晴間

昨日の朝は、 暗い空で雨降ってましたが
夕方近くになり やっと晴れたcocomama地方
久しぶりの晴れ間と雲の間の青い空が 嬉しいです。
・・・でしたが

anigif-4_20160929225855ca0.gif

こんな変な夕焼け~  ( ̄◆ ̄;)
思わず スマホで撮っちゃった。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 





シルエットクイズです。
カーテンの外で 気持ちよさそうにノビ~~
だぁれだ!?

anigif-2_20160925180428649.gif










簡単すぎますよね。
答えは ↓ この子





anigif-1_20160925180203401.gif


これは先週末のアニメ
普段 開けない窓を開けたので 喜んで窓辺へ

下段にもぬいぐるみ2コ 置いてあったのだけど
すっ飛ばされた…(*´д`)アハァ…







ひとあし遅れてNAIL 
anigif-3_20160925180204f81.gif

あたちも! あたちも!!






コタロー ジャマにゃよ どきにゃさいよ!!



2016 09 25_2276

2016 09 25_2275
もう、ぼくちんが先だったにょに!!



二人並んで外を眺めてることもあるのですが この日は
コタロー追い出されてしまったようです ((ノ)゚ω(ヾ))






9月も今日で終わり
あっという間でした。
秋の長雨なんていいますが、9月ってこんなに雨降りましたっけ?
家の中 じめじめで 除湿をかけると 寒いらしく しましまーずに嫌われてます。
だからと言って 暖房かけるわけにもいかないしね… 
j何もしないとカビ生えちゃう… ((ノ)゚ω(ヾ))
駐車場のコンクリには、苔が生えてしまい 雨降ると滑るので怖いです。
晴れても汚らしい 
以前は 高圧洗浄機で除去してたのだけど 壊れてしまって そのままでした。
苔なのでカビキラーとか効き目あるようなので、やってみようかな。


10月も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かお空が怒っているような写真ですね(◎_◎;)
貴重な夕焼け画像ありがとうございます(*^-^*)ノ

シルエットクイズ!すぐわかりましたが楽しませていただきました(∩´∀`)∩
レースカーテンはボロボロになるので、我が家はすべて取り払っているのですが、このレースカーテンいいですね(*´ω`*)💓
これならひっかかりも悪く、ニャンズをカーテン越しで満喫できそう(〃艸〃)ムフッ💓

本当に猫と暮らすって生活環境に色々知恵が必要ですよね(笑)
・・・何枚カーテン&ソファカバーやられたか。。。(;´・ω・)

No title

普段と違うと・・
絶対に見に来る猫さんあるある♪
ぬいぐるみ、すっ飛ばしちゃうなんてコタロー君らしいね^^
NAILちゃん、ちょーっと遅れちゃったけど
そこは姐さんの本領発揮!?
楽しそうで何よりです^^

本当にお天気に恵まれなさすぎの9月でしたね。
うちの庭にはいろんな謎のキノコがはえてます^^;
まだしばらくお天気悪そうよーー。。

No title

最初の空の写真、大噴火してるみたいに思っちゃいました!

シルエットクイズはすぐわかりましたよ^^
窓辺の争奪戦は結局はNAILちゃんが勝ったんですね。

9月はなんか変な天気でしたね。
10月は秋晴れの日が多いといいですね♪

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
なんという夕焼け!
厚い雲に反射してるんですね。
思わず撮る気持ち、分かります。
窓取り合戦、コタロー君負けちゃったのね… (^ ^);
NAILお姉ちゃん強し!

No title

すごい夕焼けですね!
誰かが描いたみたいです

窓辺ににゃんずが並んでお外を見てる図って、
外から見ても中から見ても可愛いのに、
なかなかお行儀良く並んではくれないんですよね
ぬいぐるみたちも災難でしたね~

ホントに雨ばかりの9月でした
うちの前の河川敷には、おもちゃのようなキノコが生えています
来月はいいお天気になるといいですね

No title

スゴイ空~~~
でもこれをバチッとすぐに撮影するここままさんが
好きやな~最高です!(^^)! でもってスマホでも
今の時代こんなに綺麗に撮れるんだもん感動ものです♡
こたっちとねいちゃん、今日も相変わらず仲良しだな(#^^#)
でもねいるおねいちゃんちょっと出遅れちゃったね~(*^。^*)
我が家もレースにしたら良かったなぁってこんな写真見ると
いつもちょっと後悔しますよー 猫とレースのカーテン
こんな最高な組み合わせアタシないって思ってます!(^^)!

No title

カーテンの向こうのコタローちゃん♪
まさかNAILちゃんに追い出されるとは(笑)

No title

ほんと、雨ばかりだね~。
たまにはお日様が見たいなぁ。
怖いくらいすごい夕焼け!
何だか映画に出てきそうね~。
コタローちゃん、背中丸めてるシルエットが可愛いな。
イルカちゃんが踏まれてる^^;
NAILちゃん、お外に何かいいもの見えたかな。
カビキラーかぁ、なるほど。
うちも黒ずんできたから、撒いてみようかな(^_-)

No title

とっても きれいな夕日=雲 ですね。
これは 思わず撮りたくなる、風景です~~。

出窓は、ニャンの大好きな場所ですから、
たまには 場所取り合戦もあり ですね。

コタロウちゃん と セブン
猫柄も激似だけど、
遊び方も似てますよね。

P.S 
大のお気にリのジャラシは、そういえば噛み噛みしないですね。
セブンが 噛むのは 紐だけかも。

見事な雲の切れ間!
なんか神秘的です。
シルエットは特徴が出ますよね。
今年もあと3カ月( ´ ` )

No title

夕焼け長い間見てないような・・・
しかし梅雨みたいにってか梅雨以上に雨降ってますよね。。。
また台風来てるし><
最悪です!!

あらあらコタローちゃんNAILちゃんに場所取られちゃった
NAILちゃんもたまには1にゃんで浸りたいことあるにゃんよー
女心は複雑にゃんよーぅふふふ❤

No title

すごい夕焼けですね〜

コタローくん,ざんね〜んw
せっかく普段開かない窓を開けてもらったのに
NAILちゃんに追い出されちゃったんだぁww

No title

本当に嫌になりますね。
日本中青かびに占領されちゃうかも・・・

我が家も今まで見たことも無い所に青かびがびっしり生えていて驚きました。

流しの下なんかも開けてビックリ。
木でできた落し蓋が真っ青に青かびで埋め尽くされていました。

恐いわ~

早くカラッとした秋晴れになってほしいね。
そしたら洋服ダンスも押し入れも全部開け放して乾いた空気入れたいよね。

お二人さんもお日様が恋しいのね。
でもお姉さまの言う事は聞かないといけないのね。(笑)

我が家も庭の石にコケが生えてきたら高圧洗浄で洗い流してもらいます。

cocommaさん新しいの買っちゃえば・・・ 
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天