朝っぱらから

仲良すぎな しましまーずにコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

今日も らぶらぶぶりを紹介しようと思いますが





その前に 業務連絡
hanaさんへ



     anigif-2_20160921105223de8.gif
バレエのレッスンしてみました。
苺ちゃんのパートナーにちてくにゃさい。


これが バレエ!?って思うでしょうが コタローなりに頑張りました( ´艸`)プププ
こんなんじゃ パートナーになれないかしら?









しましまーずの らぶらぶぶりですが

IMG_0028-1_201609211051141bd.jpg
台風16号の影響で肌寒かった 20日
カゴベッドで 肌寄せ合って温まってた。

IMG_0026-1_20160921105112d3e.jpg
じゃましないでにゃー!

仲良く寝てたので 写してたら 起きちゃって 怒られた(=´Д`=)ゞ







夜寝る時は コタローは私の腕の中で寝てたはずなのに
起きたら 


IMG_7134-1.jpg


私の左下で こんな仲睦ましく寝てた。










起きたと思ったら 愛おしそうにナメナメ

何てことない、ただ 仲よく 朝っぱらから ナメナメしてる動画です。 
オモシロくもないですが良かったらどうぞ







いつから こんなに仲良くなったのかな?
コタローがうちの子になって NAILはCOCOよりも 怒ってた。
NAILが シャーする顔って コタローが来るまで見たことなかったような気がする。
COCOにも飼い主にも怒らない子なんですよ。
怒らず、いじける拗ねる…

コタローには ちょっとそばに寄るだけでもシャーシャー怒ってたんだけど
仲良くなったのは、COCOが 虹の橋へ行っちゃってから。

仲良くなって良かった~なんて思ってたら
ヤキモチ焼いちゃうくらい 仲良しになっちゃって 
嬉しいんだけど…    ヤキモチ #Ω#Ω# o(`へ´*o)プンプン!!
 





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと、猫だって・・・
寂しい気持ちや、切ない気持ち
相性や、雪どけ・・・いろんな感情を乗り越えて
人間と同じなんですね。

NAILちゃんやコタローちゃんのお話を聞いて
猫だって、相性で片付けてしまえるような単純な生き物じゃないんだ!
と感じました(-_-)。

いろんな感情を経て ラブラブになったしましまーずちゃん達は、
ベテラン夫婦のような固い絆で結ばれたのかな・・・(*^_^*)

もぉ~ヤキモチなんか・・・無粋・・ですわよ♡ オホホ♪
(気持ちは分かっちゃいますけど・・ネ)

No title

ちょっと寒くなってくると、ニャンの距離は狭まりますよね~。
それにしても、ラブラブな二人ですにゃ~^^
可愛い♪
うちは、また、ちょっと事件がありまして、花がますます良に怒るようになっちゃいました(;_;)

快と優にありがとうございました。
兄弟でも仲が悪いとこもあるようなので、うちは良かったな~って思います。

No title

コタローちゃん、苺ちゃんのパートナーになれるよう
バレエのレッスン頑張ってね^^v

肌寒くなったらコタローちゃんとNAILちゃん
ラブラブぶりが加速しましたね~@@
仲良しなのはいい事だけど
ちょっとヤキモチ焼いちゃいますね~(笑)

No title

一緒に寝るのが得意じゃなかったNAILちゃんが
今ではこうしてひっついて♪♪
邪魔しないで~ってお顔見せて(*^m^)
嬉しい変化ですね!
これからの季節・・・
たくさん見せつけられちゃいそうですねー!!

No title

そっかー、NAILちゃんとコタローくんも、
すぐに仲良しになったわけじゃないんですね!
ってことは我が家もまだ希望が持てるということで♪

それにしても、まだ9月だというのに、早くも猫団子ですか…
うらやましすぎます!!

