入れ食い

2016 10 02_2538-1
2016 10 02_2544-1


蔵王の山頂の紅葉を見た後 山を下った所にある 
   峩々温泉(ががおんせん)
     蔵王エコーライン中腹から少し脇道を行くとある1軒宿の秘湯。
     胃腸などに効くとされ、療養湯治の宿を守り通しています。


趣のある宿の隣を流れるこの川が好きで 時折 見に来ます。
そしてこの先は 紅葉の名所があるのですが まだ早かったです。
それでも、天気のいい日に 木々の間を走り抜けるのは爽快です(*´∀`*)







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


先日より 「手から食べてくれた♪」  チュール編

IMG_0042_20160930161630361.jpg

IMG_0045_2016093016163297d.jpg

食べてるNAILは 幸せそう♪





anigif-4_20160930161514e31.gif

食べるの 早い~




anigif-2_20161003193943ce1.gif

コタローもウマウマ♡
スピード 負けてる?








anigif-3_2016093016151189f.gif

こぼさないで上手に食べます。







最後は 入れ食い・・・
anigif-5_20160930161516098.gif

NAILがコタローのを奪いに来ました。
いつもだったら止めるのだけど、 止めないとこんなアニメ撮れます  (;´▽`A``


我先にと舐めまくる しましまーず
私の指先も舐めまくりです。














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な景色ですね~(*´▽`*)
ココロも洗われつつ、温泉にゆっくりつかりたいです♨
そろそろ温泉に行きたくなる季節ですよね(*´ω`*)

ちゅ~るおいしそうに食べてますね~(〃艸〃)ムフッ💓
ちゅ~るにはコタローちゃんも夢中ですね♪

我が家でも1pkで3🐱まえにして毎日あげてますが、これは本当にあきないですね(*´ω`*)

No title

温泉に綺麗な川と素敵なところですね✧
マイナスイオンでリフレッシュ
間違いなしですね^^
中々ですが一度は行ってみたいです!

コタローちゃんとNAILちゃん
チュールに夢中ですね!
美味しそうに食べ表情が良いですね^^
最後はふたり仲良く食べる姿可愛くて
たまらないです(*´∀`*) 

No title

蔵王はもう紅葉が始まってるんですね!!
私も山に行ってリフトに乗りたくなっちゃいましたe-257

チュールを一生懸命食べるNAILちゃんとコタローくん、かわいい〜!
私もチュールあげたいですe-266
そして最後の入れ食い状態には笑っちゃいました。
お互いの口もなめてたりしてe-257

No title

NAILちゃん、とっても美味しそうに・・
しかも落とさずに上手に食べてますね~
ちょっとづつチュールを押し出す
cocomamaさんのタイミングも良くて~♪
コタロー君も参戦しての入れ食い!
手から食べてくれるのって本当に幸せを感じますよね^^

No title

あ~~~川のせせらぎが・・・
マイナスイオンたっぷりで~気持ち良さそう
今のiomocaにはこういう所が必要かも??
また頭痛で・・・ダウンしちょりました
とほほ

ちゅーる!美味しそうだね
うちはこうやってあげたことないので~
二人で仲よくは食べてくれないだろうな
きっとどちらかが諦めちゃうと思う

二人ともほんと仲良しさん!妬けるにゃ💛

No title

今の季節、
木々の中は気持ちいいですよね。
紅葉までの僅かな季節の変わり目。
心地いいですよね。
チュールでキッスww

No title

温泉と川の景色、素敵だね~。
のんびりして癒されそう。
NAILちゃんもコタローちゃんも、一生懸命で可愛いな。
手から食べてくれると嬉しいね(^_^)

No title

NAILちゃんちゅ~るを奪うくらい好きなんだ♪
うち4にゃんず全員ちゅ~る食べなかったんです^^;
もしかしてネコじゃないのか??(笑)
昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました♪

No title

きれいな川!
私もこういう所大好きです^^
のんびりと足を浸けてみたいなあ^^
癒されますよねえ^^

NAILちゃんの真剣なまなざしと、ベロがかわいい^m^
やっぱり、みんなチュール大好きですよね^^

No title

川の景色、ステキですね~
せせらぎの音がこちらにも聞こえてくるようです
四季折々の景色が見事なんでしょうね
こういうところでのんびりしたいなぁ

ふたりとも上手にちゅ~るをペロペロしてますね
実は私、「手から」あげたことが無いんですよ
4にゃんなので、両手じゃ足りなくて…
で、いつもカリカリトッピングとして使っています
入れ食い覚悟で 今度トライしてみようかな

コタローちゃんの食べ方はおっとりしてますね
NAILちゃんの方が激しい感じかな?
食べ方の違いを見るのも 多頭飼いならではですね♪

No title

山の中にある川って夏場でも涼しいイメージだから
この時期はもう寒いでしょうねぇ(*´ω`*)
秋は1週間で色んな場所の表情が変わりますしね♪

ちゅ~る好きっ子が多いですよねぇ(*´∀`*)
きなこさんもちゅ~る大好きです(*´艸`)
しましまーずの入れ食い状態がチュゥしてるみたいで
一人にんまりしながら何度も観ちゃいました(*´σー`)エヘヘ

地味ぃぃぃになんですけど…
私も指とかに付いたちゅ~る舐められたりするのですが…
ちょっと嬉しかったりします(*ノωノ)

No title

山間の川とかも~~~大好き☆
行きたいな~こんなところ♪
もちろん我が子連れて(*^。^*)
森林ってなんだろう本当に癒されますよね♡
二人ともがっつきぶりスゴイなー(^◇^)
ちゅ~るだもの当たり前かテヘヘ(^-^;

No title

いい食べっぷり~
CM依頼来るかもよーぅふふふ♪

川の素敵な写真
空気美味しそうだわぁ~

No title

ちゅ~~る って 嗜好性が高いっていう評判ですよね。
食べさせたことはないですが・・・。

これは お皿に出したら、ダメなのね。
手から食べさせるのが必須なんですよね。
お世話係の手から 食べさせるというのが、
購買意欲をそそるのも、あるのかしら・・。

ふふっ。
取り合いしてますけど、
取られないように、阻止はしないのね。

No title

cocomamaさんの写真を拝見して、気がついたのですが・・・
舐めるの上手なコって、舌の先ですくうんですね!
思わず口をくっつけていっちゃうコは、思うように食べられない・・・

NAILちゃん、お見事な舐めっぷり!!
一緒に舐めているのを見ても、ほとんど中身はNAILちゃんの口に入ってますね(^_^;)
たまさぶは・・・コタローちゃんタイプだなぁ~・・・

No title

しましまーずのおふたりは,
ちゅーる好きなんですね〜
NAILちゃんはコタローくんのを奪うまで好きなのね〜w
うちはちゅーる,ダメでした〜 ^^;

No title

こういう川もいいですよね~
見てるだけでもいい
あぁ~のんびりとこういういい景色を
見に行きたいなー
チュール2ニャンとも上手に食べるな~
大好きなんだ^m^
NAILちゃん奪いに来ちゃった?!
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天