酔っ払い

金曜日の朝は寒かったデスね~
半袖Tシャツで寝てるのだけど・・・寒かったけど
同じく寒かったコタローが ムリムリ腕枕に入って来て(*^。^*)
起こすの可哀想で 寝坊しそうでした。





先日、マタタビをあげました。
いつもは 2つお皿用意してあげるのだけど
この日は なんでだったか忘れちゃったけど 1つ

コタローが嗅ぎつけてがっつく




ちょっとマタタビ癖の悪い 暴力的なコタローと
もうないのに お皿を舐めまくるNAIL…




酔っぱらったコタローは私の足を挟みながら NAILのしっぽを狙う
私の汚い足は スルーしてくださませ(^_^;)




マタタビは好きだけど 今まで あまり酔った姿みたことなかったのだけど
コタローの酔ったところも可愛い~

NAILは気持ちよくなって眠くなっちゃったみたい(*^。^*)









IMG_0038-1_201609282012574db.jpg





月末だから 仕事もそこそこ忙しかったのに
帰宅してから 何故だか無性に フローリングの汚れが気になり
掃除してワックスがけしちゃいました。

そして ガッツリ疲れちゃって…
今日は、あっさり更新で失礼します。
皆様、素敵な週末をお過ごしください。


NAILにつられて 私も眠くなっちゃって ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪酔いコタローちゃん、かっわい~♡
NAILちゃんは、可愛いおんにゃのコの酔い方ですね!おんにゃの見本!!
いいなぁ~・・・寒くなるとお布団入ってきてくれるの、憧れてます!

ワックスがけ、分かります!!
思い立って、やりたくなりますよね!・・・超疲れますけど。
うちも年2回かけるんですが・・・そろそろやらないと。寒くなる前に・・・
いつ、思い立つかな・・・?

No title

床の掃除とワックスがけお疲れさまでした!

酔っ払ったコタロー君も、眠くなっちゃったNAILちゃんもかわいい!!e-68
マタタビ効果抜群ですね!
NAILちゃんの尻尾が、あんなに誘うようにユラユラしていたら、
コタローくん、そりゃあ狙っちゃいますよね(笑)。

No title

コタローちゃん・・・。
酔っても、元気ですねv-352
NAILちゃんは・・・。
寝ちゃいましたかv-353

No title

忙しいのにワックスがけとは、お疲れさまです!!

酔っ払いコタローちゃんかわいい~~
うちのこたちも大好きですが、すりすりはするけど、酔っ払いにはならないのが残念(^_^;)

週末はニャンズとゆっくり過ごしてくださいね(〃▽〃)

No title

ヨッパのコタローちゃんかわいい(* ´艸`)クスクス💓
NAILちゃんは酔ったら寝るタイプにゃのかしら(〃艸〃)ムフッ

仕事した後にワックスがけとは偉いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
にゃんずがいるとそうじも邪魔されて大変ですが、更にワックスがけって大変じゃないですか?(笑)

良い週末をお過ごしください(*´▽`*)ノ

No title

マタタビに酔ったコタローくん可愛いね。
NAILちゃんは眠くなって寝ちゃうタイプかな?
アンヨが写ってた動画ですがカメラ反対にして写したの?
逆さに見えるんだもの(笑)

最近湿気が多いから床も何気にベタベタしてるのよね。
家のパパさん、一昨日床が汚いから自分が綺麗にしてワックス掛けると言って買ってきたんです。
でも時間がなくてやってないんですが・・・
レオママは手首も痛いので雑巾掛けも出来ないし腰も膝も痛いからやれないよ!と言ってあるので自分がやるしかないと思ったみたいです。
今度の休みで天気のよい日にでもやってもらうことにします。

No title

コタローちゃん結構酔って
ますね^^
酔った姿も可愛い~(♥´∀` ♥)

ワックスがけお疲れ様でした!
大変ですが拭くと気持ちいいですよね♪
NAILちゃんとコタローちゃんと素敵な
週末になりますように~✧

No title

コタロー君もなかなかいける口ですな・・^^
でも、NAILちゃん、コタロー君が舐め終わるまで
お利口に待ってたんですね。
そして残りを惜しむようにスリスリしたり舐めたり・・
可愛い姉弟愛って感じがします^^


No title

コタローちゃん、またたびで酔っ払ったんですね(*^m^)
ウチの猫たちも先日楽しみました♪
確かにちょっと暴力的になりますよね(^▽^;)

お仕事にワックスがけにお疲れ様でした!
週末はゆっくりできるのかな~♪
疲れを癒してくださいね。
↓夕焼けの色、すごいですね!

昨日はお祝いコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです(*^^*)

No title

またたびの粉 は 猫パンチで 守りたくなりますよね。
大大好きな物は 渡したくない。
人が良い セブン も 守りますもの。

やりたいスイッチが入ると、時間構わず
私も しますけど。
フローリングのワックスがけなんて、
掃除してからだから、数時間かかりますよね~~。

床の汚れ・・・年内に我が家もきれいにしなくっちゃ。

ほろ酔いな感じでしょうか?
悪酔いじゃなくて良かったですねww
ワックスがけ、お疲れ様でした!
気持ちいいでしょう(*^^*)

No title

ザ・日記~って感じでなんか良かったですよ~
全然アッサリなんかじゃないし、なんてったって
動画が2個も見れたらやっぱり盛沢山っ!(^^)!
2個目の動画のアングルがまた良かったなぁ♪
マタタビでデロデロしてくれるのは嬉しいけど
飼い主のあんよにデロデロなんてそうそう無い
気がしますもん、ここままさん愛されてるにゃあ(=^・^=)
ワックスがけもお疲れ様です、週末ゆっくりして
下さいねー(^◇^)

No title

コタちゃん!いきなりパンチ(笑)
最高です
バックのテレビの声が倍速になってるし
cocomamaさんの声を聞こえちゃったし
朝から楽しかったで~~す

MTTB!うちもそろそろあげようかな??
ストレス発散できるかもね

ほんと昨日は涼しかった~~
いきなり秋にはならなそうだけど
だんだんと寒くなってくるんでしょうね
体調崩さないようにしてくださいね

No title

金曜の朝は気温が低かったですね
でもこちらは湿気はあって不快でした ^^;

マタタパーチィーですね〜
NAILちゃん,器にスリスリ〜♪
コタローくんは暴力的になるんですねw
コタローくん,酔っ払いもほどほどにね〜 ^m^

No title

可愛い酔っ払い姿~
こんな感じだったら大歓迎だわうふ♡
またたび大好きなんだね~
こんだけ反応してくれるといいなー
ホクちゃんは全く興味ないんですよね
プリンちゃんはその逆で凶暴になって大変(^^;
色んな酔っぱらい方ありますよね~

お掃除お疲れ様でしたー
気になりだしたらしょうがないですよね
週末ゆっくり休養してくださいね☆彡

No title

金曜日の朝は寒かったです
で、またちょい風邪気味になったか?って
思って朝ごはんのあと風邪薬飲みました
NAILちゃんのときには器の中そっか~
またたびの粉入ってないんだ(~_~;)
でもこうやってペロペロしてたんですね
コタローちゃん酔っぱらっちゃった?
すごいなー夜フローリングワックスかけたんだ
大変だったけどピカピカになって
今頃はコタローちゃんとぐっすりかな^m^
お疲れさまでした
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天