蔵王の紅葉

衝動的に 床掃除&ワックスがけをした私にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ
ワックスがけを手伝うという しましまーずの申し出は丁重にお断りし
別室で待機していただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

前回ので眠いと書きましたが 付かれていたらしく 土曜日寝腐りました。
それでパワー充電した私
日曜日は朝 6時から地区のゴミ拾いに参加して 7時前に解散だった。
この時間だったら…  渋滞せずに行ける!! と思い タイトルの場所へ



2016 10 02_2370-1


山頂付近のみでしたが 蔵王は紅葉していました(*^ー゚)bグッジョブ!!





2016 10 02_2376-1

お天気がいいので 今日は リフトに乗りたい!! と思ったのだけど
到着は8時半だったけど リフトは9時からなので
30分 あたりを撮影したりして待機

   その時にトイレも行ったのだけど
   そのトイレ ぼっとんトイレで バックを置くスペースもなく
   落としてしまった場合 諦めてください。などと張り紙が… 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ





2016 10 02_2517-1



この週末は いい天気で気温も上がりましたね~
蔵王山頂は真夏でも ジャケットがないと (((=_=)))ブルブル  なんだけど
今日は、ジャケット脱ぎたくなる 気温でした。






2016 10 02_2475-1

真っ青な空が気持ちいいです。







2016 10 02_2444-1

蔵王名物 お釜(カルデラ湖)がくっきりと キレイです。






2016 10 02_2448-1








ここからの景色は 1週間から10日位早かったかな?








2016 10 02_2404-1

来週末がまた いい天気かもわからないですし
こんな晴天で蔵王に行けて良かったです。




2016 10 02_2408


蔵王の紅葉は 赤が少ないのだけど
↑は 数少ない赤い紅葉






2016 10 02_2425-1


この写真は リフトを降りた付近で撮った写真で 
右上の建物 刈田嶺神社 まで行き
神社でお参りをして おみくじを引いてくるの いつものコース
今日も そのコースで  おみくじは 「吉」でした。
なかなか いい内容で(*´∀`*)気分




 ↓は 下りのリフトでの動画です。
始めから最後まで撮ったので 8分の長いものでしたので
4倍速にしました(=´Д`=)ゞ  それでも 2分ちょっとあります。
良かったら 見てみてください。
音楽入ってます ご注意くださいませ。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








今日、ぼくちんたちの出番にゃし
anigif-1_20161002190426f81.gif


明日も この続き ちょっと残ってるので綴らせてくださいね(*^。^*)





下記は ↑の動画のオリジナルです。
4倍速でなくてゆっくり見てみたい方 いらっしゃいましたら 
8分ありますが どうぞ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い立って!? アクティブだーっ!!
でも、秋の蔵王に行くなら今!!ですね(^^)b
紅葉も観られるし、克つあまり寒くない!
すぐ、寒くなりますものね・・・うっかり出遅れると 雪降っちゃうし・・・

良いお天気ですね!そして山頂も寒くなかったなんて・・・cocomamaさんの日頃の行いかな?
行きたくなっちゃいました(^^)

No title

昨日は充実した1日でしたね!
蔵王行ったの何年前かな~
写真、動画見せていただけて嬉しいです。
ホント気持ちよさそう♪

・・・コタローちゃん(*ノωノ)

No title

紅葉もお釜も綺麗ですね✧
頂上からの絶景も素敵ですね!
何だか自分が蔵王に行ってリフトに
乗ってる気分が味わえて動画凄く
楽しかったです♪

コタローちゃんサービスショット
セクシー過ぎます(/ω\*)

No title

いいお天気でしたね~
ここんとこずっと曇り空だし蒸し暑かったりで
久しぶりにさわやかな青空見ました!
紅葉も、いい感じになって来てますね^^
動画見てると、風も感じられるような気がします。
お釜は相変わらずの神秘な雰囲気で
いつみても目の保養になりますね~^^

No title

カルデラ湖!!!行ってみたい場所の一つです(*´▽`*)
UPありがとうございます(*^-^*)
今は仕事やら母の🏥やら、ANGELのテンカンやらで旅行好きな私は旅にでれないので📷&🎥凄く嬉しいです♪

>落としてしまった場合 諦めてください。などと張り紙が… 怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ

ちょ~笑いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
適切な張り紙ですね!