No title

ラブラブ舐め舐め動画 いいですね~~。
2ニャンの間に 入りたくなります。
私は、間に顔入れちゃいますけど。
そうすると、私にも舐め舐めしてくれるから、うれしくなっちゃいます~~。
昔は みんニャが仲良し舐め舐めに、ヤキモチ焼いたけど、
今は 同じように舐めてくれるから、焼かなくなりました。

同居ニャンがいなくなってしまうと、
性格が変わることありますよね。
NAILちゃん さみしさが、コタロウちゃんへの やさしさに変わったのかなあ。


No title

コタローくん立って踊ってる(*´艸`)
かわいいねぇ(*´д`*)♥

NAILちゃんとコタローくんは最初は今みたいに
仲良しちゃんじゃなかったのねぇ(;゚Д゚)
急に仲良くなったりすることもあるんだねぇ(*´ω`*)

cocomamaさんからしたら良い感じに変化してくれたから
留守も安心できたりしますよねぇ(*´∀`*)
W舐め舐め動画癒されるゎぁヾ(*´∀`*)ノ

No title

コタローちゃんの立っち、めっちゃ可愛い~
是非うちのにゃんずと一緒に、バレエのレッスンをしましょうね♪
急ぎませんので、立っちの写真をお送りいただいてもよろしいでしょうか?

かごベッドでラブラブねんね
ホントに妬けちゃうくらい仲良しですね~
まあ、cocomamaさんの腕枕よりもNAILちゃんを選ぶなんて…
コタローちゃんったら浮気者だわ(笑)

今からこんなに仲良しだと、冬はもっとラブラブですよね
楽しみですね~

No title

カゴベットに2人で入ってる~(^_^)
いつもくっついて、本当に仲良しさんだね!
NAILちゃん、いろいろ考えるところがあったのかな。
COCOちゃんもきっとお空の上で安心してるね。
ココアはもともと怒りんぼだけど、うちもいつかはこんな光景が見られるといいなぁ^^;

No title

ラブラブな猫さんww
飼い主さんが一番嬉しいかもしれないですね。
これから冬に向かって
ますます猫団子が見られるでしょう。
楽しみ!

No title

長年見て来てるから本当にこの二人が
ここまで仲良くなったのってある意味びっくり
だった気はしますが、私個人としてはまだ
どうしても色々とね、想う事もなんかあります
でも、こうして仲良くなってくれた事には感謝
しなきゃですものね(#^^#) ここちゃんはちゃんと
空の上でパパと仲良く下界を見てくれてると
思います
私もシュリが11歳だから本当に胃を痛めるくらいに
色々考えてしまってますわ(-_-;)もう一人迎えるかどうか…

No title

きゃぁぁー何々この光景~
朝からご馳走様❤
寒くなってきたもんね2にゃん寄り添ってたらぽっかぽっかだね
cocomamaさんも仲間に入れてもらいましょうね~
男の子と女の子ってほんと仲良し
家は女子同士だったからこういう光景見ること出来なかったな><
コタローちゃんバレーのレッスン頑張ってる~
パートナーと踊る日を楽しみにしてるわ♪

No title

あら~(*∩ω∩)本当に仲良しさんですね~^^。

うちのたまちびもお互いを舐めあいっこしてましたが、
同時に互いの毛繕いしてる姿は見た事がなかったような・・・^^。

NAILちゃん、やっぱり、うちのたまさんに性格が似てますぅー^^。
たまもね、ちびが来るまで、一度もシャーって言ったことがないんですよ~(o^∀^o)。
お外の猫さんを見てもシャーって言ったことが無かったので、
シャーって言う言葉を知らないんだと思ってました^^。
でも、ちびを見るなり、一発目はシャーでした(´▽`)。

↓NAILちゃんの声可愛い~(*´∀`*)やっぱり女の子は可愛いなぁ~^^。

またまた台風が続きますねぇ(= ̄∇ ̄=) 。
ここ数日雨が降り続いています。お気をつけ下さいね~^^。

No title

動画見てたら
ほんと仲良しで2ニャンでお互いペロペロしてあげて
そっか~cocoちゃんが旅立ってしまってから
こんな風に仲良くなったんですね
2ニャンでcocomamaさんの布団の下のほうに
一緒に寝てたんだ
1枚目、コタローちゃん~いちごちゃんの
パートナーになれそうなほど上手に立ってバレエの
練習してたのね~^m^

No title

気温が下がって,
よけいに仲良しになってますね〜
朝から舐め舐め♪
いいですね〜 ^^b
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天