめ~遊び方がちょっと違うけど
それも可愛いし
2つめようやく遊び出しそうになったら動画が終わっちゃったけど
このあと沢山遊んだかな^m^
とっても可愛いcocoちゃんのことずっと私も忘れません
風邪ですか?
喉からきたんですね
私も少し前喉からきて~治ったと思ったけど
1週間くらいちょっと風邪ぽかったので
cocomamaさんもまだ気をつけて過ごしてね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天