紅葉がとても綺麗!
ココロが洗われますよね~(*´▽`*)
休みとかの日はたまには🏠でのんびりしたいけど、一日🏠にいると損した気分にもなったりするんですよねwww
(まあニャンズとも一緒にいたいけど(〃艸〃)ムフッ)

cocomamaさんのblogはにゃんずあり、お花あり、景色あり、で本当に癒されます(* ´艸`)💓

No title

cocomamaさんもタフですね~
ワックスかけたりゴミ広い参加後のドライブと・・・
でも素敵な景色楽しませていただきました。
今年はどこも出かけていないのでリフト乗りたくなりました。


最後のコタローくんのサービスショットははじかしぃ~でした。

No title

蔵王の景色、ステキです!!
ちょこっと紅葉には早かったけど、青空がとってもいい感じ
リフトからの眺めも気持ちいいですね~
私もプチトリップ気分を楽しみました

1週間の疲れが溜まった金曜日
なのに、急に片付けや掃除がしたくなること、私もあります
休日は休日でのんびりしたいですものね

こちらはまだ暑い日が続いています
にゃんずの腕枕は まだお預け状態です
コタローちゃんと一緒にねんね 羨ましいなぁ

No title

ワックスがけお疲れさまでしたぁ(●>ω<●)

そして朝からのゴミ拾いからのお出かけ(;゚Д゚)
私なら間違いなくおうちに帰ってまた寝ちゃいます(*´σー`)エヘヘ

でも、出かけて色々見ると行って良かったって気持ちになるのが不思議ぃ~

蔵王ってスキー場のイメージが強かったのですが
山って景色によって色んな顔を持ってるんですねぇ(*´∀`*)

No title

コタローちゃん♪オマタおっぴろげて御開帳wwww
しっかりと出番作ったね~(笑)

No title

↓ワックスがけお疲れ様でした!
汚れがあっても見ないふりしている私…見習わなくちゃ^^;
おトイレ、諦めてなんて酷い(;_;)
ちょっとフックとか台とか設置してくれたりいいのにね。
わー、いいお天気♪
蔵王の景色、広々していて素敵ね~。
リフトからの景色も遠くまで良く見えて、気持ち良さそう(^_^)

No title

どっぽんトイレ・・懐かしすぎの響です~~。
まだ そんなトイレがあったのね。
貼り紙があるということは、落とされた方いるということですものね。

cocoママさんは 結構ドライブされる方なんですね。
猫派の方だから、勝手に インドア派だと思ってました。
動画で、リフトに乗った気分にさせていただきました~~。
昨日は 久々の晴れでしたから、GOODなお出かけ日和でしたものね。
P.S
生足・・・写っちゃうんですよね。

素晴らしい景色

e-9 vvv 居ながらにして蔵王山頂からの景色を眺めることができました。
 絶好の行楽日和… 日頃の行いが良いせいですねー♪
 お釜も見られたし、紅葉し始めていて、素晴らしい景色です。
 やっぱり、行くときはスパっと思い切らなくっちゃね~
 等速ビデオやら、「音楽入り」など、配慮満点も助かります。

 (職場で見る人にとっては…) e-264
 日頃、スマホで動画は撮るものの、横向きに撮影したらYoutubeでは縦でUPされてしまう…。どーすれば横になるんだろう…??
 なんて思います。
 にゃんずたちにいっぱいサービスしてあげてくださいねー
 e-418
              <ののちゃんより>

No title

結構色づいてますね~
綺麗だわぁ~
リフトの動画も実際乗ってる気分に味わえたしラッキー
人がいない時間にいくのって最高ですね☆
ポットン便所の落としたら諦めてくださいって張り紙衝撃ですね!!
そんなん書かれてたら緊張して落としそう(^^;
コタローちゃんお手入れ一生懸命だね♪

No title

リフトからの動画めっちゃ良かったー☆
自分が乗ったらこんな景色見てたんやな~って
フワ~~したキモチになって見てしまいましたよ
載せて下さって嬉しい感謝ー(^◇^)
もう紅葉もここまで進んでるんですね、本当綺麗…
また場所が良すぎですわ!(^^)!
こたっちもちゃーんとトリでんべんべ決めて
くれてるよーんだいじょぶだいじょぶ~(*^。^*)

おー!
もう紅葉してますか!
ここのところ、ずっと雨なので
青い空が恋しいです。
秋の野山をドライブしたい(=^x^=)

No title

昨日は良い天気でしたもんね~

わ~蔵王 こんなに紅葉してるんだ♪
お釜も綺麗に見れて
ほんと綺麗~
私はお釜に行ってもリフトに乗った事ないの
一緒に乗った気分になりました
ありがとね

No title

蔵王は紅葉してますね〜
いいですね〜 (o^-')b グッ!
お釜があるところは刈田岳っていうんですね
知りませんでした
蔵王には親戚がたくさんいるんですが・・・ ^^;

No title

早起きは三文の得ですよね~~
とっても素敵です
4倍速のはちょっと酔っちゃいそうでした(^▽^;)
またゆっくり普通速の方見させてもらいますね

さささ~~って・・こんな場所へ行けちゃうなんて
羨ましいです
私が早起きして行けるところは・・・山ではなくて
海かな???
ほんと天気の良いときに行っておかないとね

iomocaも清々しい気分になりました
ありがとうございます

No title

真っ青な空にこの景色
すばらしいですね~
ここで実際見たらいいだろうなー
こういう場所に全然行けてないので
行ってきれいな景色を見て
リフレッシュしたいです
そっか、4倍速だったんですね
速いなーって
朝早起きして充実した一日でしたね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天