心配性

IMG_9779.jpg
私の大好きな クレオメ ♪

この花って あんまり見かけないのよね~って  思ったら近所で 路地植でキレイにたくさん咲いてた。



暑い日が続いてますので。
お留守番の しましまーずが気になる私 
何度もペットカメラで覗き見

ペットカメラ7 22

ナメナメして 仲良ししてた♡

ダラ~って寝てると 暑いのかな?って心配になっちゃうのだけど
こういう姿見ると 心地いいんだろうなって ちょっと安心

ちなみに 今覗いてみたら コタロー テーブルの上で寝てた…(*´д`)アハァ…





毛繕い7 21 毛繕い 7 21-1


毛繕いに精を出すのも 元気な印よね。


水飲み 
ずっぽり 顔突っ込んで お水飲み ( ´艸`)プププ
この飲み方好きなのよね・・・

コタロー LΩ(・∀・)Ω」元気モリモリ♪





今日 体重測定しました。
2015 07 23_2611  2015 07 23_2610

NAIL 4.9㌔ コタロー4.1㌔
コタローの体重 元に戻ってきたъ( ゚ー^)イェー♪
NAILは かろうじての4㌔台キープ   ホントにコデブなんだから


2015 07 23_2625
こうやって mamaがバラさなきゃ みんにゃ あたちの事
3㌔そこそこの ちっちゃくて可愛い子って思ってるはずにゃのに!!



暑い日々ですが 体重も食欲も変わらず しましまーず元気です♪













今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ








IMG_9781-1.jpg
この子は 外が 猛暑だとは知らない…      

そんな CMのフレーズ ありましたね。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペットカメラがあると仕事中でも
NAILちゃんとコタローちゃんの様子がわかるから
安心できますね~♪
1日中ずっと猫の事が気になりますよね(笑)

コタローちゃんの水の飲み方可愛すぎ~❤
なんて器用な飲み方なんだろう~!

コタローちゃんの体重が戻ってきて一安心ですね^^
NAILちゃんは4キロ台キープ出来るといいね♪

No title

暑い時は猫達どうしているかな~って
心配になっちゃいますよね。
ペットでカメラで様子見れるのは本当に
良いですね~しかも鮮明でとっても綺麗ですよね!
見る度に羨ましくなっちゃいます(^m^)
NAILちゃんの体重聞かなかったら本当に4キロ台なんて
わからないです!
でもちょっとふくよかな方が可愛いし、健康的で良い
ですよね^^

No title

こう暑いと、お留守番にゃんずが心配ですよね
うちの場合、エアコンが壊れてたらどうしようとかね…
コタローちゃんとNAILちゃん、仲良くまったりお留守番してますね
良かったです~

コタローちゃん、コップがきつくてお耳がすごいことになってる!
うちの林檎が、私のコップに顔を入れるようになっちゃいました
いつか飲まれるかも

No title

コタローちゃん4.1キロ!?
もううちのじゅらとたまを抜いちゃったんだ^^
うちのこたろうクラスになるのかな?(6キロ・笑)
NAILちゃんはうちのにんと同じくらいか~♪
にんをナデナデしてNAILちゃんを疑似体験できると思うと
ワクワクします(どこをナデナデかはナイショ・爆)

心配なしですね

ニャンたちは・・・。
快適に過ごしてますねv-352
コタローちゃん・・・。
器用に水を飲みますねv-353

No title

ペットカメラあるんだもんね~
いない時の2ニャンなにやってるかな?って
ついつい見ちゃうし
こう暑い時なんかはだいじょうぶかな、って
チェックしますよね
うちも2匹のいないときの様子見てみたい~
最近なんか喧嘩してるみたいなんですよね
(喧嘩したときのような毛が抜けてる^_^;)
最後のNAILちゃんいいね~
ほんと外が猛暑ってわからないよね

No title

コップに顔をww
ウチの猫さんはこうして飲まないので
なんだか羨ましいです。
あ、ウチも体重測定しないと・・・。

No title

きゃははは最後のねいちゃんの一言可愛い(^◇^)
確かにブログで体重言わなかったらこの子が
果たして何キロなのかは分からないですものね(^-^)
こたっちはもうシュリさんを追い抜いてしまった~
ベスト体重キープするの難しいけど、ついあげたく
なりますもんねぇオヤツとか(^_^;)
最後のフレーズ、やだ知らない(/_;) でも、いいですね~
このフレーズ♪ 明日明後日はまた連日イベントだから
このフレーズ使ってみよー みんなでペットあるあるトークだ!(^^)!

No title

クレオメ!素敵~~~
私もあまり見ないかも??
うちの近くには咲いてないな・・残念

ペットカメラの前でいちゃいちゃ( *´艸`)ふふ
嬉しいですね~
出先でこんな姿が見られるなんて!!
うちはきっと別々に寝てるんだろうな
微笑ましい光景!!羨ましい~~~~

コタちゃんのお水の飲み方(笑)
器用だわ~~~
顔が抜けなくならないのかしら???
と心配しちゃうiomoca(;^ω^)

コタちゃん・・体重戻ってきて良かったね
そしてNAILちゃんの体重・・・(;´∀`)
大丈夫!聞かなかったことにするから・・・

YKKのCM好きでした~~~ヽ(^。^)ノ

No title

出かけていても子供達が何してるか見えるって安心よね。

けっこう仲良くいちゃいちゃしてるじゃないの。

安心だね。

コタローくんこれ以上顔細くなりませんと言うくらい細くして水飲んでるね。
よくこぼさないね。

No title

コタローちゃんたら~凄い飲み方♪
これ特技だね~
あらあらNAILちゃんの体重ばらされるなんてね~
mamaのもばらしちゃう。。。ぅふふふ♪
御留守中はほんと心配ですよね~
こうやってカメラで見れるのはほんと羨ましいって思いますわ^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天